☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

アクセサリーボックス

自分へのごほうび何が欲しい? ブログネタ:自分へのごほうび何が欲しい? 参加中
本文はここから
アクセサリーボックスです。私は最近オシャレに目覚め、指輪やネ

ックレスを買いだしました。なので入れるところが今ないのです。

適当にいろんなところにいれてるけど、あまりいい場所がなくて・・・。

なので指輪やネックレスをきちんと入れられるかわいらしいアクセサ

リーボックスがほしいのです。


可愛いアクセサリーボックスはそれだけでインテリアになります。


でも今お金がなくて買えません。だれかがご褒美なんていって買って

くれたらうれしいけど、でもそんなご褒美をもらえるほど私頑張ってい

るかな。・・・人に頼らず、やっぱり自分で買おうかな。

関連記事

0 Comments

Post a comment