スポンサーサイト


ローズガーデン 大変だったア

こんにちはパイシェルでーす


ローズガーデンのイベントももう4日目ですね


みんなのコーデもいよいよローズガーデンっぽくなってきた


わたしも昨日は同じコーデだったけど、今日は思い切ってあのドレス着ちゃいました


でも私より先にこのドレス着た人がいる・・・・うーん複雑


でも好きだからいいか


どんなドレスかって?


マリーアントワネットを思わせるような、ドレスです


早くみたいでしょう?


でもその前に!



キャッサからもらったプレゼントを紹介しちゃいます



まずはリボンワンピース!



パイシェルのブログ

どうですか?キュートで可愛いでしょう?


真ん中のリボンがポイントで、あとドットがステキですね


次に丸えりジャケット!



パイシェルのブログ


ワンピの上に羽織るとちょうどよいです


袖のところなんかかわいいですね


次はワンストラップパンプスです



パイシェルのブログ
ステキな靴ですよね


丸くて可愛い♪


次は・・・とまだまだあるのです


キャサリンこんなにプレゼントくれたんだね


でも今回は薔薇のコーデがメインなのでこれくらいにしときます


さあ、お待ちかね?の薔薇のコーデ


じっくり見てくださいね




パイシェルのブログ


まさにお姫様という感じかな


このドレスはこのイベントのものではないんです


でもピッタシだと思い、着せてみました・・・・どうですか?


薔薇って感じしますか?


このドレス、ほんとにステキなんですよ


せっかくだから、ドレスをじっくり見て欲しいです


まずは下の部分・・・・


レースが広がっていて、その間に薔薇の絵やリボンが置かれています


(これから出てくる画像は右が切れています なので画像をクリックし、画像一覧が表示されたら、その下のこの画像を拡大するをクリックすると大きな完全な画像で見ることが出来ます)
パイシェルのブログ

うっとりしてしまうくらいきれいだと思います


もうこれを見るだけで癒される・・・


そしてすそをさらに拡大!



パイシェルのブログ
拡大してみると、確かにこれは薔薇のドレスだって分かりますよね



遠くからでは見えなかった模様もはっきり見えます



パイシェルのブログ


そして真ん中のほうの薔薇も、きちんと描かれていますね


レースもステキです



パイシェルのブログ


そして胸のところと袖です


胸のところにはすごく豪華なフリフリがあります


袖にもステキなフリフリと緑色のリボンがちゃんとあります


やっぱりどこを見ても美しいの一言です


このドレスは私の一番のお気に入りです


ずっと大事にしたいと思います


そんなドレスを使ったコーデですがステキはイマイチ・・・


でも好きだから気にしません


まだ薔薇ガーデンのイベントは続くので思いっきり楽しみたいと思います


最後まで読んでくださりありがとうございました!!!




・・・・追記


題名が大変だったアとなっているのは、後ろにガーデンが描かれた横に大きい写真の一部を消して色を塗り、その上に他のところから画像をコピーして張り付けたり、絵を書いたりして、不自然がないようにしたんです。

実はその消した部分には吹き出しがあって、吹き出しを塗り消したので、当然そこには何もない部分が出てきてしまい、そこを周りの風景と同じようにするのは大変でしたそれで大変だったアと書いたんです


そんな苦労があったんだなあとおもって見ていただければ幸いです


関連記事

comment

1. ステキだね

もぅ、うっとり❤
すっごくステキで・・・(≧▽≦)

うちもこのバラのドレス、大好きだよ(*^▽^*)
見惚れちゃうね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


