

花見イベントコーデ記録

こんにちは!


パイシェルです


最近更新してなかったので、いくつか今日、更新します


プーペでは今、花見イベントがあってます


花見・・・桜の下で、私以外はそれぞれ、知り合いとしてきたみたいです


私はまだ・・


もう散っちゃうと思うけどね・・


でも、家の近くに桜が咲いているので見ることは出来ました


きれいでした・・


でもまだちらちら散る感じじゃなかったです


うちの近くに、桜が散るころ、とてもきれいなサイクルロードがあります


両側に桜並木・・とてもきれいです


久々にそのサイクルロードを行ってみたくなりました


で、さっそくですがプーペでのコーデ・・


行けないので、思いっきり可愛く!コーデしました


リンゴを持って、お花見???見たいなちょっと変なコーデになったかも


$大好きなプーペガール-桜の木下で



見えにくいですが、ワンちゃんもいるんです


台詞でしゃべっている、美的雑誌のことですが、初めて!この雑誌を買いました


今もう、じっくり読んでいます


わりとよかったですが、私の求めている内容・・のものがちょっと少なかったかな?


付録は微妙・・でした でもまあ使えると思います


そしてもう一つのコーデはというと、夜に撮ったので夜桜のコーデです


$大好きなプーペガール-夜桜もきれい



これもおもいっきし可愛くしました♪


したにはバルーンに透明の羽までつけてオシャレしています


ちょっと花見にはあわないかもしれないけど、可愛いのでこれも気に入っています♪


そして後一つ・・・昨日のコーデ・・


今度はユニオンジャックのベアワンピにベレー帽をかぶって見ましたw


それも載せておきます

$大好きなプーペガール-ユニオンジャックベアワンピのコーデ


ではまた近いうちに、ベルばらイベも再開します


なかなか進まないけど・・笑


バイバイ!

ベルサイユのばら大イベント~ペガサスの翼にもにて~

ハロ~


パイシェルです


やっとこさの更新です


ベルばらの続き、はじめます


ではさっそく面白い場面・・と行きたいけれど、次はちょっと地味な場面なんだなあ


でも私がこのマンガを最初に読んだ時、一番心に残った場面なんです


だから外すわけには行かないのです


では、始まり始まり~


アンドレとオスカルは酒場での喧嘩後、ばあやに手当てをしてもらった


そしてまたいつものように任務に・・


オスカルはニコラス(近衛連隊長付き大尉になっている)が半月もいないことにカッカしていた


「ちくしょうあいつめ!前々からいい加減な男だとはおもっていたが!もう半月だぞ?のこのこ出てきてみろ降等処分にしてやるからな!」


そういってオスカルはジェローデルにふりむいた


「ジェローデル大尉!かわりに近衛騎兵隊先頭指揮官をつとめよ! 軽騎兵隊以外は戦闘隊形をとって整列ーっ!戦闘隊形をとって・・」


$大好きなプーペガール-オスカル 整列


ここでコーデ・・


オスカル、馬にのって、指示を出しているところです


では物語~


オスカルを見ながらアンドレは心の中でこんな言葉を語っていた


(降り注ぐ金色の光の中・・燃えるような紅に映える近衛服・・ブロンドの髪ひるがえし・・馬上豊かに指揮を取る・・・あ・・あ・・青い瞳その姿は・・・さながら天に吼ゆるペガサスの心ふるわす翼にも似て・・ブロンドの髪・・ひるがえし・・ひるがえし・・)



では、ここでもコーデ・・・


$大好きなプーペガール-アンドレ オスカルに見とれる



オスカル、よっぽどステキだったんでしょうね


アンドレ、心の中で歌まで歌ってるんですもの


後にこの歌をアンドレは死ぬ時に最後に歌いながら死んでしまいます


切なくて、とてもきれいなシーンだと思います


このコーデですが、ユニコーンをペガサスの代わりにしました


あとはいつものアンドレです


それと、物語ですが、今回はここまで


このシーンの次のページは、まったく別のシーンになっています


アンドレの歌の余韻にひたってね^^


では、次は、「フェルゼン!帰還」になると思います


待っててください


ではバイバイ~!☆~~ヾ^-^)マタネ

お久しぶり!

久しぶりの更新、パイシェルです


今日はコーデ記録はありません


でも、今またベルばらイベ再開しています


頑張ってまた更新します


待っていてくださいね・・☆



ところで最近私はパソコンの仕事をするようになりました


ちょっと大変だけど、頑張ってやっていきます^^


で、それから今日、サンホの美容グッズが届きました~


うれしい!


