☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


やあ

ハッローーーーー


パイシェルです


それにしても最近ひまだねえ



暇で暇で絵を描いたりした私です


それも紹介しようかな♪




今日はね、久々にかっこいい系の服を着ました


プーペで



どんなのか見せるねえ



$パイシェルのブログ


ジャケット着てキーボードを身に着けてる、ロック系だよ


イエ~イ



私って本来けっこう気が変わりやすいんですよ



だから髪型もちょこちょこ変わってるしぃ~



でもまたできるだけ同じ髪形で行こうと思ってます ・・・ほんとかな?



ここで紹介しちゃったものも貝殻投げにはまったがために売っちゃったりするんですよ



もう何してるんでしょう   あきれる~


って自分で自分にいいたいくらいです



後で後悔したりします はい



それはいいとして、このコーデどうですか?



私は気に入ってるんですどあともうひとつ何か足りないなって感じてます



もうひとつ、かっこいい系の小物が欲しいです



そしたらもっと引きしまるかな?



でもまあオーケーということで・・・



ではここからは


私が作ったパコを紹介しますね



パコとは何じゃと思ったかたいますか?



説明するのめんどいので実物を見てもらいます


砂漠


へっとへとの羊です









それぞれ違うパーツからなっています



パーツはそれぞれ個人が絵を書いてつくったものです



このパコでは羊と背景の砂漠、太陽、吹き出し、文字でなっています



それぞれ違う人が作りました



私が作ったパーツは入っていません



自分でもパーツを作れるんですよ


私も猫と星を作りました


それをつかったある物語のパコができました



すごく童話みたいな(たぶん童話)物語です



大昔いまから15年くらい前に私と兄弟でパソコンで遊んだお話です


ちなみに今は21です私



だからすごく幼稚い話です


だからスルーしてもいいですよ



では始まり始まり・・・・(ない絵もあります)



夜空ではいつものようにお星様がきらきら光っていた・・・


屋根をねぐらにしている猫はそれをいつも見ていました








↑この猫じゃないよ

私が書いた猫は




ところがある日お星様が1つ落ちてしまった










なんかそう見えないけど落ちてるんですこれ


そして怪我をした









同じ星なんですよこれ


しくしく・・・怪我をしてしまったお星様



そこに夜空の星をみていたあの猫がやってきて・・お星様を部屋へ連れて行って・・・







↑この猫です私が描いたの このパコを詳しく見るでよく見ることが出来ます






治してあげたとさ・・・で終わり?



じゃないんだ



まあほとんど終わったようなものだけど



それでお星様はべットで寝ていましたが次の日いなくなってしまいます


猫はがっかりしますが、手紙が残されていました



ありがとうのお礼の手紙が・・・



猫が再び夜空を見上げるといつものようにあのお星様は夜空で笑っていましたとさ









おしまい



なぜかこの物語を書こうと思ってしまった私・・・



幼稚くてすみません



でも猫がすごい難しかったです




書いたというよりはなんかそういう形が出来たからかけたみたいな・・・




でもパコ楽しいです




また新たに作ると思います



そしたらまた紹介しますね


あっ皆さんは物語にでてきたパコの一つ一つと、羊のパコ全部あわせてドレが一番好きですか?



ちょっと聞いてみたくなって・・よかったら教えてください



それにしても懐かしいお話だ



ここまで読んでくれてありがとう


ではまたねバイバーイヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)
関連記事

- 6 Comments

パイシェル  

6. 無題

ありがとう
でも何かひとつ物足りない・・・
今度はもっとクールに!!!

2011/12/18 (Sun) 15:54 | EDIT | REPLY |   

パイシェル  

5. Re:パコいいね☆

>あかるりさん
私も羊、気に入ってるよ~
こんなに可愛く描いてくれた人に感謝!
猫、難しかったけど頑張ったよ~
かけてよかった
コメントありがとう

2011/12/18 (Sun) 15:54 | EDIT | REPLY |   

もんじゅ  

4. コーデ

こんにちはo(^▽^)o
黒系で、クールにまとまっていますね(°∀°)b

2011/12/14 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

あかるり  

3. パコいいね☆

お星様と猫の話、懐かしいよね☆

可愛いネコがかけて、よかったねっ!!
わたしゃとても、あんな立派な絵はかけないわぁ。(●´ω`●)ゞ

やっぱり、一番気に入ったパコはネコが星の手当てをしてるやつかな。
でもさ、最初の羊がめっちゃ好き♡

あと、コーデカッコいい!!

2011/12/08 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

パイシェル  

2. Re:無題

>モンさん
パコ楽しいですね
はまりそうな予感♪
マイクかあいいね
持ってみたいけどないんだよね
今度買ったらやってみようかな

2011/12/08 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

モン  

1. 無題

私もパコ好きですょ--♥
あとコーデかっこいいですっ
これでマイクとか持ってたらもっといいかもです!!

2011/12/08 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

