☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE



プーぺガールズに100の質問前半

プーぺガールズに100の質問というのがプペラボであってたので答えてみることにしました


長いですが前半と後半に分けましたのでよかったら見てください


プーぺガールとは着せ替えサイトです

◆プーペガールズに100の質問◆ 
http://pupelabo.blog43.fc2.com/blog-entry-690.html

質問配布元:ぷぺらぼ http://pupelabo.blog43.fc2.com/


1.差し支えなければプーペネームをどうぞ!


パイシェルです



2.プーペ歴はどのくらいですか?


4ヶ月20日くらいです



3.はじめたきっかけについてどうぞ!(ex:友人の薦め、下田代さんのファンなので、など)


プーぺガールに登録したら30アメgもらえたので



4.プーペガールの一番の利用目的は?(ex:きせかえ、クロゼ、交流、など)


着せ替えをして遊ぶ



5.1日に何度もきせかえますか?あれば理由もお願いします。


何度もします だってそうしないと私コーデ下手なのであまりステキがこないからです。



6.自分で登録しましたか?それとも、友人の招待を受けましたか?


自分で登録しました




7.友人を招待したことがありますか?ある方はよろしければ人数もどうぞ。


ないです。



8.「オシャレじてん」に掲載されているブランドから、お好きなものを3つまで挙げてください。


はっきりいってブランド物はお金がなくて買えないのでよく分かりません。



9.現在のヘアスタイルを教えて下さい。


たて巻きロールだよ



10.現在のヘアカラーを教えて下さい。

ヘアカラー10金髪!なってみたいな



11.現在の肌色を教えて下さい。


雪国育ちの白色だよ~憧れる~



【以下から33までは「きせかえ」のカテゴリ別にお聞きします。所持しているものでお答え下さい】
※便宜上、キャサリンショップ以外の全てのアイテムを「通常アイテム」とさせて頂きます。


通常アイテムの意味がよく分からないんですが、フリマと芸能人ショップのアイテムとオークションのアイテムと考えて答えます


12.アウターで、一番のお気に入り通常アイテムは?


騎士ジャケット/bkです



パイシェルのブログ
ねえかっこいいでしょ!編み編みのところ、大きなリボンかっこいいシルエット


もう最高です これ着てかっこいい剣を持つのが夢なんだア

13.トップスで、一番のお気に入り通常アイテムは?


ドルマンスリーブカットソー

パイシェルのブログ


ゆったりしたドルマンの袖がエレガントでオシャレ♪


レースも付いててかわいらしさもミックス♪


14.ボトムスで、一番のお気に入り通常アイテムは?


ラブリーパターンスカート


パイシェルのブログ

これはほんと大好きなスカートです


それぞれ違う生地があわせてあってその上にリボンが乗っている、とてもオシャレで


ガーリーなスカートです



15.ワンピースで、一番のお気に入り通常アイテムは?

ドレスもありなら薔薇リボンドレス/pk10J

パイシェルのブログ


これはマリーアントワネットをコスプレするときに買いました


880リボンくらいだったかな?


貴族らしい風格を持ったドレスで薔薇がなんとも華やかです


胸元のフリルも上品かつゴージャスです


ドレスの中では一番大好きなドレスです


16.インナーで、一番のお気に入り通常アイテムは?

ニーソックスbk


パイシェルのブログ

通常アイテムキャサリンショップではないということなので、このアイテムになりました


黒くてスマートでかっこいいかな?


あってよかったなと思うアイテムです


17.バッグで、一番のお気に入り通常アイテムは?

キルティングバックwh



パイシェルのブログ


このバックは本当に昔からあるバックです


始めたばかりのころに買いました


あわせやすくて気に入っています


18.アクセサリーで、一番のお気に入り通常アイテムは?

月姫ネックレス

パイシェルのブログ


他のも好きなんだけど一番憧れがあるネックレスかな?


宝石みたいでとてもきれいマリーアントワネット用に買ったんですけどピッタリとはいかないまで


もなんとなく雰囲気は出てるかなって思います



19.くつで、一番のお気に入り通常アイテムは?


ガラスの靴/11E

パイシェルのブログ

まさにガラスの靴という感じですよね


お花もクリスタルな感じですごくかわいいです


いまきらきらしてるのはマットのエフェクトですがこの靴はそれだけでもエフェクトがあります


だからこれだけですごく高級感がありますよ


20.小物で、一番のお気に入り通常アイテムは?

ちゅちゅぬいrd

パイシェルのブログ

このぬいだいすきなんです


みみがおきくてかわゆい~し目もぱちくり超かわいい


右手に持つものがなくて寂しいときに便利♪


21.イベントもので、一番のお気に入り通常アイテムは?

(キャサショのものではなく通常アイテムです。まだ数が少ないですが将来的に増えることを考えて外していません。答えにくいと思うので、スルーでもOKです~)


騎士ジャケットbk

パイシェルのブログ

22.壁紙で、一番のお気に入り通常アイテムは?


貴族メモリアル



パイシェルのブログ
大事な壁紙のひとつです


少し高かったけどこれは持っておきたかった


上品な雰囲気をだしてくれます



23.アウターで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?


ナポレオンコート/bk


パイシェルのブログ

まずかっこいいです


軍人になりきれて好きです


私のイメージではこれはドイツの軍人かな?


なんて思ってたり・・・



24.トップスで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

クロスリボントップス/pk


パイシェルのブログ

これは編み編みのところやうすいピンク色が気に入ってます


今も大好きな一枚です


25.ボトムスで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

トロピカルパレオ/or


パイシェルのブログ

実は他にも好きなものが・・・


でもこれも好きです


フラメンコの衣装みたいでかっこいいし、ハワイアンでほんとうに夏を思わせて好きです


色も好みです


26.ワンピースで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

ドレスも入るならクールプリンセスドレス


パイシェルのブログ


このドレスは大急ぎでこのイベが無くなる前にとかったものです


髪飾りも持ってますが今は別のをつけています


ななめにお花がついているのがいいですね


これ一枚でばっちり決まってしまう、頼もしいアイテムです



27.インナーで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?


シースルークロスソックス/wh


パイシェルのブログ

この靴下、重宝してます


使いやすくてあわせやすい!


なによりかわいい!


透き通るような靴下こんなのがリアル(現実)でもあったらいいな



28.バッグで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

ファーショルダーバッグ/pr


パイシェルのブログ

これも好きだなあ


秋って感じで


ちょこんと付いてる羽も雰囲気作りに役立っています



29.アクセサリーで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

ティーポットペンダント/br


パイシェルのブログ

みにくくてごめんなさい


もっと濃い壁紙にすればよかったのだけど・・・


アリスのティーポットだと勝手に思ってます


ほんとはこの水色がまさしくそんな感じなんですが買えなかった・・・


でもこれでも充分かわいいし、ワンポイント欲しいときによく使えます


30.くつで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

ワッペン付きムートン/br


パイシェルのブログ

こんなムートンブーツがあったらいいなとよくおもってます


お花も可愛いなによりレースがステキ!


これ付けたら一気に冬って感じ?


季節感を感じさせるアイテムっていいですね



31.小物で、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

チェロ/br


パイシェルのブログ

きれいですね・・・われながらうっとり・・・


美しい胴体にしなやかな弦が見るものの心を引き付けますね


S字の湾曲もまたステキ


大きいから存在感抜群ですね



32.イベントもので、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

浴衣‐牡丹と蝶/pr


パイシェルのブログ

これもかわいい~


柄が大人っぽくまた高級感がありますね


デザインした人センスあるなあ


着物の中ではお気に入りの一枚です



ここからちょっと口調変わります



33.壁紙で、一番のお気に入りキャサショアイテムは?


持ってない


34.SELECSONICにあるブランドの中から、お好きなものを1つ挙げてください。


分からない


35.今まで買った中で、一番高額だったアイテムは?


1000リボンくらいの着物


高かった~売っちゃった~



36.今一番欲しいアイテムは?また、それをフリマで買うとしたらいくらまで出せますか?(現在あるいは永久にフ

リマに出せないものでもOK)


剣08J  今そのためにリボン貯めてます   6000リボンまで



37.似合わなかった、思ったものと違ったなど、買って失敗したアイテムは?

エスニックマキシワンピ/pk画像なし



38.全てのアイテムの中で、一番お気に入りのアイテムをどうぞ!(所持していなくてもOK)

たくさんあるけど・・・薔薇リボンドレス上かな



39.お気に入りのアイシャドウは何番ですか?


022



40.お気に入りの口紅は何番ですか?

004



41.お気に入りのチークは何番ですか?

持ってない・・汗



42.お気に入りのマニキュアは何番ですか?

今のところなし



43.お気に入りのペディキュアは何番ですか?


これもなし



44.お気に入りのカラコンは何番ですか?

003



45.今までのキャサショで一番好きなイベントは?(自分が始める以前のものでもOK)

いなかったけどやっぱ貴族イベント!とくに騎士シリーズが最高!



46.これからキャサショでやってほしいイベントは?

フランス王侯貴族のイベント、ウエスタンイベント、エンデュアランス号イベント(南極横断目指して長期間にわた


って漂流し、一人を除く全員が自力で南極大陸を脱出し帰還した物語)



47.今後キャサショで、または新作として追加してほしいアイテムは?(バッグ以外の手に持てる小物は除外)

カウボーイハット、カウボーイの服、貴族の男性服が欲しいね


48.傘やぬいぐるみのように、手に持てる小物限定でお聞きします。こんなものあったらいいな~と思うものはありますか?


闘牛士の持つマント、サッカーボール、カウボーイの投げ縄かな



49.現在、クローゼットの投稿数はいくつですか?

208です



50.1日平均何枚の写真を投稿していますか?

1枚です




これで終わりです


お疲れ様~自分と読者に


まだ後半がありますよ~


またみてね


http://pupelabo.blog43.fc2.com/blog-category-16.html





関連記事

- 2 Comments

あかるり  

2. お疲れ様★ほんとに。

やっと出来たね、不具合も直って。

後半も楽しみにしてるけど、こんな長いブログ、きっと疲れちゃうから、元気なときに頑張ってね( ´艸`)プッ

しっかし、衣装持ちですねぇ~★★★

2011/10/29 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   

あかるり  

1. すごいね、とにかくすごい・・・

どの写真も、見とれちゃったよぉ(≧▽≦)
とってもステキなアイテムばっかりだもん!!❤

ところで、プーペガールズに100の質問って、何?
どこにあったの?
ま、ウチはしないと思うけど。。。
なんたって、全然衣装もってないもん。。。笑

すごいねぇ、すごいの一言しか出ないよぉ~(^~^)

2011/10/29 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

