

八重歯

$パイシェルのブログ


$パイシェルのブログ

今日、ショコラ姫と話しましたw

ショコラ姫っていうのはプーペガールで知り合った友達です


クエストのことで少し・・・


そのあと暇だからというので訪問してくれたのでまた少し話したり・・・


ショコラ姫のピグは八重歯があってかわいいんだ♫


八重歯・・私にもあるんだ実は


左上に、自転車から転んだ拍子に歯を打って、前歯が欠けたんだけどそのときに歯の位置が違っちゃって、八重歯になったの・・・


でも少し気に入ってるんだこの八重歯・・・


笑ったときに少し見えて牙みたいになるけどそこがかわいいかもな~なんて・・


思っちゃう私なのでした



ところでところで!


$パイシェルのブログ


今日プーペガールにいったらびっくりびっくり!


なんとKENが後ろからのぞいてる・・・?


KENって覗き趣味なんだ~なんて


最初思ったのは「誰?この人?」だったけどプーペガールで男のキャラっていえばKENしかないよね


びっくりしました~


あと、お洋服投稿も2・5倍になったり、貝殻の泉から特別アイテムがもらえたりするらしいです


でも実を言うと私洋服と小物は投稿しつくした・・


燃え尽きた感じ


もう絞っても出てきません


だからリボン2.5倍なんて意味ないの


でもあったら間違いないなく投稿します


でもなあ最近また買い物しちゃったし・・・


もうお金がないよ~


と嘆くわたしなのでありました


でもあったら投稿しますね


ではまた




シークレットショップ

こんにちは パイシェルです

みなさんはプーペガールでシークレットショップがあるのを知ってますか?

今日プーペガールで検索しようとしたらシークレットルームというのが出てきて、それで知りました

どうやらほんとにあるみたいです

しかもそれはある条件をみたした人だけに送られるURLから行けるようです

でも私もyahoo知恵袋でそういう質問をした人にURL教えてあったので行って見ました

けど、高いですね・・

ブーツが500リボン、バックが400リボン、ドレスが1200リボン、けどデザインは素敵でした


・・・


・・・でも・・・


なんで秘密でしかも少数の条件を満たした人だけに・・・ひどい・・・


私なんかそんなのちっとも知らなかった・・・

こそっと教えて、うーむやっぱりやり方いやだなあ


それもジュエルをたくさん買った人とかにだけくるのかな?


ちょっとショックでした・・・


みんな買える様にして欲しいです


今日は情報だけのせときます

行って見たい方はプーペガール シークレットショップ URLで検索したらいけるかも?


ではまた

桜イメージコーデ

お久しぶり!

パイシェルですっ

最近エアロビクス始めたんだ

DVDと本でレッスンしてる~

そうして頑張ってダイエットするぞ!!!

あとプーぺで最近壁紙を買った!

あの壁紙と床のセットの壁紙・・・近いうちにアップするね

んーとそれから最近のコーデ、あまりいいコーデがなくて・・・

でも何も載せないよりはいいか!

ということで最近三日間のコーデを載せとくね

桜を見に来た人をイメージした

単純なコーデだよ

見てください♪


$パイシェルのブログ


右から・・たいしたコーデではありませんが扇、帽子、リボンのバックととても可愛い感じ♪

実はこのコーデ、何も考えずに出来たコーデなんだ

最近どんなコーデをしたらいいか分からず、売ってある服をそのまま着せただけなの・・・

真ん中のコーデも同じで何も考えていないんだ

真ん中のは一番目のを少し変えただけで・・・・

つまらないコーデでごめんなさい~(>_<)


最後のも似たようなコーデ・・・

同じく、考えていない・・・汗


でも、髪型が、いつもと雰囲気が違う・・そう思った人?

いないか・・・

髪形が違うのは実はオルフェウスの窓という漫画に出てくるユリウスという主人公に扮するつもりだったから・・・


ユリウスは女性ですが男として生きています


この辺はベル薔薇と似ていますが、ユリウスの性格はというと、健気で繊細・・・

ベル薔薇のオスカルとはまた違います

この漫画のストーリーは、話せば長くなるのでやめておきます

ともかく、このユリウスに扮してみるつもりだったんだ

でもせっかく髪形変えたのに、すぐイベが始まっちゃって・・・


それでその髪型のまんま、イベが終わるのを待っていたんです


もう!私なりのコーデが思いついたとたんイベが始まるんだからっ!


