☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

水色ワンピース

こんにちは。久々にプーぺの話です。(´・ω・`)


今日も大好きなコーデが出来たのでそれをアップしたいと思います。


これです。











パイシェルのブログ







本当に大好きなコーデです。о(ж>▽<)y ☆


このワンピは350リボンくらいでかいました。


涼しげでさわやかで私の大好きな色です。


リボンが可愛く、頭につけたリボンとよくあってます。



足元にはガラスの靴を履かせてみました。


このガラスの靴はキラキラ光るんです。



そして白いバッグにブーケ。


派手すぎないコーデがポイントです。



後ろの壁紙ちょうちょの壁紙がにぎやかにしてくれてます。



今日のコーデはホントに楽しいコーデでした。(*^-^*)







私はこうしてコーデできるけど、出来ない人もいます。(ρ_;)


違反しちゃったからなんだけど・・・・その人の分も楽しんでって


言われてるのでおもいっきり楽しみました。



はやくできるようになるといいね。(*^-^*)


誰かさん・・・・。多分見てないだろうけど。



それではまたね。バイバーイ(*^ー^)ノ



関連記事

0 Comments

Post a comment