スポンサーサイト


昔は黒くなってました

日焼けで赤くなる? 黒くなる? ブログネタ:日焼けで赤くなる? 黒くなる? 参加中
本文はここから
わーんせっかく書いたのに消えてしまった(ρ_;)また一から書かなきゃ。私は黒くなるほうです。毎日サイクリングにいってるからです。毎日毎日日焼け止めしないで行ってたので少し黒くなってしまいました。でも昔に比べればましです。昔は毎日毎日プールに行ってました。水の滑り台をすべったり、シンクロの真似イルカのまね・・・いろいろやりました。楽しかったけどそれで全身真っ黒。ひどかったですよ~。あれは見せたくないな。ともかく昔は真っ黒にやけてました。今はサイクリングいってるけど夕方なのでそんなに黒くなりません。黒く焼けない夏なんてのもあったらいいナとは思うけどそれが夏なんだからしかたないかな。みなさん日焼け対策はしっかりと。

All About 「スキンケア」 日焼けをしたら内外ケアで速攻美白肌!
All About 「メンズファッション」 美しい褐色の体をつくるコツ
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


