

神話風コーデその1と2

こんにちは~


パイシェルです


またも更新遅れてる・・


もう仕方ないのかもしれないですけど・・


この間の続きで、たまってたコーデの残りをUPしますね^^


今日UPするのは神話風コーデ二つです


神話風・・イメージはギリシア神話とかその辺・・?


でも風なので神様とかじゃないです


そういうちょっと神秘的なコーデをやってみたかったんです


ではみてね☆




大好きなプーペガール-神話風その1



一つ目がこれです


ハープと、ふんわりした袖のジャケット、編み上げの靴と靴下が、すごく素敵です


私のおきにいりコーデになりそうです


そしてもう一つ・・・


大好きなプーペガール-神話風その2


こkれも神話風・・・だけどちょっと違うかな?


羊飼いの青年といったところかな


このワンピ、なかなかに使えます(o^-')b


まえはこれで男妖精をやりました


歌を歌ってるところが素敵ですよね


今見てるだけでもなんか神秘的な気分になりそうです・・


ベルばらのほうも着実に進んでいます


でも、ブログに書けていない・・


いつ書けるやら・・


でもできるだけ頑張って書くのでみてね☆


では~☆~~ヾ^-^)マタネ

妹とピグしました^^



アメーバピグ スナップショット

最近ピグにはまり始めた妹~


はまると大変だよ~笑^^



大好きなプーペガール



大好きなプーペガール


ベルばらのル・ルーとキュートなコーデたち


ハロゥ


パイシェルです^^


コーデ記録がたまってきたのでUPしますね


じつは私最近ベルばら外伝のル・ルーをやりました


難しかったけどまえやったときよりも本物に近づいたと思います


ではそのコーデと前のコーデを紹介します


前のコーデからいきますね


ジャーーーーーーーン!!!


大好きなプーペガール-ル・ルー プーペ


超キュートなお嬢さんル・ルーです


その頃の私のル・ルーのイメージがこうでした


でも今は・・・


最近のコーデがこれです



大好きなプーペガール-ル・ルー

だいぶ変わってますよね??


でもこちらのほうが現実味があります


ちなみにこの台詞の続きは、「わたし・・ふるえてしまう!!」です


オスカル・アンドレ・ロザリー・と美しい人たちといっぺんに出会って、びっくりして叫んでるところです


その他にも上のコーデの台詞のように、アンドレにも興味を示し、「あなたって男前ね」「わたし身分違いの恋でも気にしなくてよ」など、めいっぱい大人じみた台詞を口にします


そんなル・ルーが私も最近好きになってしまいました^^


ル・ルーのファンになっちゃおうかな・・なんてね☆


今のところ私はまだむにゃむにゃ・・様のほうが好きです


誰かまだいいたくないのでまだ秘密・・・(*→‿←*)♡o


ちなみにその人はまだ私のベルばら劇場には出てきていないといえば分かるかもね


もちろんオスカルも大好きです♪


なんだかベルばらの話になってしまったけど、コーデもう少し載せます


今度はめいっぱい甘くしたコーデです



大好きなプーペガール-キュートキュートなコーデ


ちょっとまだ10代という感じですね


可愛いけどほんとの私だったら着ない服ばかりです


そしてもう一つコーデ・・・



大好きなプーペガール-もらったワンピでまたコーデ


似たようなコーデですが服と小物が違います


これは、プレゼントしてもらったワンピを使っています


たまにはきないと・・ね


ありがとう!Mさん~★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


コーデ記録はまだあります


出来るだけ早めにUPしますね☆


では~☆~~ヾ^-^)

ハウステンボス旅行日記その2

遅くなってすみません><


長崎ハウステンボス旅行日記続きです~


ホテルに帰って私たちがまずしたことといえば・・


なんと!20歳になったばかりの妹とのお酒飲みでした^^;


月というお酒のミニバージョンを持っていったんですが・・


ああ~どちらもお酒まだ飲んだことあまり無いくせに普通の日本酒なんぞ飲めるはずもなく・・


苦い苦いの連発で、結局いくらか捨てるハメに・・・(><;)


