スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者の苦手なところ

歯医者のココが苦手! ブログネタ:歯医者のココが苦手! 参加中
本文はここから
口の中でたくさん唾液がたまってるのに続けて作業されるところとか、何度も何度も同じことを繰り返して飽きるほど行われるところです。疲れるし時間がただ流れて・・・もったいないって感じです。待つのが苦手な私にはとくに待ち時間がいやです。何もすることはないしそこにじっとしてなきゃいけないし・・・。眠そうな音楽が流れても眠るわけには行かないし。あそうそうわたしはよく治療の途中眠そうになり目が開かなくなります。はたからみるとねてるように見えるかもしれないけど、寝てません。必死に目を開けようとしてて口も意識してあけています。眠ってはいないのですが目だけねているような。そんな不思議な癖があります。こればっかりは直らないかも。そんな歯医者ですがやっぱり歯医者さんがいやなら歯をちゃんと磨けってことですよね。歯をちゃんと磨いていればそんな思いしなくてもいいのですから。これからはちゃんと歯を磨くよう心がけます。でも今は治療しないといないので少々いやなことがあってもがまんして治療します。そうして80さいまで自分の歯で噛めるように・・・。


All About 「歯・口の病気」歯の治療のウソ?ホント!
All About 「歯・口の病気」「親知らず」抜くと腫れる?腫れない?
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。