スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学生

一番多く自転車に乗っていた時期 ブログネタ:一番多く自転車に乗っていた時期 参加中
本文はここから
やっぱり中学生のころかな。中学生になってやっと欲しかったタイプの自転車ゲット!それから毎日毎日ほとんど欠かさずいったかな。忘れ物をして怒られたり遅刻ぎりぎりでようやくついたり、学校から遠かった私の家からかようのは、大変でした。でも中学一年の終わりごろ、その自転車の旅も終わりを告げます。理由は私の健康状態。精神的なものですが、中学校の生活についていけなく、学校に出発する前はヒステリー状態、帰ってからも落ち着けなく、だんだんそれがひどくなってもう生活していくことすらままならなくなったからでした。それで、人生で一番自転車に乗っていたであろう時は終わり、あとは高校は通信、それからはまだ職についていないため自転車にのることはずいぶん減りました。一時期、ダイエットのために自転車に乗っていましたが、それも続かず・・・やっぱりあのコロが一番頑張ってたなあ。


関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。