スポンサーサイト


マンガ

捨てられずに溜めてしまうものは? ブログネタ:捨てられずに溜めてしまうものは? 参加中
本文はここから
う~ん、捨てられないものはマンガくらいかな。私は漫画が大好きだか

らたくさん買ってためてたりするけど、今はあまり見ないものでも、なか

なか捨てられないんだよね。

またいつ見るか分からないし、捨てるのはもったいないし・・でも売るには

汚れちゃったし・・・みたいな感じです。

最近読んでる漫画はあまりないけど妹のまんが、ドラえもんズをたまに

読んでいます。て知ってる人いるかな・・・。

私の妹はドラえもんズが大好きなんです。あの個性的なキャラクターがそ

れぞれドラえもんみたいに短い手足で一生懸命がんばっている姿が可愛

くてたまらないんだと思います。

私もドラえもんズはかわいいなと思います。

私はドラえもんズもってないけど、もしもってたら捨てられない、いや捨てな

い漫画に入るかも。

馬鹿らしいけどかわいくて後を引くので多分捨てないと思う。

漫画ってやっぱりどれも捨てがたいかも。

話がなんか分からなくなったけど、捨てられないものは、漫画です。
All About 「収納」 捨てる!決心がつく「捨てコツ」決定版
All About 「収納」 捨てても後悔しない10の予防法
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


