☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

花火

【アメーバピグ】大・花火大会開催!! ブログネタ:【アメーバピグ】大・花火大会開催!! 参加中
本文はここから
花火みたいです。ほんものが。夏の夜空に打ち上げられる花々のような美しい花火・・・それをみながらうちわで扇いでかとりせんこうをたいて花火を見る・・・今年もそうできたらいいけど、そんな予定はありません。たぶん遠くであっているのをたまたま見つけて観察する程度です。夏らしいひと時をほんとはもっと味わいたいけどたぶん無理だと思います。なのでアメーバピグの中の花火大会にはちゃんとでますよ。いちおう花火を見てかえりたいです。できれば本物がいいけどいまは無理だと思うので。ピグの中で花火でも見てかき氷でも食べるか・・・。

関連記事

0 Comments

Post a comment