もったいなかったなぁ・・・


今はもっとおいしい日本酒をいただいたりもしたので、日本酒のおいしさが少しは分かるようになっています


で、ホテルでは他にもちょっと遊びをやっちゃいました((^┰^))ゞ


まず、真似しないほうがいいとは思うけど・・ベットがはねるベットだったので座ったままジャンプしてみたり・・いろんなところをあけて触ってみたり、あげくのはてにはプチカラオケまでしてしまいました


思いっきり庶民じみてますね・・汗



でも楽しかったです


そして2日目・・


私たちはまずホテルを散歩しました



大好きなプーペガール-ホテルの庭


こんな感じの庭でした


割ときれい?かな


でも狭かったです


そしてカフェをしました



大好きなプーペガール-カフェ飲むアイス


私が食べたのはこれ☆


飲むアイスという名まえでした


おいしかったです


ゼリーとアイスとクリームがごっちゃになって甘くてよかったです



大好きなプーペガール-飲むアイスUP


ちょっとかきまぜちゃったんですけどね・・


でもばっちり写真に撮れました^^


そしてフリーゾーンに行きました


フリーゾーンはワンピースが多くて、あまり興味なかったのであまり見るところなかったんですが・・


そこで買ったのがこれ^^



大好きなプーペガール-ドムトールンキーホ



ジャーーーーン ドムトールンのキーホです♪


とくにひかれたというわけではないけれど、一つハウステンボスに行ったという印みたいなのがほしかったんです


でもわりとかっこよくていいかな☆


そして帆船博物館・・ここは狭い展示場でしたが、小さな船の模型をいくつもつかってまるで物語の絵のような嵐の闘いの海を演出されてました


それがこれ・・



大好きなプーペガール-模型の帆船



これ、向こうの空とかは絵だけど、手前の船と海は模型なんです


リアルで面白いなと思いました


妹はもっとダイナミックな写真を撮ってくれました



大好きなプーペガール-模型の帆船2




結構いいですよね^^


いい写真がとれテンションも上がりましたアップ


そしてその後、お昼はハウステンボスとさよならしてジョイフルでいただきました


楽しい旅行でした


あっあと書いてなかったけど、お土産にラフレシールのチーズケーキを買ったんです


それ、結構おいしかったですww


お味は、それなりに濃厚、チーズの味はそんなに強くないけど、あまくて満足感ありでした


わりとオススメです


今度はアニーおばさんのカース・ケイクを食べてみたいな~☆


これもチーズケーキです


またいつか・・ハウステンボスいけたらいいです


読んでくれてありがとう☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)♪



ハウステンボス旅行日記その1


こんにちは~^^


パイシェルです☆


ブログにも書いていた通り、私は14,15日月と火でハウステンボスに行きました


とても楽しい旅行になりました♪


その旅行のことなんですが、話し始めるときりが無いのでこちらに書かせていただきます(*^-^*)


ハウステンボスはやっぱりいいですね(o^-')b


ヨーロッパにいったような気になれるし、建物がほんとにかっこよくてきれい!!


下は写真です



大好きなプーペガール-ドムトールン




ドムトールンです


登れなかったけど・・><


今回は、節約旅行で、泊まるのも一人3500円で泊まることが出来ました


泊まったのは日航ハウステンボス・・ベットはちゃんと3つあり、狭くも無ければ広くも無い・・そんな部屋でした


結局私が出費したのは、泊まり代あわせて入場料、そのほか飲食代、お土産代あわせて16000円くらいでした


入るのも入場だけのプランにしたので、有料なたとえばギヤマンなどの展示会場、ホライゾンなどのアトラクションには入れませんでしたが、それでも充分ショッピングをして街並みをみて、あと無料で公開されている、帆船博物館、そしてプロジェクションマッピング・・(これがすごかった)はじっくり楽しみました♪



では、一つ一つお土産と入ったお店の紹介と感想です


最初に入ったのはチョコレートハウスだったかな?


