

おしっっ

張り切って今日もブログを書くぞ~

ムハ!


できるだけたくさんの人に見て欲しいし、いいコーデだけじゃなくて私の日常の姿も残しておこうと思って・・・


だからこのコーデは、なんでもない、いつもの私と名づけよう


ただ、新しく出た服を着てるけどね ウインク♪


$大好きなプーペガール


壁紙がいいのがなくて・・


ほんとに手抜きですが、このワンピのかわいさが少しでも引き立ってくれたらよかったんだけど・・


な~んて消極的~


いいのだこれでこれが私のコーデなんだから・・・


コーデ上手さんたちの中に入ってプペクラとってもらわなくてもぜ~んぜん気にしないもんね!!!


なんていいながらほんとは気にしてます


でも、今日はこれが精一杯でした


このブログを見てくれてる人ありがとう


よかったらまた遊びに来てね


じゃあ


また

2目16目17目

う~ん・・・


悩んでるんですが・・・


目の形を変えようかなあって


それで2目と16目と17目がいいってことになりまして


そのなかでどれがいいか、比べてみることにしました


でもまだ変えるかは分かりません


みなさんもどれがいいかいってください


2目、16目、17目というのは目の並んでる順番ずつに名前をつけて、2番目なら2番目としています


数え方は横に・・・そして下の段、次のページという風に数えています


まずはウィッグつきで、メイクあり、アイラッシュありで比べます


まずは2目から 下手なコピーライトの貼り付けかたですみません

$大好きなプーペガール $大好きなプーペガール



16目


$大好きなプーペガール $大好きなプーペガール



17目



$大好きなプーペガール $大好きなプーペガール



今度は


メイクありウィッグなし、アイラッシュありです


2目から・・・


$大好きなプーペガール $大好きなプーペガール



16目

$大好きなプーペガール $大好きなプーペガール


17目

$大好きなプーペガール $大好きなプーペガール



2目はまさにかわいいという感じで気に入っています


写真を撮ったら目の下が上がって見えて笑ってるみたいになるところ、気に入っているんです


今の私は2目です



16目は、凛とした感じが気に入っています


大人っぽくなるかな・・・


17目は、甘い女の子らしい感じがすきです


ウィッグなしでまゆが見えると、上品な感じになります


これもいいなあ・・


個人的には17目にしようかと思ってます


それか変えないか・・・


いいなと思う目があったら、あるいはこの中でいい目があったら教えてください


ではこれで


バイ♪

ギンガムチェック&ドットアイテム

今日はこのまえから始まっているギンガムチェック&ドットアイテムの服を着てみました♪




私の気に入るワンピばかりでうれしいです


まずは昨日のコーデから・・・

$大好きなプーペガール



このワンピ、フリルと透き通ったいろが可愛くて気に入りました


このコーデも特に何も考えていませんが、さわやかな感じになるよう努力しました


カチューシャとワンピとツインテールがお気に入りです


そして今日のコーデ

$大好きなプーペガール



今日は家で紅茶を飲みながら電話コーデです


電話のコードの線の形と髪飾りとネックレスがお気に入り♪


可愛いコーデになりました


あとおまけ、家で紅茶を飲みながらという設定だったので☂や風船を持ってるのは変かなと☂なし風船なしバージョンをアップしてるんですが、ほんとはこっちが今日のコーデ・・・


きせかえスナップを最終的に撮るのもこのこーで


載せときます

$大好きなプーペガール



では バイ♪




書き忘れてましたが、この日のコーデで、ナンシーさんとプペクラを撮りました


その画像も載せときます


$大好きなプーペガール

突撃!

こんにちは



パイシェルです


最近かっこいい系のコーデをしました


それは最近、ほそい騎士の剣みたいな剣が手に入ったから


すっごく安くて!


