☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

プーぺガールズに100の質問後半

プーぺガールズに100の質問というぷぺらぼというサイトに載っていた質問に答えてます


プーぺガールとは着せ替えサイトです


ここからは後半です 前半を見てない人はよかったら前半をどうぞ 前の記事です

51.あなたのクローゼットの雰囲気・特徴を一言で説明すると?


可愛いものが一杯ありますシンプルなものは少ないです



52.きせかえをする時何か参考にしていますか?(ex:自分の服装に似せる、雑誌を参考に、など)

何も。だからコーデあまりうまくないのかも



53.きせかえで、アニメ・ゲーム・芸能人など、何かのコスプレをしたことはありますか?

アンドレ、マリーアントワネットのコスプレをしました これからドラえもんズのキッドをするつもりです



54.貝殻を買ったことはありますか?

悲しいことに貝殻を投げるのにはまり、かなりの量の貝殻を買ったりしました


おかげでリボンはすっからかん・・・もうやらないと思います



55.買ったことを後悔したキャサショアイテムは?

大きなどんぐりです 可愛いけど数少ないジュエルをそれに使うのはもったいなかったと思います 


衝動買いでしたから



56.買わなかったことを後悔したキャサショアイテムは?

2色アイシャドウ011です 今はもうジュエルがなくて買えません


ジュエルを大して欲しくもないものにつかってしまい、買えませんでした



57.自分の選んだフェイスに満足していますか?

これはもう大満足です 目はかわいらしいし、鼻筋は長くて美人・・・自分でほめ


ちぎってますが、気に入ってます



58.「ビューティープーペビル」で整形をしたことはありますか?ない方は、フェイスの一部など、どこか変えてみたい部分はありますか?

一度もありません


むしろさっき言ったように整形したくないです



59.現在のヘアスタイル以外で、やってみたいヘアスタイルは?

リフトロングストレート、エアリーカール、リッチウエーブ、キューティーサイドグラ、ふんわりツインテール、エレガ


ントバレリーナなど、いっぱいあります



60.自分のクローゼットの中から一番のお気に入りを教えて下さい。差し支えなければURLもどうぞ!

大好きです来たばかりだから特に フリルつきカーデガンです

http://pupe.ameba.jp/item/w-ryoXSt8kfX/Vnmqr0kVV3_e/



61.今後、プーペに出来たらいいな~と思う機能は?

自分で作った洋服を着れる様になったらいいですね



62.だいたい毎週金曜が新作入荷日ですが、このサイクルは早い?遅い?

早いと思います 出来るだけたくさん手に入れたいのに間に合わないからです



63.あなたのプペちゃんに、テーマや設定があれば教えて下さい。

テーマは特にありません つくったらいろんなコーデできないから



64.プーペをやっていて、一番嬉しかった出来事は?

プペ友ができたことです



65.プーペをやっていて、一番悲しかった出来事は?

間違いではありましたが、何の連絡もなしにプペ友をはずされたこと、



66.ご意見POSTに意見を書き込んだことはありますか?

一度もないです



67.プペクラは使ったことがありますか?

何度も使いました 楽しいですね あれ



68.バルーンの最高ピキョリと、一番嬉しかったアイテムは?

240くらいです


アイテムは、ウエスタンブーツです



69.貝殻を投げる時に意識しているジンクスなどはありますか?

なんか、ピヨが向きをかえるときに投げたらいいそうですが、いいのが出たためしがなく、適当に投げています



70.プペコンに参加したことはありますか?

一度だけ・・・浴衣プペコンに張り切って参加しました



71.プペコン専用の着せ替えで、ヘアスタイル・ヘアカラー・肌色など変えたことはありますか?

変えましたというよりやり方がわからずもともとの髪型から変えました



72.プペともさんと、プーペ外のやりとりまで発展したことはありますか?(ex:メッセンジャーやICQでリアルタイム

交流、郵送でプレゼント、電話やオフ会、など)


ないですね そこまで発展するのがなんとなく怖いというかそこまでしなくていいです



73.現在、どのくらいのきせかえアイテムを所持していますか?

300くらいです・・・・少ないですね ほとんど課金できないので



74.プーペ以外に利用しているアバターサービスやネットゲームはありますか?

アメーバピグとピグライフをやっています



75.プーペ内のバグやトラブルで、運営にメールをして解決できたことはありますか?

ないです



76.プペちゃんのきせかえで、特に好んで着せている色やファッションの系統はありますか?

姫系・・・かな?



77.現在プペポリスの投稿可能アイテムリストに載っていないもので、投稿出来たらいいのに~と思うものは?


リストバンドとかループタイ?



78.リアルでお買い物の際、プーペに載せることを意識して買ってしまったことはありますか?


