スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かせない

友達にお金いくらまでなら貸せる? ブログネタ:友達にお金いくらまでなら貸せる? 参加中
本文はここから
貸せません。こっちが借金したいくらいです。わたしは買い物が好きで、いい商品があったらすぐに買ってしまいます。買い物が楽しいんです。でもだからすぐ金欠になります。あいたお金ができたらお菓子その他に消えてしまいます。特にお菓子が多いです。毎日毎日好きなお菓子を好きなだけ買っていたときがあります、おかげで太り、それからはダイエットを心がけています。そんな風にしてお金を使ってしまうので他の人に貸せるお金はありません。どうしてもというなら500円くらい、かなり頑張って、かせます。でも500円貸すなんて聞いたことありませんよね。だから私の貸せるお金はほぼ0円です。


関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。