☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


いやだよ終わるの

はやく秋になってほしい?夏のままがいい? ブログネタ:はやく秋になってほしい?夏のままがいい? 参加中
本文はここから

さびしいどころじゃないです。もう夏が終わるなんて心の整理ができてない!早すぎる!もっともっと暑くてアイスやスイカがおいしくて、蝉の声が聞こえて、風鈴の音が気持ちよくて、海がきれいで、日焼けに困って、浴衣がかわいくて、花火がきれいで、扇風機が恋しい夏をもっと楽しみたいっっ!!夏の楽しみまだあんまり楽しめてないよ。スイカだってまだたべてない。家の家はスイカは買わない、もらえたらラッキーと喜ぶ家なんです。ケチってるんだ。ようするに。スイカは食べたいよね。でもお金が・・・。ボージュースで我慢するわたしです。
関連記事

- 2 Comments

パイシェル  

2. Re:だよね、だよねっ

>あかるりさん
だよね~スイカを食べない夏なんて夏じゃないよね。お母さんの財布のひもがゆるんでスイカ買ってくれることを願う。

2011/08/29 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   

あかるり  

1. だよね、だよねっ

夏、終わるのやだよねっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もっともっと、夏らしいことしたいよねっ!(TωT)

けど、海に行けたのは一つの収穫だねо(ж>▽<)y ☆

ん~、やっぱスイカ食べたいねぇ(  ̄っ ̄)
暑い日に、キンキンに冷えたスイカをほおばって・・・(*^.^*)

2011/08/29 (Mon) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

