☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE



まず

朝起きたら性別が入れ替わっていた。なにする? ブログネタ:朝起きたら性別が入れ替わっていた。なにする? 参加中
本文はここから


まず顔を見る!顔を見ていつもの顔と変わっているかチェック!そしてこれが夢でないかチェック!そして興奮して喜んで、声を出してみる。「あーオレ」って。出たら髪型チェック。外を出歩く。ボールを買ってきてサッカーをしてみる。シュートシュートシュートひたすら練習する。そしてうまくなってサッカー選手めざす。・・・と思う。周りの人の反応も気になるけど、まず一番やりたいことはサッカーを上手くできるかためして、ひたすら練習して、憧れの、男性になってサッカーをすること、そしてうまくなることをしたい。女子はサッカーをあまりしないと見られてるのが残念。わたしは女だけどサッカーが大好きでたまらない。でもうまくできないのがくやしい。だから男性になって、サッカーをしてみたい。まず一番したいことはサッカーかもしれない。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

