☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ピグはイベント中みたいです


$パイシェルのブログ


こんにちはパイシェルです

今日、こんな帽子をかぶって見ました

もう秋も終わりに近づいてますね

でもあまり寒くないので冬って感じがしません

この帽子はカラフル広場でアメと交換しました

40くらいだったかな・・・

秋色でかわいらしいと思い買いました

お花は別に買ったものです

それから今日はホットケーキを食べました

リアルでもいまから食べるよ!アハッ

$パイシェルのブログ


おいしそうでしょ?

現実ではたぶんマーガリンをつけて食べます

楽しみ~

そして最後に今日、アメーバの会員が1000万人に達した記念のキャンペーン広場がオープンしました

1000万人・・・すごいですね

アメーバはでかいなあ

それで感謝祭広場に行って雪だるま?見たいなのをクリックしたら・・・(雪だるまってちょっとおかしい笑)花束がもらえました


これです

$パイシェルのブログ

可愛いですね

お花の代わりに☆マークのピグと書かれた☆ステッキ?みたいなのが入ってます

とってもかわいい・・・・

でも、どういうときに使うんだろ・・・

可愛いけどいつも手持ちするには大きいですね

なにはともあれ今日もピグが楽しいパイシェルなのでした
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

