

雪だるまと少女、薔薇と少女☆

こんにちは~~~~~^^


お久しぶりです・・・☆



更新あまりできなくてごめんなさい(><)



久々にコーデを載せますね



ベルばらも・・やってはいるので、また載せられるとうれしいです(*^-^*)



まずは雪だるまと少女のコーデ・・




雪だるまと少女


小さくてゴメンネ><どうしてこんなに小さくなったのやら・・汗


雪だるま、可愛いでしょう?


前々からほしいと思っていたので買ったんです


でもまた売ってしまいましたがw


そして・・バラと少女のコーデですバラ


薔薇と少女



この日、桃のムースを作ったんです( *´艸`)



とってもおいしくできました~☆



みんなでおいしく・・といっても私のが一番おおかったけど・・笑^^いただきましたw



このコーデもわりと可愛くできたので撮りました


大きなラナンキュラスがいいですよねグー



これはずっと売らないアイテムの一つになるかも☆



大事にします


・・ところで今日ナウシカがあるのかな?放送されるみたいだけど・・ほんとかしら?って今も半信半疑な私・・

新聞みて確かめよう!・・ふふふこんな性格の私です


たぶんあることに間違いはないのですけれど・・・


では、今日はこの辺で・・またね(o^-')b




久々に・・ちょっとだけコーデ☆

コーデブログお休みしてたけど、すこし再開できるかもです


でもリアルのほうを大事にしながら、時々更新しますね☆



まずはほほんわか甘い感じの少女です・・・♡



ほんわか少女



レースにフリル・・金色の上品な雰囲気です


それなりにかわいくできましたheart



そしてもう一つは、思いっきり可愛くしてみました


ロリロリピンクロリータコーデです・・☆



ロリロリ少女



季節は今の時期じゃないですね・・><



でも見逃してね^^;



またできるときに・・・少しずつUPしていきます


では~ごあいさつ

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


