☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


世界

誰かの夢を覗けるとしたら誰の夢を見てみたい? ブログネタ:誰かの夢を覗けるとしたら誰の夢を見てみたい? 参加中
本文はここから
夢を覗いてみるとしたら夢見がちな人の夢をのぞいてみたい。夢は、夢でしか見れないいいところがあって、その人が望んでいることが夢に出たりするはずだから、「熱く夢を追いかけていきる」という、世界を思い描いている人の夢を見て、そのなかで、ドラマチックな夢を見て、熱く夢を追いかけて生きている人たちの中に加わって、自分も自分の夢を追いかけてみたり、夢を語り合ったり、夢をかなえたり、夢の中でしてみたいです。たまにはせつなく夢はかなわぬけれどもりっぱに生きていった人たちを夢に見たいし、ときには夢がかなったりしてものすごい喜びを味わうところを夢に見てみたいです。要するに私が、そんなふうに夢を追いかけること、そうやって雨粒のきらめきのようにはかないけれども美しい人生を生きていった人を夢見ているからです。自分と同じようなものにあこがれている人の夢を見てみたいんです。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

