☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE



livly island



パイシェルのブログ




最近リブリーにハマりました。


リブリーとは、(livly islandのこと)リブリーと呼ばれる生き物を


アイランドというすみかで育てて成長させていくゲームのことで


す。


リブリーには性格も合ってえさによって性格が変わったりする


らしいです。えさをあげたりトイレをさせたり着せかえしたり・・・


いろいろたのしめます。



上の写真はわたしのリブリーです。シェルディーという名前です。


かわいいでしょ。  気に入ってます。




芸とかも覚えさせることができて、えさをあげているうちに色んな芸



パイシェルのブログ

を覚えます。



これは「クラッカー」をしているところです。


ほかに「暗闇」や「笑い」などほかにもたくさんあります。

      


あとは買い物して島をかったり(島ってりぶりーのすみかのことだよ)


オシャレさせたりして充実させていくそんなゲームです。


あと、リブリーは死ぬこともあって、モンスターとかに襲われると死ぬ


みたい


死ぬってところがリアルでほんとに飼ってるみたいな気持ちになるの

かな


よく分からないけど・・・もう一匹リブリー買ってます  名前は秘密です


なんかゲームの説明みたいになっちゃった・・・



まあいいや   それじゃまた





関連記事

- 0 Comments

Post a comment

