

身近ではないが

苦手な生き物 ブログネタ:苦手な生き物 参加中
本文はここから


全然身近ではないけど、こうもりダコ、海の中のタコなんかは

怖いかも。海の中のタコほど気味の悪いものはないと思いま

す。アメリカの人はタコを悪魔の魚と呼んでいます。私もあの

姿をもし海の中で見たら悪魔を思うかも。怖いです。海の中に

入りたくなくなっちゃう。


タコは蜘蛛にもにて八本足だからよけいこわい。かにも八本足

だからきらいです。私の苦手なものはこう考えるとタコを見て連

想してしまう生き物の形・・・つまり蜘蛛なんですね。きっと。


私の苦手なものはいくら小さいとはいえ蜘蛛が大嫌いだということです。
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


