スポンサーサイト


元ちとせ

初めて買ったCDは? ブログネタ:初めて買ったCDは? 参加中
本文はここから
元ちとせの「この街」を初めて買いました。中古でした。お金がなかったので中古のCDをさがしてたら「この街」が見つかってかいました。朝ドラの主題歌になった歌です。今でもあの歌は好きです。この街 どこへ向かうのだろう 何を探し出せるのだろう 足を止めることを知らない 時の中 すごく共感できます。本当に、どこに向かっているかも分からないのに時は止まることなく流れてゆくそんな気持ちを歌った歌です。なんかしんみりしてぐっときます。それにドラマチックです。始めてこの歌を知ったころは何度も何度もあきるまでこの歌を聞きました。それくらいこの歌が好きでした。いまはほとんど聞かず、CDもどこへいったのやら。懐かしいのでまた聞きたいです。今も思い出すと懐かしくなる「この街」の歌です。


関連記事

comment

1. ウチも好きだよ♪

「この街」、パイシェルに教えてもらった歌♪

カラオケで、よく歌うよ(〃∇〃)
高音で、歌ってて気持ちいいし、なんかいい歌だよね♪

CD、確かある場所知ってるよん( ´艸`)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