それでも1500リボンでしたが


でも普通は3000は下らないので安いです


その剣で塔に突撃しようとしている、一人の軍人をコーデしてみました


設定は一応フランスの軍人です


今にも突撃!といっていってしまいそうなイメージで・・・


にしてはかっこつけてる気もします


でもあくまでイメージです


$大好きなプーペガール


この髪型はしたことなかったんですがやってみました


ナポレオンコートにストール黒をかぶせてます


かっこいいでしょ?わたしはすごく気に入っています


あとは窓とかなければね・・・


いいんですが・・・

 
そんなコーデでした♪


それから今日はあ、これは昨日のコーデだったんですが、今日は、マイメロずくしのマイメロコーデを


やってみました


写真だけアップしときます


では



$大好きなプーペガール

マイメロマイメロマイメロさん♪

は~い


パイシェルぅ~


マイメロが三匹降ってきた~


あとちびが一匹


ちびってのは名称不明の(自分が分からないだけ)キャラクター


でもまさかマイメロが3匹もくるとは思ってなかったワラ


3匹とも可愛い~


一匹なんか寝てるしw


そんなマイメロに囲まれてのコーデだよ


これがそのコーデ


じゃ~ん



$大好きなプーペガール



あっでもマットとかはないんだ



コーデもマイメロじゃないんだけどね


足元にも腕にもマイメロ3匹仲良く映ってます



とくに寝ているマイメロ好きぃ


あの寝顔キュンと来ちゃうネ


あっ壁紙があわないかもだけど、あかるくて思いっきり甘くしたくて・・・


それでこの壁紙に・・・


でも、夢のような空間・・・


こんな部屋があったらいいなと思うパイシェルです


ちなみにマイメロのアイテムはリアルに一つも持ってません


欲しいナとは思うんだけどあんまりみないです


田舎だからカナ?


まあいいや


今日もブログみてくれてありがとうございました!




おまけ


寝てるマイメロさん



$大好きなプーペガール


足元のマイメロさん


$大好きなプーペガール


私とマイメロ♪


$大好きなプーペガール


最後に・・・おチビさん


$大好きなプーペガール

大事なコーデ二つと今日のパイシェル

ハッロ~


またブログ書くの忘れてたテヘσ(^_^;)


ここ三日間のコーデを紹介するね


私にとっては大事なコーデがふたつあるの


一つは、もうずっとしたかったコーデ、もう一つは大好きなコーデ


あと、今日のへいぼ~んなコーデ


見ていってくださいね



$大好きなプーペガール


小さいけど・・・・


撮りそびれちゃって・・・


まず一番右!


これがずっと前から言ってた、ほしかったワンピの、大事な大事なコーデです


ほんと、見かけるたびにこのワンピのためなら何リボンでもだしたいって思いながらいつもリボンがなくて買えなかったワンピなんです


それが、私が200リボンしかもってないとき、今は仲良しになったプペ友(そのときはまだそんなに仲良しじゃなかった-)から、リボンが200リボンしかないって事知られて、勝ったとか言われて、もちろんひどい言い方じゃなかったけど、それが機になって、よーしいやというほどリボン貯めてやると思って貯めたんです



そして今は5000リボン・・・


これから上がなかなか貯まらないんですが、こうしてリボンが貯まってようやくワンピをいつでも買えるようになったんです


それでも一度、みかけたのにすぐ売り切れちゃったりとこのワンピを買えない日々は続きます


そして最近、ようやくこのワンピが500リボンくらいで買えたんです


うれしかった~


ようやく、待ちに待ったワンピが着れるのだとうれしかったです


そしてそれで妖精コーデをしようと前々から決めていました


そして出来上がったのがこのコーデ・・・


説明長くなりましたが、ようやくできたのがこのコーデなんです


背景が暗いのは、羽を目立たせるため・・・


髪飾りと羽はオレンジしかなかったのでオレンジで・・・


靴がちょっとイマイチなんですが、なかったので・・・・


手抜きみたいですが自分なりに頑張りました


でも次はもっと素敵なコーデをしたいと思ってます


それまで待っててください


そして真ん中・・・


素敵がえらく多いですが、それは着せ替えをたくさんしたからです


このドレスはジュエルです


すっごくかわいくて一目ぼれ・・・


高くして買いました


この髪型もしたかった髪型です


ツインテール・・・憧れてます


ちゅちゅぬいや扇、ステッキをもたせて華やかになってます


このコーデも大事な、大好きなコーデです


最後に今日のコーデ・・・


お出かけしてトランプしよ?コーデ


お出かけするというのになぜトランプを持ってるのかって?


だって・・・なんかお出かけして持つものがなくて思い浮かばなくてそれでトランプでもともたせました


このワンピはベイズリーシャツワンピだったと思います


このワンピはいつも私が着てるタイプと違ったので買ってみました



以上がここ三日間のコーデです


まだ未完成だけど大事なコーデ右と大好きな、みんなにも好かれるかな?かわいいコーデ真ん中と今日のちょっぴり手抜きコーデです


基本毎日このブログは更新しようと思ってたけど、二日に一回くらいになるかもしれません


それでも見てくださるならうれしいです


たまには実生活のことも書きますね


それではここまで読んでくれてありがとう


じゃあねO(≧▽≦)O

皆さんにお願いが・・・

皆さんにお願いがあります



このブログを読んでくれているみなさん、通りかかった皆さんです



私は、今アメーバピグで、ラシェルモデル事務所をやっています



その事務所で色々イベントをするつもりです



恐らくファッションショーも近いうちにします



それでファッションショーのテーマがわたし思いつかないのでいいテーマがあったら教えて欲しいんです



たとえばボーイッシュとかガーリーとか、ナチュラルなコーデ、シンプルなコーデ、春らしいコーデなどです



他にもなにかいいテーマがあれば教えてください



なんでも、かまいませんので、思いつくままにあげてほしいのです



なにか教えてくだされば、参考にします



よろしくお願いします




王女さま-秘密の国

こんにちはっ

パイシェルでえす

最近二日ほど更新してなかったのであわてて更新してます

プーペガールで、秘密の国イベントというのがあって、もう終わったんですけど、そのイベントのしめくくりとして、私は王女さまをやってみました


イメージは正党派の王女


悪女ではありません


あのアリスのスペードの女王様をやるつもりでいたんですがスペードのモチーフがなくてあきらめました


普通の王女さまにしました


ただし、夜の国の王女さまです


小さい画像しかありませんが見てください♪


$大好きなプーペガール


王女のクリノリンドレスに他に二つのワンピを重ねています


変かな?


