☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

INFINTY

こんにちは  パイシェルです


今日も、音楽を聴きながら更新です

今日はその音楽についてのブログです


私は大体、洋楽が好きで、マライアキャリー、マドンナ、

ジェニファーロペス、マイリーサイラス、ブリトニー、

バックストリートボーイズとかが好きです



そんな私ですが例外としてJPOPでも好きなグループがあります

やなわらばーやKOKIAとか西野カナを最近は聴いています

やなわらばーは歌詞がよくて気に入っています

KOKIAは歌詞もメロディーもわりといいです あと歌が上手いです

西野カナは今はやりの曲なので聴いているという感じです それに甘い声だしね

この中で今日紹介するのはKOKIAのINFINTYという曲です


この歌が最近大好きになりました


この曲のこんな歌詞が好きです


人は人として花は花としてさく

命あるものとして生まれたこの不思議

分かっているのはほんの少しのこと

あなたはあなた一人だけ唯一の存在



この広い宇宙の真ん中で出会った

私とあなたほかの誰でもなく共鳴する心でいま出会った不思議



ステキです  生きている不思議、あなたはあなたしかいないん

だよって言葉が響きました



それを思い浮かべてつくったパコがあります


女の人は私が描きました 下手ですがどうぞ見ていってください♪


             題 -この広い宇宙の真ん中で出会った-

  
女の人は斜めにしてあります


これは女の人が、誰かとであったその不思議を宇宙を見ながら

思っているという場面です


この歌のさびでもある。ララライラライラーというところも大好きで

ここの曲のイメージで作りました



みなさんにもこの曲聴いて欲しいな・・

http://www.youtube.com/watch?v=nsx1IN6ffKo←できいてみてください♪

押してもならないと思うので、パソコンの一番上の、サイトのアドレスが

書いてあるところをいったん全部消して↑のアドレスをコピーして貼り付

けてそのままエンターキーをおしたらそこにいけると思います


ではまた



関連記事

3 Comments

もんじゅ  

3. KOKIA

こんにちはo(^▽^)o
優しい感じのメロディーライン&アレンジで、とても素敵な曲ですね(°∀°)b

2011/12/19 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

パイシェル  

2. 無題

作った甲斐があったよ
あれをみてあの曲のような気持ちになれたらなと思って作ったよ
あの曲は好きな人きっとたくさんいるね
私、あの曲がKOKIAの中では一番好き!
これからもあの曲に浸らせてもらうよ
ほんとに、いい歌だね!

2011/12/18 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

あかるり  

1. ウチも好きだよ❤

INFINITYは、ウチがKOKIAの曲の中で最初に聞いた曲^^
お父さんも、多分一番好きな曲。

なんたって、やっぱりすごくいい曲だよね≧(´▽`)≦

それに、パコがそれらしくて、よくできてるねっ(*^▽^*)
イメージぴったりって感じだぁ♡(*^-^)b

2011/12/18 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment