スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似たタイプが多い

友達は似たタイプが多い?全然違う? ブログネタ:友達は似たタイプが多い?全然違う? 参加中
本文はここから

私の友達はたいてい、そんなに人付き合いが上手な子ではありません。あるひとは女子となじめずにいました。私はいじめられていました。そんなある日クラブが終わってから、一緒に帰ろう、ねえ友達になってといわれ誰からも話しかけられず無視されていた私はその言葉がうれしくて帰るときはるんるん気分で帰りました。それから祖のこのうちに行くようになり、いっしょに遊ぶようになり、したしくなりました。話すのはどちらもあまり得意ではなくボソッとした会話でしたが私はそれで十分満足でした。そんな子が私の友達になりました。そんなタイプの子、話すのが苦手な子が多いと思います。私も話すのは苦手なのでそちらのほうがいいです。

関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。