☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE



困る

自分以外、全員異性というシチュエーションはどう? ブログネタ:自分以外、全員異性というシチュエーションはどう? 参加中
本文はここから

そんなの困ります。第一恥ずかしいし、何もできなくなったしまうと思う。同性といるだけでもきんちょうして、家にいるときとは別人になって、話すこともままならなくなるのに、異性に囲まれたら緊張して固まって、うんともすんともいえなくなると思う。何とか話すことはできても心の中はやけになった感じで話すと思う。自分なんか絶対出せないと思う。自分以外は全員異性なんていうシチュエーションは絶対なしです。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

