☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

最近買ったアイテム

こんにちは

パイーーーーシェ!!!

ハローひさしぶり!!!!!!

きょーは、新しく買ったアイテムでも紹介しようかな~


最近ポイントがたまったのでジュエル買えました!!!!イエイ


といっても500ジュエル単位ですけどね


それも使って最近新しくアイテムを買ったので紹介しちゃいます


まずは~ローブマント!


マントですが下のほうがぎざぎざというかなんか上手くいえないけどなってるんです


まあ見てください




$パイシェルのブログ


洋服ださいけどこういうのじゃないと後ろが目立たないかなと思って・・・


かっこいいでしょ?かっこいい???あんま自信なし・・・


下のほうがぎざぎざになってなかったらもっと好きなんですが~


でも安かったからまあ仕方ないか


安いといっても1000リボンはしました


マントの中では安いほうという意味です


これを使ったコーデどっかで出てくるかも????


次はボンテージパンツ!これも上のマントもリボンです

$パイシェルのブログ


それと上に着てるのはロングライダースです


どっちもパンク系です

普通買わないんだけどパンクは・・・でもイメチェンということで買いました


でもさすがにどくろ付きのTは買いませんでした


かっこいい系のふくということで!!!!!


最後がメインですこのブログのメイン!!!


そのまんまな名前   氷のお城   です




   
$パイシェルのブログ



透明で中にもみの木が・・・?氷の結晶でおおわれていてとても美しいです

これがジュエルで買ったものです

200ジュエルくらいでした


この氷のお城かっこいいし冬にぴったりだしこれからのコーデに役立つと思います


これとマントを使ったコーデを近々するのでお楽しみに!!!!


それでは多分近いうちに会うと思いますが・・・バイ♪
関連記事

2 Comments

パイシェル  

2. Re:すごいねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!

>あかるりさん
ありがとう
でも薔薇だとは思わなかった
薔薇だったんだ
最高!!!
うれしいや
薔薇のはいった氷のお城わあステキ!
大事にするね
あかるりもポイントもらったら買っていいからね
二人でそのお城のコーデするのもいいね
なんかわくわくしてきた
コメありがとうね
じゃまたね

2011/11/23 (Wed) 19:46 | EDIT | REPLY |   

あかるり  

1. すごいねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!

カッコいいぢゃん、マントもパンク系のパンツや上着もっ!!
いいなぁ、めっちゃいいねぇ(o^-')b

それに、氷のお城っ!!(≧▽≦)❤
すんごいねっ!

コレ出た時、わぁ、めっちゃステキって思ったけど、
ウチとは縁のないモノだって諦めたんよ。
けど、こぅしてまたお目にかかれて、すんごいうれしぃ~☆^^
それに、中に青いバラが入ってるなんて、最高!!(^艸^)

ん~、何度見てもいいねっ(´∀`)
青薔薇の氷柱なんて、響きもステキっ!!☆

2011/11/23 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment