☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お寿司

日本で1番おいしい食べ物 ブログネタ:日本で1番おいしい食べ物 参加中
本文はここから


やっぱりお寿司!かな。

だって日本ならではだし、外国の人もたくさん好きな人いるし、

万人受けだし。

私もお寿司は大好きです。

特にトロがすき。

レモン味も最高!

最近食べたのはおぼんの時か・・。

普段はめったに食べれないんだよね。

だからこそ、おいしいのかも。

日本いち、日本の食べ物でいうならやっぱりお寿司です。


関連記事

- 3 Comments

パイシェル  

3. Re:無題

>*玄野りま* ペタ休止中さん
スシローかあたまにはいいね
行きたいな
でも内心デザートのほうが好きだったりして・・・汗

2011/10/15 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

*玄野りま* ペタ休止中  

2. 無題

こんにちは|^▽^)ノ
初コメです。

やっぱり日本人ならお寿司ですよね~!!
色々あるなかでもお寿司が一番です(*^^*)
あ、スシローおすすめですよ~笑

2011/10/15 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

あかるり  

1. そうだねぇ~^^

お寿司かぁ。
確かに、日本で一番かもね≧(´▽`)≦
結構外国の人にも評判あるしね★

それに、たまにしか食べれないものって、
なんか格が上がるよね( ´艸`)
でも、ウチはわさびが苦手だ。。。(^▽^;)

2011/10/15 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