ここは以前もいったことがあります


チョコレートの滝があるところです


ここでほんとはいくらか買う予定だったけど、また後で来てから買おうと思っていたら、お金がなくなってしまったまたも・・買えずじまい><


でも妹が母のために買ったのを分けてもらいましたww


おいしかったです^^


今度こそは買おう・・


そして次にマリンなアイテムがいっぱいあるショップに行きましたここでは何も買わず・・でも素敵な品がいっぱいありましたラブラブ


そして次くらいにいったのがアンジェリケ・・ここで素敵なものがいっぱいありました~


どんなものかというと・・・ジャーーーーン!!!

大好きなプーペガール-ボディーウオッシュパフューム

これはパフュームガーデンバブルバス&ボディウオッシュで、適量をお湯の中に入れて勢いよくお湯をそそげば泡風呂に、そして普通にタオルなどに含ませて泡立て、ボディーソープとしても使えるんです


香りは・・使ってみたところ、パフュームという名の通り、香水みたいないいあまい香りがしましたハート


私は気に入りました☆


見た目もすごく可愛いので使わない時は飾っておこうかな・・・


で、もう一つアンジェリケで買ったんです


それは・・



大好きなプーペガール-スパークロゼ



これもまた薔薇・・^^;


今回のお土産は薔薇づくしになってしまいました・・汗


これはスパークロゼ・・・飲む薔薇サイダーです!!


飲んで見たところ・・!!


さっきのは薔薇の香水を塗ってる感じ、今度のは薔薇の香水を飲んでる感じです~


一瞬お酒じゃないよね??と思うくらい、いい香りと、独特の味わいです


これはハウステンボス限定なので是非ハウステンボスに行った時にはおためしあれ~バラ


それからアムステルダム広場・・だったかな?ではいろんなショーがあっていました


一つは福山雅治に似た声の、背の高いすらっとしたミュージシャン・・・・桜坂の英語バージョンを歌っていました


そしてお次はタンゴのような素敵なメロディーをチェロのようないくつかの楽器で奏でた演奏です




大好きなプーペガール-演奏中



これもよかったです~


そしてローズテラスというお店では素敵な薔薇のBOOK型ボックスと、薔薇のストラップを買いましたw





大好きなプーペガール-本型小物入れ


     大好きなプーペガール-薔薇ストラップ 







そして夕方、日が沈むころのハウステンボス・・




大好きなプーペガール-ハウステンボスの橋



びーどろという、素敵なガラスショップにも行きました^^


私はガラスで作られた可愛いうさぎとかくまとかねことかそういう工芸品が好きです

なので以前長崎に来たときも、買っていましたが今回もまた買ってしまいました



大好きなプーペガール-クマとクローバー


スッごく小さくて可愛いんです


可愛すぎて・・・大切にしすぎちゃって壊れたりしないといいけど・・σ(^_^;)




大好きなプーペガール-青い花のガラスストラップ


そしてびーどろで買ったストラップ・・・


青い花がきれいなんですキラキラ


そして夜になり・・・





大好きなプーペガール-光る観覧車とクルーズ



イルミネーションの夜のハウステンボスです


クルーズと観覧車がいい構図で撮れました


夜・・ハウステンボスの広場の前に人だかりが出来ていたので近づいてみたら・・・




大好きなプーペガール-光る夜の街並み





アナウンスが始まって、まもなくこの広場で、プロジェクションマッピングがあるとのことでした


これ、ずっと見てみたいねって妹と話してたショーでした


プロジェクションマッピングとは、何の変哲もない普通の建物に映像を写して、建物が変化しているようにみえる、技術のことです

まさか見れるとは思っていなかったのでドキドキ・・・


で、始まって・・


動画で録画もしたんですが、ここに動画を載せるのはまずいかなと思って、動画を一時停止して、写真にしました


こんな感じです・・・すごかったです!!



大好きなプーペガール-プロジェクションマッピング1






大好きなプーペガール-プロジェクションマッピング2





ほんとに迫力満点でした


赤いほうはチャックが取れてほんとにめくれているようだったし下はブロックがシャッフルされてる感じ・・


どうやって映しているのか不思議でした


めったに見れないものがみれてとてもうれしかったです


そのあと、ホテルに戻ったんですが、途中光のパレードに出くわして道をふさがれてしまいました・・苦笑^^;


でも間近でパレードが見れたのはよかったかも


あとこんな素敵な写真も撮れました




大好きなプーペガール-夜のドムトールン



よがんでるけど・・一応撮ったの私です・・(笑


写真を撮るのはあまりうまいほうじゃないけど今回のなんかいい構図だなとおもって撮りました


きれいでしょ・・?


