☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


雨の日のカワウソぬい

HELLOパイシェルです


今日は気分いい笑顔


なんでかって?あたらいいアイテムが手に入ったから!


どんなアイテムかというと・・・・レインカワウソぬいです


雨の日のカワウソぬいってことかな?


カワウソといえば・・・カワウソって川で泳いでる生き物だよねうんうん


違うかしら・・・???


雨の日にぴったりだと思う傘


そういうことで今日は雨の日コーデが出来ました


おみせしますね


足が映っておりませんがご了承くださいぺこり



パイシェルのブログ


これです


レインコートに、見えてないけどレインブーツ、カワウソぬいに傘を持っています


雨満載ですね傘


両手にぬい持ってるし・・・・変?


全然関係ありませんが実はこの記事一回消えたんですよ~それも最後ら


へんで・・・ガーン・・・


だから今実はブルーなんです上には気分よしと書いてるけど・・・


しくしく・・・・しくしく;


でもブルーって雨にふさわしかったりして


ブルーな記事になるかもしれないけどよかったらよんでくだされ


カワウソのアップを下にお見せします



パイシェルのブログ

目がでかくてびっくりした・・・?


ごめんねこのプーぺはとおくからみるとかわいいけど大きくしたら目がすごいんだよねえ゛!


カワウソ、かわいいでしょキャッキャッキャハハ


って・・・よく見たらレインコート着てる・・っってよく見てなかったのかよおい


両手を挙げてるし目なんかもなんともいえん うん うんうん


よく見たらレインコートの柄、土星とロケットだったんだね


しかしなぜに土星?ロケット?惑星


宇宙でも使えるレインコート?んな訳ないか


長く使えてなかった傘も上手に使えたし、今日は言うことなし!


このぬい、お気に入りになりそう


大事にしますね・・・・って2週間もしたら売っちゃったりして・・・汗


多分売らない・・・とおもう  


だって結構気に入ってるんですよ このぬい


ここには乗せませんでしたがもうひとつこのぬいを使ったコーデを紹介


するつもりですので楽しみにしていてくださいハート


それじゃまたバイバイ

関連記事

- 2 Comments

パイシェル  

2. Re:更新待ってたよぉ^^

>あかるりさん
消えちゃうのはほんとショックだよ~
でもこれからはちゃんと保存するからね
カワウソぬい、もうすぐ買えるよ~きっと
こめんとありがとうね

2011/11/07 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

あかるり  

1. 更新待ってたよぉ^^

そぉそぉ、ウチも今日カワウソぬいをフリマで見つけて、
めちゃ可愛いからほしいなぁ~て思ったんだよねぇ~(〃∇〃)

けど。リボンが・・・( ´艸`)

ん~❤じっくり見せてもらってウチも気分アゲアゲ(≧▽≦)
すっごい可愛いよねっ!!(*⌒∇⌒*)

これは持っとくと色々使えるからいいと思うよぉ~(o^-')b
頑張って保持してね((笑


宇宙でも使えるレインコートね、面白い。
土星にいくとき専用だね^^ Σ\( ̄ー ̄;)


あんね、ウチもブログを書いてる最中に、チョー盛り上がってるのに消えちゃったり、関係ないトコ押してチャラになったりすることがあるからね、
最近は必ず数行おきに下書きをして保存をしてるよ(^_-)☆

2011/11/05 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