私はまあまあ気に入ってます


王女様なのに、足があんまり見えるのは変かと思い、こうしました


後髪型を奇抜なものにして、インパクトをと思いました


そんなコーデです


そしてそれと似たようなコーデで、私はプペコンにエントリーしました


その画像も載せときますね


$大好きなプーペガール


こっちのほうが髪がすっきりしててよいかも・・・


それとこちらのほうが少し豪華になっています


これでドコまでいけるかは分かりませんが、まあ遊び程度にやってみますね


それと、イベントのせいで出来なかったコーでで、是非のせたいコーデ、ワンピがあります


コーデじたいはたいしたことありませんが、ワンピがとにかく可愛いのです


知ってる方もたくさんおられると思いますがそのワンピのコーデを近いうちにおそらく明日、載せます


ではさようなら


甘甘コーデと夜の迷子さん

ハロ~


昨日ブログ更新しそびれてました・・・アハッ


なので今日更新です


昨日の私はすっごく甘甘なピンクのコーデをしました


現実にこういうの着てる人がいたらひくだろうなくらいのコーデです


ピンクってかわいいけどなかなか着れないのが残念・・・


では見てね  甘甘コーデを

$大好きなプーペガール


どう?やっぱかわいすぎるかな?


でも結構気に入っているんですよ


なんかお祭りにでも来た様な感じのコーデですね


この日もまたツインテール


ツインテール気に入ってます


風船やチュチュこのチュチュぬいは半年以上前に買ったもので、私の愛用品です


ついでに今日のコーデも紹介しちゃおう



このコーデ、そのアイテムの名前どおり


夜の迷子さんということにします


$大好きなプーペガール


といってもつまんないかな?


だって売ってあるアイテムを着せただけだから・・・


私もそんなに気に入ってません


でもこの中で使われてるアイテムの中の一番のお気に入りはというと・・・


意外かもね頭につけてるリボンです


この斜めについててリボンのはしが波打っているというのが私の中のリボンのイメージ憧れピッタシなんです


そうわたしの頭の中ではリボンってこんな感じなの


波打ってるのがすきなんだ


で他のアイテムをなぜ選ばないのかというとそんなに好きなアイテムがないんだ


本も立派だしさかさま時計も素敵だけど一番惹かれるのはリボンなのでした


おしまいなんてね


そんな私の好みだけどでもやっぱり可愛いものが好きなところは変わってません


私のコーデ・・・かわいい系でしょ


現実にもほんとは着てみたかったりして


だからサンホなんかもツボなんです


いつもそれでお金使っちゃう~あ~あ


まいっか立ち直りやっぱり早いネ


そんなわけで今日も楽しいプーペライフを送っているのでした


チャンチャン!今度はほんとにおしまい


じゃね(*^-゚)/~Bye♪

秘密の国ウサギコーデ

わ~い

今日はウサギになりました

といってもウサギのふりみたいなものだけどね

でもかわいくて気に入っています

このところジュエルを大量に買ったおかげでコーデが前よりもっとボリュームのあるものになりました

では見てください

ウサギのコーデ-秘密の国-昼

$大好きなプーペガール

リボンでウサギの耳があまり見えないね

えへでもかわいいw

昼の国だけどさかさまの時計持ってるの

ひょっとして夜の国のスパイ?

なんて想像したら面白いかも

さかさまなのは単にジュエルがなかったから

夜の国のを買うだけでいっぱいだったからです

どちらかというと私は夜の国のほうに惹かれます

だって謎みたいな雰囲気があるから

秘密のっていうからには夜っぽい感じかな・・・と

まあそれはいいとして、このコーデの気に入っているところは、やっぱりツインテール!!!

って秘密の国と関係ないじゃんって?そうかもね

でもツインにウサギの耳って可愛いと思いません?

だからツインがやっぱりこのコーデでも好きなんです

現実にはしないけど・・

あとは床に他にもなにか置けたらいいんですけど、持ってないから・・・

床に置くアイテムを探す私です

では今日は長くなったけどこれで  

読んでくれて☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

GOOD BY ☆⌒(*^-゚)ノ~♪
copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


