☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE



一軒家

将来住むなら一軒家?マンション? ブログネタ:将来住むなら一軒家?マンション? 参加中

私は一軒家派!

本文はここから

一軒家でしょう。本当に自分の家っていえるのは一軒家だと思う。大自然の広い野原の中に、みんなで作ったほとんど手作りの一軒家。みんなでデザインを考えてつくり、インテリアな感じにしてそこに住むの。近くに町があってそこからいろいろ買って生活して理想のマイホームを作るんだ。近くには森もあってリスなんかも近くに遊びに来る。夕焼けがとってもきれいな場所なの。少し寒いけどみんなでよりあえば大丈夫。温かい雰囲気の家なの。私の理想だな。そんな生活が出来るのは一軒家だから私は一軒家がいい!

将来住むなら一軒家?マンション?
  • 一軒家
  • マンション

気になる投票結果は!?

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

