☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE



完熟派

バナナ、完熟で食べる? それとも若い派? ブログネタ:バナナ、完熟で食べる? それとも若い派? 参加中
本文はここから

もちろん完熟派です。完熟はあまくて香りもよく、最高においしいです。アイスなんかにするとそれはおいしいアイスができます。でもあまり完熟バナナを食べたことはありません。なぜかというと熟れるまでにバナナは時間がかかるからです。もちろん1週間もしないうちにできるかもしれませんがそれまで待てなくて食べちゃうんです。じゃあなんで完熟になっているバナナを買わないかというと高いから。あまりお金がないからです。ほんとは食べてみたいんです。完熟のバナナ。でもあるときアイスを作るために、バナナを熟させたことがあります。そのアイスは本当においしかった。バナナの残りを食べてみましたが、やっぱり甘い。甘くて香りがあって少し発酵してました。お酒みたいな香りがしました。ああこれが完熟バナナの味なんだとおもいました。あれ以来完熟バナナを作ったことはありませんがまた機会あれば食べたいのを我慢して作ってみたいとも思います。

All About 「家事」 外出先でバナナを気持ちよく食べる方法
All About 「簡単パンレシピ」 レンジで簡単 豆乳バナナマフィン
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

