☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE



あんまし使わない

絵文字はふんだんに使う?なるべくシンプル? ブログネタ:絵文字はふんだんに使う?なるべくシンプル? 参加中
本文はここから

ブログねただからあんまり凝らないよ。


あんまり使わないほうです。本当は使いたいんだけど使えないの。

使い方が分からないから。

でもほんとはね、絵文字一杯の楽しいブログ目指してます。友達の

ブログとかを見てかわいい顔文字やえもじが一杯でわあすごいな。

こってるな。うらやましいな。と感じます。


わたしはそんなにこりもせずにテキトーに日記かいてたから。だから

私もあんなふうに凝らなきゃなと思います。


でもわからないんだ、絵文字をどうやって出すのかが。だから今は使

えてません。なので、使いたいけど使わない派です。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

