スポンサーサイト


かわいい

ララライラライラー♪ララライラライラー♪



INFINITYという曲を聴きながらやっています

あっ違う歌に変わった  またきこっと

とてもいい歌です   妹も好きな歌です

KOKIAって人の歌です

機会があれば聞いてください




さて本題にはいろっか



今日は今日のコーデとまたつくった他愛のないパコを一つ




今日は新しくでた水色の帽子を買ってそれでコーデしようとしたらなんか

自分でもお気に入りのコーデが出来ました

水色系のかわいい、すっきりしたコーデです


$パイシェルのブログ


わお  やっぱかわいい~

でも靴があってない気もするなあ



水色の帽子にキャンディケーンがすごくあってますね

氷のお城もいい感じ♪





私はプチ課金者です

どのくらい課金してるかというと1ヶ月に800円くらい課金します

だからまあ量は少ないけど一応課金者なんです

でもまだまだだな~と思ってます



毎日可愛いコーデをするのってやっぱり難しいです

毎日したいなあ




あっまた歌が終わった  つぎはなんだろう  おっこの歌は!!   いいね~

関係ないことしゃべってすみません

音楽聴きながらっていいですね また関係ないけど




それではパコにうつります

今回は面白くもなんともないパコです

きれいを意識したなんか和むパコ?


題:ねえみせてよう


→このパコを詳しく見る











猫は私の猫だびょーん



アリスのかっこした女の子に猫がその本みせてようとか相手してよとかねだるという設定です

かわいいをテーマにしています



ほんとは木もあったらよかったな♪




面白いパコってなかなかむずいですね

あんまり思い浮かばなかったです




でもこれはこれでいいかな・・・




話し変わるけど最近すっごくうれしいことがあったんです・・・



なんでしょー続きは次のブログで?


じゃね((^┰^))ゞ






おまけ

→このパコを詳しく見る











関連記事

comment

8. Re:すごいよねぇ~(´∀`)

>あかるりさん
わーいプペクラ撮ったんだ
よかったら私にも分けてw

7. Re:コーデ

>もんじゅさん
コメントありがとう

6. Re:無題

>モンさん
コメントありがとう
これからもパコ載せますのでよかったら見てね

5. すごいよねぇ~(´∀`)

やっぱ、白猫ちゃん可愛い☆

プチ課金者かぁ、チョコットね。
この水色のコーデ、ウチも好きだなぁ♪
ちゃっかり、こないだプペクラとっといたよ~(*^-^)b

氷のお城がまたGood!!

INFINITYの次の曲って、なんだったんだろ~??

4. コーデ

こんにちは
爽やかな色合いで、とても可愛いコーデですね

3. Re:すごいよ!

>あるぱか.comさん
ありがとう
でもたまたまだと思う描けたのは
だって全然描き方が分からなくて途中経過はちょっと見せられない
あるぱかはあるぱかで明るくて友達がいてうらやましいです
コメントありがとね

2. 無題

パコ上手ですね-(*´∀`*)
コーデ水色がちょくちょく入ってて素敵です♥

1. すごいよ!

猫かくの上手だねぇ(*^▽^*)
面白いパコつくるのゎ得意だけどうちゎ絵は下手だからなぁ(///∇//)
コメありがとうね

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


