

コーデ記録~ ALL貝がらアイテムコーデあり

こんにちは☆


パイシェルです


前回のプーペブログ更新からかなりたってます・・


すみません><


暑さで気力や体力が・・減っています


にもかかわらず昨日は、ちょっと遠いショッピングモールまでこの暑い中、自転車で出かけたりもしました☆


目的のものは無かったんですが、いい運動になりました~


さて、最近のコーデを載せて行きたいと思います


6つあるので、3つづつ載せていきます


ではまず・・あのお安い、貝がらアイテムで作ったコーデから☆



大好きなプーペガール-貝がらアイテムのみのコーデ

全部自分で出したアイテムです

このコーデを作るために、貝がら、何個投げたことか・・・
100個以上投げたと思います
だって、ALL貝がらのアイテムということは、トップスにボトムス、バックに靴、そして小物にアクセ・・・でそれなりに合うものがそれぞれから一つはでなきゃコーデ出来ないわけですから、難しかったです

このコーデも、帽子がどうしたって合わない・・

合わないけどないとさみしいし、これ以外の髪につけるあるいはかぶるアイテムは出なかったので、仕方なかったです


でも、それなりに貝がらでもコーデできるのだということが分かった?でしょ?


では次に行きます


次は私の中で結構いい感じに出来た、普通の女の子コーデです


コスプレしておじさんとか海賊の船長なんかになってる女の子(プーペ)じゃなくてね・・


これです~


大好きなプーペガール-可愛く出来たコーデ


自分で言うのもなんだけど、なかなかにバランスがよいでしょ?

結構可愛くて気に入っています~☆

それにリアルでもこういう格好、してみたいなと思うし~☆

リアルでは私はコスプレしないんですよ?

ただ、ごっこならするかもしれないけど・・

(たとえば平安時代ごっこで着物をたくさん着るとか・・)

でもコスプレはしたことないんです

コスプレは現実にやるとすると、そこまでやりたいと思わないんです~

でも、プーペちゃんは何でも似合ってどんな格好も自然にできる・・そんなプペちゃんがうらやましかったりします~


ではそろそろ最後☆

最後は、紫のきれいな着物の豪華なコーデです♪

大好きなプーペガール-紫の豪華な着物姿


この日、髪をすいてもらいました


たくさんあったせいでまとめずらく、ぼさっとした髪があっという間にまとめ簡単にできる、おとなしい整った感じに・・!!


すいただけなんですけどね^^;


やっぱりこうも違うのかと・・あっで、このコーデのこと話さなきゃ!


このコーデは、2年ほど前に一度したような気がするんです


そのころは無課金だったので、この着物と帯と、ヘアアクセがおなじだったと思います


そのころのコーデははっきりいってへたくそなのであまり好きじゃなかったけど、いまあらためてみて、見直しています

また自分で言うのもなんかと思いますが、なかなかに素敵な着物&コーデだな~と・・・笑^^

豪華な傘も加わって、いい感じです~w

ほんとはこの後も、いろんな着物コーデをするつもりだったけど、売ってしまいました汗

リボンがピンチだったので・・><

はっきりいって、私実は着物にそこまで興味がないんです

どちらかというとやっぱり西洋風のクラシカル&アンティークなもののほうが好きなので、プーペが心配な今、自分が本当にしたいと思うコーデをしようと思います

今少し夏ばて気味なのでまた回復したら、ベルばら載せますね

では今日はこの辺で

バイバイ~☆


苺のネックレスを買いましたw

こんにちは~パイシェルです~


またまたプーペガールじゃないけど・・・><


苺のネックレスを買ってみました


すごく可愛いネックレスで、ガラス??の苺の上にストーンがたっぷり付いていて、そのストーンがキラキラ光ってとてもきれいなんです

上の葉っぱは金色でこれもキラキラしてます




大好きなプーペガール-苺のネックレス上から見た様子


ガラス素材もさらさらした感じで、とても気持ちいいです☆

大好きなプーペガール-苺のネックレスアップ


可愛くって食べちゃいたいくらい・・^^


ちなみに目立たない、傷が少しありますが、全然目立たないので大丈夫です


だから安かったんだと思います


パリスキッズ、お気に入りのお店になりそうです!!


では~☆

うなぎ?いや○○の蒲焼です^^


こんにちは☆


長らくブログ更新がおろそかになっております・・パイシェルです><


プーペガールの写真もたまっているので近いうちにまとめてUPしますね☆


あと、今日、うなぎ?ならぬ○○の蒲焼を作ってみました~




大好きなプーペガール-うなぎ?いやなすの蒲焼


え~・・・分かりますか?実はナスの蒲焼です


なす~?え~おいしくなさそう~と思ったあなた!!


ところがどっこい、味はしっかり蒲焼なんですよ☆


うそだと思うなら作ってみてね


作り方は、ナスを皮をむいて、ラップしてまるごとレンジでやわらかくなるまで温めて、箸で真ん中に線を引いてその線を少しずつ両方に引っ張っていってナスを開いて、そのあとそのナスを、よーく温めて油をひいたフライパンでいい色の焦げ目がつくまでやいて、反対側も・・それにしょうゆと砂糖とみりんを1:1:1で作ったソースを絡めてあとは味をしっかりつけるだけ!

