☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

一人の人に

ひとりの人に超愛されるのと、色んな人からチヤホヤされるの、どっちがいい? ブログネタ:ひとりの人に超愛されるのと、色んな人からチヤホヤされるの、どっちがいい? 参加中
本文はここから

一人の人に思われてみたい。他の人からなんといわれようとつらぬく愛・・・そんな愛でおもわれてみたい。はたからはなんともない中に見えて実はどちらも真剣に静かに思いあっているみたいな中が理想です。お互いに深く、強く惹かれあっている・・・そんな体験死ぬ前に一度してみたい。自分のすべてを相手に挙げたい。そして相手にそれを受け入れてもらいたい。そんな一途な愛がやっぱりしてみたい。口数少なくやさしい・・そしてハンサム・・・そんなひとに本気で思われてみたいです。そして私も本気で返します。夢見たいな話だけどほんとにあったらいいな。
関連記事

0 Comments

Post a comment