☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE



あまり好きじゃないけど・・・

嵐で好きなメンバー ブログネタ:嵐で好きなメンバー 参加中

私は松本潤派!

本文はここから
わたしは嵐のメンバーあまり好きじゃありません。強いて言うなら松ジュンかな。ハンサムだし、性格もいいし。ハンサムで性格のいい人ってみんなに好かれると思うんです。それ+個人の魅力があったら最高ですね。松ジュン君にはいいとこいっぱいあるけどそれプラス個性的ななにかがあって欲しいです。それがあったら(今も個性的だという人もいるかもしれないけど)私はきっと松ジュン君にほれてます。でも嵐の中で好きなのはと聞かれたらいまのところは松ジュン君です。


嵐で好きなメンバーは?
  • 大野智
  • 櫻井翔
  • 相葉雅紀
  • 二宮和也
  • 松本潤

気になる投票結果は!?

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