たくさんあるな~もちろん欲しいから買ったんだけどね



79.今までのご自分のコーデで、一番気に入っているものを日付でお答え下さい!

2011 10・15です
パイシェルのブログ

かっこよくてスマートで好きです この着せ替えをした日はテンションあがりっぱなしでした



80.自分のプペちゃんのイメージ(髪型やフェイスなど)は自分より若い?大人っぽい?それとも同年代?


若いのもあれば同世代のもあります  でも一番多いのは若いほうかな  私は20歳だけど16・17くらいのが多


い気がします



81.自分のプペちゃんのファッションは自分より若い?大人っぽい?それとも同年代?

上と同じです



82.コーデを考える時、一番楽しいのはどの季節のコーデですか?(実際の季節に沿っていなくてもOK、「春っぽ

いコーデが好き」というかんじでお考え下さい)


秋だと思う  一番かっこいいのとか多い気がする 可愛いのも好きだけどかっこいいコーデがすき



83.好き嫌いは別として、一番使いやすいと思うアイテムはどれですか?

パイシェルのブログ


ランドブーケwhです


ほんと使いやすく、飽きるほど使ってます


何か左手に持たせたいなさみしいなって時に重宝してます



84.同じく、一番使いにくいアイテムはどれですか?


パイシェルのブログ

レース付きロングカーディガンです 


かわいいけど中の服がすっかり隠れてしまうというのが難点です



85.今後、プペコンで取り上げてほしい課題(テーマ)はありますか?


密林の少女とかなんか変わった感じのテーマがいいです


インディアンの娘とか


86.コラボしてほしいブランド・キャラクターがあればどうぞ!

特にないです



87.あったらいいなと思う髪型をどうぞ!


オスカルみたいな髪型・・・・?



88.プーペに着せたコーデが、自分のファッションの参考になったことがありますか?


うーんないかも。


よく見てないからかもしれないですね



89.誰かのクロゼに載っていたものを見て気に入って、同じものを購入したことはありますか?

いやそれはないです



90.プーペを始めてから、リアルのファッションへの関心は今までより高まりましたか?


前から高まっていたんですがもっと高まったと思います



91.コーデを考える時、リアルの季節を意識しますか?季節関係なく自由にコーデしますか?


意識します みんな秋には秋のコーデをしてくるので浮かないように、考えています



92.コメント投稿やステキ押しはマメにしていますか?


コメント投稿は一日に出来る限り、毎日しています じゃないともったいない!



93.「ひとこと」によく書くのはどんなことですか?(ex:その時の気分、いつも固定の案内文「プロフ見てね」「プペと

も募集中」、など)

いつもステコメありがとうです



94.フリマでよくチェックするカテゴリはどれですか?


小物です 小物によってコーデが輝いてくるので



95.キャサリンに一言どうぞ!


いつも私たちの憧れの店長でいてね


出ないと誰かが追い抜くかもよ~笑



96.バラ美に一言どうぞ!


・・・バラ美ってだれですか?



97.運営に一言どうぞ!


いつもお疲れ様いろんな可愛い洋服をたくさん仕入れてくれてありがとう



98.プペちゃんの生みの親、下田代祐佳さんに一言どうぞ!


こんなかわいいゲームをよく思いつかれましたね?


大ヒットしましたね すごいです ずっと愛用していきます



99.親愛なるプペともさんへ贈るメッセージをどうぞ!


あかるり 相談に乗ってくれてありがとう

 

オウム ずっと友達でいてね


はな はながいると明るい気分になれるよ


れもんてぃ ほんとはすごくいい子だよね


ルイ いつもステコメありがとう


100.お疲れ様でした!最後に、あなたにとってプーペの最大の魅力とは?

自分には似合わない服もプーぺはなんでも着こなせて夢がかなうというかそういういい


ところがあると思います


終わりました!最後まで読んでくださりありがとうございました!☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

関連記事

1 Comments

あかるり  

1. ひやぁ、お疲れ☆

ホント、すごいね^^お疲れさん♪

貝殻を投げるとき、ピヨが向きを変えるときなんて、知らなかったぁΣ(゚д゚;)
いっつもてきとーに、ぴゃっぴゃっぴゃぁって投げてたよ((笑

きせかえアイテム、300ってウチにとっては多いけどなぁ≧(´▽`)≦アハッ

あのブーケ、いいよね、ステキだよね(〃∇〃)
真っ白の大輪のバラとつぼみのバラと。。。
あと一つ、アレはガーベラ?
これ、すごく好きなタイプだなぁo(^▽^)o
あと、これって、右手持ちなの?

秋のコーデが好きなんだね^^♥
じゃ、今いっぱいコーデを楽しみたいねっ!!
6000リボン貯まるように、ウチもいっぱい貢献するよぉ~(^-^)ノ~~

2011/10/29 (Sat) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment