☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


昔の髪型

今までで1番好きだった自分の髪型 ブログネタ:今までで1番好きだった自分の髪型 参加中
本文はここから
一番好きだったのは真っ黒な髪のまっすぐな長い、ストレートです。



昔は長い髪が紫式部みたいとかカラスの濡れ羽色と褒められてい


ました。自分ではあまり意識していませんでしたが、そういわれると


うれしくなって私の髪は色がきれいなんだとか思っちゃったりしてまし


た。それで、自分なりに自分の髪が好きでした。



買い物に行くとよくきれいな髪ねと褒められました。うれしかったです。



今は大きくなってそこまできれいな髪ではなくなりました。



それに今は親子3人そろって母、私、妹ショートにしてます。ばっさり切り


ました。きってみたかったんです。でも今の感想はというとイマイチ・・・・


て感じです。



もうちょっとまとまってほしかったのが、髪が多くてばさっとなっちゃうんです


。それがちょっとイマイチかな。また伸ばしていろんなオシャレしたいです。



だからやっぱり私が好きなのはストレートかな。ストレートの長い髪が大好きです。


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