かっさというマッサージプレートにトリートメント用のでか!ヘアコーム、ひんやりスプレーに毛トールなどです


なんか変な組み合わせでしょ?


でも、全部美容関係のグッズです


さっそくかっさマッサージプレート使ってみますね~


効果あるかな~ワクワク・・


楽しみ!


では、次のコーデ記録まで待っててください


バイバイ!

ミクとのプペクラ☆

やっほ~ミク見てるかな?


プペクラ撮ったよ~


持って行っていいからね!


$大好きなプーペガール


$大好きなプーペガール


$大好きなプーペガール


私ってプペクラは下手だけどよかったら使ってね~^^

ベルサイユのばら大イベント-酒場での喧嘩-

こんにちは~^^


パイシェルです


ではベルばらイベいよいよ続きです!


たしかジャンヌが首飾りをうまく自分のものにしたところまででしたよね・・・


その続きですがこんどはオスカルたちの話です


アメリカへ独立戦争を支持しに行っていたフェルゼン・・・アメリカは無事独立し、戦争は終わりましたがフェルゼンは帰ってきません


心配するオスカルはその不安と怒りをぶちまけます


-お話-



コツコツコツコツ・・イライラしながら部屋を歩き回る


(フェルゼン・・なぜ帰ってこない・・)


ガシャアアアン!!


オスカルはワインの瓶を割ってしまい、手を切ってしまう


ロザリー「キャアアアアッ!!オスカル様手が・・!」


オスカル 「戦死のしらせはなかった・・・だが、生きているならばとっくに帰ってきていいはずだ・・」(何があった?フェルゼン・・!)


そうしてその夜・・


「グビグビグビグビ・・クイッ」


オスカルとアンドレは酒場で飲んでいた


「ゴクゴクグビグビ・・・グビグビ」


アンドレ「おまえ女のくせに底なしにのめるんだな 第一お前をこんな所に連れてきたのがばれたら俺・・」


$大好きなプーペガール-お前のめるんだな


ここでコーデ・・アンドレです


酒場なので、ウエスタンの壁紙・・なんでこれなのか分からないけれど・・


でも後ろに酒瓶みたいなのがあるし、そういう雰囲気でるかなあと思ってこれにしました



では物語




オスカル「お前の出入りする場所へ私が来て何が悪い?お前も私も同じ人間なんだ!ちきしょう身分なんかくそくらえだ!」


アンドレ「クスッ・・・」


そこへ酒場の男たちがやってきて・・


酒場の男A「ようお兄ちゃんえらくいせいがいいじゃねえか・・まあ一杯やんな」


顔を伏せていたオスカル、顔をあげて男たちを鋭いめでギロリ・・・


酒場の男A「ほっほーうこりゃおでれえたゼウスもよだれをたらしそうな白皙の美青年じゃねえか!お前そんな顔じゃ女もしらねえだろ まあどばーっと飲め飲め・・」

$大好きなプーペガール-さあどばーっとのめのめ


男Aです おっさんって感じにしたつもり・・


髪型も一番可愛くないのにした・・・


でもやっぱり女の子のためのサイトプーペガールで、おじさん約するのは難しいな~


でもまあいいことにします


では物語・・・





男たち、オスカルを捕まえて酒をぐいっと押し付けて・・


アンドレ「やっやめろっ!」


ガシャアアアアアン!!!!


オスカル、男を張り倒した


男たちが笑う


酒場の男A「な・・なにしやがんでえ!!この青二才!!」


オスカル 「な~にが白皙の美青年だ!ふざけやがって!私に指一本触れてみろ!まともな体で帰れないようにしてやる!」


そこへよく響く声が響き渡った


「今夜はえらく荒れているじゃないか え?美しき近衛隊士君」


$大好きなプーペガール


オスカルは振り向いてみて、驚いた



「ロベスピエール!!!」


声の主はロベスピエールだった


「君にはよくよく縁があるらしい アラスの町いらいだね」


さて、それらを聞いていた男たち・・平民出身のものばかりだったが・・


男たち「近衛士官だと?貴族だ!なんでそんなやつがこんなところに入り浸っているんでえ?ひきずりだして袋叩きにしちまえ!」


男たちの声(ワーーワーーワーーーーー)


オスカル 「できるもんならやってみろ!むしゃくしゃしてたところだ!」


アンドレ「わーーーっオスカルやめろーーっ!」


☆:■#○△!!!!


