☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


キャンプ、山登り

キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある? ブログネタ:キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある? 参加中
本文はここから
山登りはしたことあります。中学生のとき、19歳のとき、中学生のときのはすごくきつかった。死にそうって言う人が、幾人もいたり、みんなおいこし追い越され入れ替わりながら上っていきました。でもステキでした。湧き水があってそれを飲む人もいました。奇麗な湧き水なんてそうそう飲めません。緑も奇麗だったし、遠くに見える山々も美しく、そこで食べるお弁当もおいしかったです。充実感がありました。キャンプは、海と山とどちらにもいきました。海にいったとき大雨でした。雨がすごくてテントの上に水がたまります。それをみんなで必死にテントの中から水を押し上げて落としていました。みんなで作った手作りのカレーは最高においしかったです。だしものもステキでした。みんな笑っていました。次の日は晴れでした。朝にはみんなでラジオ体操をしたりしました。海へ入らずにはいられないほどあつくて急いで着替えて海へ入りました。海はきもちよかった。水が気持ちよくてうきわにはいってぷかぷか浮いたり、波に乗って浜辺へ押し上げられたり、楽しかったです。ほんとに一生の思い出です。また海か山へ行きたいです。私は今ダイエットもしているので、海や山に行って思い切り動いてダイエットをしたいです。ほんとに楽しい山登りキャンプでした。


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