簡単でしたよ^^


出来上がったら、あったかいご飯の上にノリをぱらぱら・・・そして蒲焼をのせて出来上がりです~


出来上がりの図



大好きなプーペガール-出来上がりの写真


面白いレシピでおいしいレシピって人気がありますよね


私ももっとそういうレシピを探してみようかな♪


久々に料理が楽しかったパイシェルでした~☆


では~また~

思いでのこし☆プペクラ

思いでのこしのためのプペクラです


まずはプペ友さんMさんとのオソロプペクラ~☆
大好きなプーペガール-ロリータオソロプペクラ


テイストが違うコーデだけど、Sさんとも☆



大好きなプーペガール-マリンとロリータプペクラ

これからも仲良くしてくださいね^^


これから気付いた時にとっていこうと思っていますw


ではまた~

サマービーチイベントコーデとプーペ実質終了のお知らせ

こんにちは~・・・


パイシェルです( ´(ェ)`)ショボン


なんかこれを書く元気もあまり無いんですが・・


書かなければと思い、書いています


プーペがいよいよ終わるかもしれないんです


スタッフブログには、ジュエルとジュエル関連のアイテム、そして新着せかえアイテムが製作されなくなって、会員登録も新しく出来なくなるということが書いてありました


ということは・・たぶんプーペ自体が終わるのかな?


でも、しばらくは遊べるよういろんな工夫がなされるとのことです


例えば背景を自分で変えられるとか、四季を通じて使えるアイテムを今のうちにいくらか出すみたいなことも書いてありました


でも・・アイテムがでないってやっぱりかなりショックです


そしてプーペが終わりに向かっているとすれば、私はいったいどうすればいいの!!


って考えたところ、やっぱり悔いのないようイベントに関わらず、季節に関係なく好きなコーデをやって、好きなイベントを自分で作って、友達とめいっぱい遊び、会話すること、これしかないと思いました

なので、ベルばらイベのほうもやりますが、私がもとからやりたくてお預けにしていたジャパネスクの遊びや、オルフェウスの窓のほうも大好きな場面場面だけでもできればと思っています

ブログがちょっと変わってしまうかもしれないけど、そこは許してください・・

思う存分やりたいものをやりたいだけ、やります^^

そうして思い出を出来るだけたくさん作ります☆


では、まずはハネムーンイベントのコーデを載せますね


まずは夕焼けの中、ハワイアンな少女です

大好きなプーペガール-夕焼けとハワイアンなワンピ


シャボン玉のなかにお花が入ってたり、床にもお花、かごにもお花、洋服にもドリンクにもお花、お花だらけで、トロピカルな印象を与えていると思います


この帽子も気に入っています♪


では次、ひょんなとこからゲットできた、このグラデワンピ☆

大好きなプーペガール-涼しげな青のワンピで


グラデーションになっているからすごく可愛いのです


青でまとめて涼しげに☆のグラデワンピでした~



次は・・今回のコーデたちの中で一番高い水着を使っている・・


このコーデです~



大好きなプーペガール-ポップな水着で


普通のコーデですよね^^;


でも、これは今にも泳ごうとしているところをコーデしたという設定なので、これでいいのです☆


できるだけシンプルにしました♪


では最後!


今回のイベント、背景は明日11時までですが、私は今日までしかやりません


だからこれが最後のコーデ・・・載せてないコーデもありますけどね・・・海賊のコーデとか・・



大好きなプーペガール-プーペ最後の水着姿・・?


このためにアイテムを集めました☆


でもあまりうまく出来なかったけど・・もっとセレブな雰囲気を出したかったんです


でもまあまあの出来だと思います


少しは雰囲気で出るかな?


プーペタブロイド誌は、高かったです・・


でもこのイベントのため!と買いました


ほかにも、この水着も買いましたし、後ろのサーフボードも・・結構な出費でした


でも無事できてよかったです


もう二度と夏のイベントこないのかと思うと悲しくて、寂しくてどうかなってしまいそうです


でも仕方ないですよね・・


今まで楽しませてくれたことを感謝しつつ、残りの時間を楽しみます^^


まだ終わるってきまったわけじゃないけどね


覚悟はしておかなくちゃ・・><


ではそろそろこの辺で・・・・・・バイバイ☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

お久しぶりです^^

こんにちは☆パイシェルです


前のブログ更新から長くなってしまいました;


ほんとうにすみません><


イベントがこの時期ぞくぞくとあるので、イベントのほうを優先しています


今日もイベントの報告になります


まずはジューンブライドイベのドレスコーデ続きです^^



それぞれのコーデを撮りそびれたので、いっぺんにアップします


こんなコーデでした↓


大好きなプーペガール-2013ドレスコーデコレクション


この中のドレスはみんな大好きなドレスなのでどれが一番とか決められないけど、決めるなら、右から二番目のドレスかな・・?


レアものドレスで、4444リボンしました


でもほんとはもっと高いんです


ずっとずっと前から欲しかったドレスなので、ゲットできた喜びも大きく、お気に入りです


でもこれらのドレスよりもさらにもっと私が気に入っているドレスが・・・


それがこれです



大好きなプーペガール-ドレスコーデ締め


まさに、シャンデリア!!


その姿どおり、名まえはシャンデリアドレスです


すごくすごく気に入っています


これは、一目ぼれした数少ないドレスの家の一つです


大事に使います^^


で、昨日始まった、ハネムーンイベント・・・


このイベントのために準備したのもあって、新しいアイテムを買うには、リボンがゼロに近いため、ほとんど買えない状態です・・


でもこのイベントもめいっぱい楽しんで、コーデも載せていきたいと思います


今日か明日にでもまたアップしたいと思います^^


では~☆
copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