そしてホテルに戻りました


ホテルも楽しかったですよ


でもちょっと長くなったので続きはその2で・・・


長いのに読んでくれて



(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)


久々のコーデ記録♪

こんにちは^^


久々で、結構ながいことブログのほうがお留守になっていました^^;


コーデを撮るのも忘れて、すごろく作りにいそしんでおりました☆


なんのすごろくかって??


ベルばらのすごろくです


どこ探しても無いので自分で作ってみてます・・


まだまだですが、頑張ります~(o^-')b


コーデは2つしか撮っていないのですが、いちおう載せますね


一つは今日のコーデです


まずは2013 10/6のコーデから・・・


大好きなプーペガール-アメリカンなコーデ


イメージはアメリカン なんですがちょっとパーティぽくなってしまいました


でも楽しそうでいいかな・・σ(^_^;)

このジャケットを使いたくてしたコーデです

最初のイメージとはかけ離れていくのが私のコーデの特徴・・・

なかなか思い通りにコーデするのは難しいですね><


そして今日のコーデ・・・


大好きなプーペガール-キュートキュートなコーデ


今日は思い切り可愛くしてみました♪


久々にした可愛いコーデ・・結構満足してますラブラブ


この髪型も・・ベルばらイベを始めたらしばらくは出来なくなるので、今のうちにとコーデしました♪


もうすぐ私はプチ旅行(1泊二日)にいくので、旅行の間とベルばらイベが重ならないように、しばらくは普通のコーデです・・すみません><


ベルばらイベの続きのブログも旅行が終わるまでは書かないと思います


しっかり楽しんできたいです


多分次のブログを書くときには旅行終わってるかもしれないので・・行ってきま~す!!!☆~~ヾ^-^)


ではさいなら

☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)ヨンデクレテアリガトウ・・・ ♪

プチ・ガヴローシュ第二段



はろ~^^


パイシェルです☆


最近私はベルばらイベをやっているので毎日のように髪型と色を変えてリボンが150Rずつ減って行きます


だから今はリボン集めに奔走中・・笑


今回はコーデは一つです


レ・ミゼラブルに出てくる浮浪児プチガヴローシュをやってみました♪


この少年は流行の歌を歌うことが大好きな、そして暴動に加わった後、命しらずにも銃弾の雨の中へ飛び出て行くような、そんな少年です


この場面はその銃弾の中で撃たれて、最後まで歌を歌っているところです


大好きなプーペガール-ガヴローシュ第二段


俺は地面に倒れたそれはヴォルテールのせいだ、どぶに鼻をつっこんだ、そりゃルソーの・・と続きます


この歌はヴォルテールやルソーを愚弄する歌で、当時流行していた歌のようです


ほんとはガヴローシュの別の台詞を言いたかったんですが、思いつかずこれになりました


ガヴローシュの服はもっとみすぼらしかったはずです


原作にはサイズの合わない女物の上着を着ていたとありますが、これはどうみても男物だし・・


だから原作とはちょっと違ったでも乞食のガヴローシュです


一応乞食に・・見えますか??


以前したものよりもすくなくともいいと思います



大好きなプーペガール-ガヴローシュ第一弾



これが以前の・・・銃を持って、同じ上着を着て帽子をかぶって・・までそっくりです


でも以前のよりも洋服がみすぼらしく、乞食っぽくなったような・・気がするだけかもしれないですけど☆


でもとりあえずは出来てよかったです


コーデネタもすぐに尽きてしまうので前のコーデをひっぱり出してでもしないとやってけない今日この頃・・・・・・・・


ただ、ベルばらイベがあるから何とか持ってるかな


もうちょっと早めに次のベルばらイベのブログUPするつもりです


頑張ります~^^


ではまた~☆

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


