

お知らせ☆

パイシェルです


プペ友さん、見てくれているひとへ・・


最近ブログが書けてません><


忙しいのではないのですが、どちらかというとリアルを充実させたいからです


それでもなかなか出来ないことだらけです・・


ブログ、プーペブログを(ベルばら、コーデ記録)を少し休みます


他のブログ、自分の気持ちを書いたりすることはするかもしれないし、コーデ記録、ベルばらも、したいなという気持ちが出てきたらしたいと思います


でも今のところ、出てこないので、休んだほうがいいかな・・と思いました


絵を描いたりもまたしたいし、アフレコも・・楽しみたいです


そしたらそれもまた載せるかもしれません


いつも見てくれてありがとうです^^


これからもよろしくお願いします☆

コーデ記録 11月9日から11月11日まで

こんにちは^^



ベルばらイベ、やってはいるけどUPが遅くなっています・・


今日は11月9日から11月11日までのコーデを載せますね


といっても、残念ながら、写真を撮り忘れて・・


なのでコーデ履歴から載せます



大好きなプーペガール-コーデ記録11月9日~11月11日


一番右からいきます


一番右は、昔のワンピが安く売ってあったので、それでコーデしてみました


いたって普通のコーデですね・・・σ(^_^;)


そして真ん中・・真ん中は、クラシックな雰囲気の、男性っぽくコーデしました


パイプも持たせて・・雰囲気ででたかな??


そして一番左は・・海をイメージしました


やっぱり海といえば夏ですが、でもそうじゃなくても海はいつでもそこにあるものなので、海をいつコーデしてもいいかなと思って、海そのものをイメージしてコーデしました


ほんとはかにさんが可愛かったので衝動買いしてしまったのがきっかけです^^;


でもわりと素敵なイメージになったと思います


今度はまた別のイメージでコーデしてみようかな・・


私って、洞窟とか、海とか月とか・・神秘的なものがすきなのかも・・


なんだかそういうことを考えていると、とても幸せな気持ちになるし、気分が高揚します


壮大な宇宙について考えるのもいいな♪


私が興味あるのはブラックホール、銀河、それらの中心や向こうがどうなっているのかとか・・考えるの面白いです


昔はよく、四次元について書いた本だの、ブラックホールについて書かれた難しい本をほとんどわからないながらも、読んでいた記憶があります・・


話それましたが、海ももちろん大好きなテーマ・・またいつかコーデしてみようと思います


ところで・・・最近私は未来少年コナンという、宮崎駿が初めて監督をつとめた、作品にはまっています


宮崎さんならではの演出がたっぷりで楽しいんです


未来少年コナンのキャラクターコーデもできたらいいな・・難しいと思うけど・・


今度未来少年コナンについてたくさん語りたいです~


今日も、ブログをみてくれてありがとう^^


ではまたね~☆

プチプーペと今日、ちょっと前のコーデ☆

こんにちは~


最近私はどうぶつの森にハマってます


カルピさんという牛(カルビをまねてつけた名前みたい^^)と仲良くなってみたり、お家にきてもらったり手紙を書いたり・・つりなどでレアものをゲットしてそれを売って家賃を払ったり・・とそんなバーチャルな生活にどっぷりハマってしまってます・・


だからプーペが最近なおざりに・・なってしまって・・


でも今も大好きなんですよ、プーペ・・・



今日はそんな私の最近のコーデと、ちょっと前に買った可愛い可愛いプチプーペ(プーペさんが手に持つ、プーペ(お人形さん)の写真をでっかく載せて見たいと思います


プーペ自体、お人形さんだから、お人形さんがお人形さんをもつという感じだけど・・


でもそれがすっごく可愛いんです!!


みてね~(o^-')b


ではまずは2013年11月2日のコーデから・・・




大好きなプーペガール-パープルコーデを私も


このコーデはふと思い立ってできたコーデ・・


プペ友のSさんがとても素敵にパープルのワンピを着こなしておられて・・・それもあまり高いワンピじゃないのに、上手に着ておられたから・・私も!とパープルに挑戦・・で、出来たのがこのコーデです~


アクセもしっかりつけて凝ったつもりだけどやっぱなんかちょっと無造作に作りました感があるような・・気のせい?


でも割と可愛いかな^^


たまには紫もいいですね☆


そうそう、最近買ったベルばらの画集に載ってたロザリーもこんな色の紫のすっとしたドレスを着てたなぁ・・


とってもきれいで、見とれてしまいました


ベルばらはどこをとってもきれいなんですけどね・・


それはいいとして、プチプーペのほうも載せますねドキドキ



大好きなプーペガール-プチプーペ☆



まずは、以前にとった可愛~いプチプーペと私の2ショット!


うさぎさんも・・とっても可愛いでしょ?


みてるだけで癒されてしまう・・・・


ひょっとしてわたしのプペちゃんより持ってる人形のほうが可愛かったりして・・(笑)^^


そのプチプーペちゃんをアップにしてみました


まずはお洋服・・・☆

大好きなプーペガール-プチプーペのお洋服



レースのリボンにちょっと破れた(破った?)裾、お花に、パッチワークのポケット、胸元のふんわりしたレースにきれいな柄の襟、ボタンもお花の形・・すごく凝ってて、可愛いんです



大好きなプーペガール-プチプーペの洋服ポケット


ポケットの柄はこんな感じ・・



大好きなプーペガール-プチプーペの靴

可愛い靴・・あと靴下も履いてて、お花がついてる・・



大好きなプーペガール-プチプーペの髪飾り


そして髪飾りも・・レースのお花がとっても可愛い!


ふわふわしたニット?のお花三種も素敵☆


そんなプチプーペちゃんは原寸大だとこのくらいのおおきさなんです



大好きなプーペガール-2013年11月6日のコーデとプチプーペ


かなり小さくなっちゃうの・・・


でもでも!それでも可愛い!


ちなみにこれは今日のコーデ・・・


最近はコーデ、ヒメヒメ(姫姫)したもの、甘甘したものが多いでしょ?


理由はないんです・・・


いうとすれば、簡単に可愛く出来るし、皆喜んでくれるから・・


でもほんとは、ダンディなコーデがしたいです


・・ところでプチプーペは結構高いんです・・


ほんとはとても買えなかったの


ジュエルはゼロだったし、売るものもあまりなかったんです


でも、プーペだっていつまであるかわからない・・それがちょっと心配なんですけど、だから今買わないともう買えないかも・・と思い・・そして何よりすごくすごく可愛かったから・・なけなしのアイテムを売り、たまったジュエル全部つぎ込んで買いました


だからこれは・・宝物かも


大事にします


もちろん、売れないけどね((^┰^))ゞ


では、今日も読んでくれてありがとうございました~


★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★




バイバイ・・・☆~~ヾ^-^)マタネ

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


