☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


贅沢ですが

好きなおにぎりの具 ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中

私は明太子(たらこ)派!


本文はここから
昔、学校でおにぎりの日というのがありました。その日のお昼はお母さんの手作りおにぎりでそれを弁当にもっていろんなところへ訪問したりするひです。なつかしいなあ。かなり前のその日、私のグループはラジオ局にいきまいた。そこで食べたおにぎりそれまでに食べたおにぎりの中でもかなりおいしいほうだった。中身は高菜だったかな。そのとき食べたおにぎりの味が忘れられない・・・・なんていいながら私の好きなおにぎりの具はたかなじゃなくて明太子なんだよねー。(贅沢な)実はその日のおにぎりの具もホントは明太子がよかった・・・・。でもおいしかったですよ。手作りの高菜おにぎり。手作りがやっぱり一番いい!!!・・・ですよね。


好きなおにぎりの具は?
  • 昆布
  • 明太子(たらこ)
  • ツナマヨ
  • おかか
  • その他

気になる投票結果は!?

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