ひどい喧嘩になってしまった


アンドレも巻き込まれ、オスカルは喧嘩の間にふとこう叫んでいた



「フェルゼンのばかやろう~~~~地獄へいっちまえ~~~っ」


$大好きなプーペガール-フェルゼンのばかやろう!

フェルゼンのばかやろうと叫ぶオスカルですこの2コマ前に酒瓶を手にしていたので、酒瓶をもたせて見ました


では物語・・・






それを聞いたアンドレ・・オスカルの苦しみを思った


喧嘩は終わり・・



酒場の男たちは去っていった



二人は倒れていたがアンドレが目を覚まし・・「オスカル!おいくたばったのか?オスカル!・・・まったく血の気のおおいやつだ 女だとばれなかっただけでももうけもんだったぜ」


そういうとオスカルを担いで上着のポケットを触った


「あーああいつら財布まで持って行きやがった」


やれやれ・・・


オスカルを担いで歩く夜道・・・


アンドレ(オスカル・・かわいそうに・・どれほど苦しいだろうどんな格好をしていてもお前は間違いなく女だ 込み上げる苦しみを一人では抱えきれないこともあるだろうに・・」


アンドレはじっとオスカルを見つめると、そうっとオスカルに口づけした・・


「星がきれいだこのまま朝までお前を抱いてあるくぞ・・」


アンドレに抱かれているオスカルに目に涙が光っていた・・


物語はここまで!


では次はたぶん、「ペガサスの翼にもにて」です


私のだいすきなシーンです


どこがすきなのかは次回ゆっくりと・・・


ちなみに次のシーンはアンドレが死ぬ時にも思い出されるシーン?なんです


では続き楽しみにしててください


バイバイ☆


こんにちは

パイシェルです


ベル薔薇いべは着々と・・進んではいるんですが、ブログに書くのが遅れています


急いで書くのでもうちょっと待ってね☆('-^*)


ところで、今日洋服を一つだけ投稿したら、キャンペーンが始まったばっかりで、1回でレアアイテムが出ました!


うれしかったので写真を載せて、報告までに・・・

$大好きなプーペガール


これがそのパフスリーブレーストップ/13Cの着用画像です

$大好きなプーペガール


やわらかい感じでいいなと思います


胸元と、下のお花のレースがステキです


でもはっきりいって、ちょっとシンプルすぎるかな?


物足りない、キャンペーンだものもっと可愛いものがほしいって人もいそう・・


今売ってみてるけどいくらくらいで売れるかな~


少しずつ下げてみますね


では

オスカルの絵、完成

オスカルの絵が完成しました


ちょこちょこ失敗して、修正に修正を重ねて出来ました


ちょっと暗いですが、こんな感じです


$大好きなプーペガール


ところどころアップした画像はこちら


$大好きなプーペガール


$大好きなプーペガール


$大好きなプーペガール


やっぱりまだまだですが、自分の中では、結構頑張ったほうです


今までの私の作品の中では完成度が高いほうです


本当のところを言うと、バックに何か色を入れたかったな・・


でもこれ以上入れようとすると、結構こゆく塗ってしまったので、修正がきかないと思うし、今のところこれで完成ということにしています


またバックにこういう色を入れたいとかどうしても思うときは、入れてみようかな


とにかく、完成です


一月はかかったかな・・


また新しい作品を描いて行こうと思います


では♪

雨の中散歩

こんにちは


パイシェルです


今日は雨でした


なのに、私と妹は、2キロ近く離れたイオンに散歩に行ってしまいました


それで、途中妹の傘の骨が折れてしまいました


私の傘は16本骨のある丈夫なやつで、無事だったけれど・・


でも、収穫がありました


妹は服を安く買えたし、ソフトクリームが100円だったので、妹と二人で一個ずつ食べました


帰りは迎えに来てもらいました^^;


でもやっぱり動いたほうが気持ちって明るくなるもので・・・


やっぱり運動って大事だなと思いました


そんな私の今日のコーデは・・


花畑の散歩です!


ペットのトイプードルと散歩してるという感じのコーデです



$大好きなプーペガール


6周年イベは昨日終わったみたいw


ちょっと寂しい・・けれど、これでまたべるばら出来ますね


はっきり言って、今はまだベルばらする意欲がないけれど・・・


でも続けなきゃね!


というわけで、明日か明後日から再開します


よかったら見てください


では
copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