まあそれはいいとして・・・・


今、漫画を読むのにはまっているんだ~

一日に4冊とか読んだり・・

でも楽しい!

続きが早く見たいなあ~(●≧艸≦)゛

その漫画のせいか、ブログがなおざりになっっちゃってるかも・・・

でも出来るだけ更新するのでこれからも見てね!


じゃあね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

最近のコーデ

は~い

パイシェルです

今日は今日のコーデと昨日、4っ日前のコーデを載せときます♪

今日は、ねえどんなコーデだと思う?

今日は甘甘ロックで行きました

妹のアドがあったからこんな風になったんだ♪

まあ見てください♪


$パイシェルのブログ

どう?


まあかわいいって感じかな?


ほんとは最初はロックになんてするつもりテンでなかったんだけど、チェックの腰巻きシャツを使うため、いろんなコーデを考えているうちにロックになりました

最初は普通にロックだったんだけど、妹のアドで、甘いロックになったのです


甘いロックにした張本人は髪飾り・・・


リボンの花柄髪飾りが入って、こんな甘いコーデになりましたw

あとは壁紙も甘くして、おしまい

でも意外とこのコーデ、難しかったです


そして最近のコーデ二つも載せとこう!



1デニムコーデ

デニムがむしょうに着たくなった今日このごろ

さっそく、名前忘れたけど、前縛りシャツ?とデニムのパンツを春風に着せてみました♪

$パイシェルのブログ


レースカチュームとお花付きかごバックのおかげで甘~い感じに・・(*’v`丱)☆+゜


ほんとはかっこかわいいを目指すつもりが妹からはどこみてもかわいいだと・・・


まあいっか   てな訳でかわいいデニムコーデができたのでした


そして!!!


最後に昨日のコーデ  マリーアントワネットも見せなきゃ  ムフフ・・・( ´艸`)

2マリーアントワネット

$パイシェルのブログ


え?アントワネットに見えない?

この前よりもボリュームにかけるとは思いますが、でも一応アントワネット

どの時期のアントワネットかというと・・・

フェルゼンとであった時のです

仮面舞踏会に行っているという設定・・・

だけど、仮面をつけている状態にしたいのに、つけている状態の仮面ってなかなかなくて・・・

しかたなく名前が悪魔の仮面とついた仮面を舞踏会用としてつけることに・・


でもそれらしくは見えますよね?

今日はコラボなし・・・

ほんとはフェルゼンとアントワネットにしたかったけど、急だったしね

アントワネット一人の舞踏会なのでした・・・


そんな最近の三つのコーデ、どれもテーマが決まっているという点では一緒ですね

テーマを決めてやるのって楽しいです


またアップしたいと思います

では ノシ・・

パコ

パコが使えなくなると聞き、とりあえず少し作りました

たいしたことないですが、使えなくなる前に貼っておきます


→このパコを詳しく見る














→このパコを詳しく見る
















→このパコを詳しく見る











yahooブログ

yahooブログはじめちゃった♪

サブブログってことでよろしくお願いします

洞窟の記事を書きました、よかったら見てください

http://blogs.yahoo.co.jp/usakomyu/3966276.html記事URL

メリーポピンズ

前の記事とかぶる部分がありますが、メリーポピンズメインで書きました

yahooブログで投稿した記事です



メリーポピンズ


やっほ~

今日も気分がいいです

今日プーペガールというサイトでチムチムチェリーで有名なメリーポピンズのバートのコーデをしてみました

メリーポピンズ知ってますか?

イギリスが舞台の、映画です

家庭教師としてある家にやってくる不思議な女の人メアリーポピンズ

そのメアリーが来てから不思議なことばかり・・・


絵の世界に入って、楽しく歌ったり踊ったり、空中で爆笑お茶会をしたり、イギリスの屋根の上を冒険して煙の階段を登ったり煙のエレベーターでおりて今度は屋根の上で大勢でダンス!

ミュージカルなのでところどころ素敵な歌が入ってそれもまた見所の一つ


そんな歌の一つがバートの歌うチムチムチェリー

煙突掃除夫の歌です

ここにその歌詞をざっと書いておきます

             チムチムチェリー
   
チムチムニー チムチムニー チムチーチェリー
煙突掃除はいい仕事さ
チムチムニー チムチムニー チムチーチェルー
あんたと握手はできないけれどね

  命綱をしっかり結べば
怖い思いもしないですむさ
灰と煙にまみれていても
こんなに素敵な仕事はないさ

  チムチムニー チムチムニー チムチーチェリー
煙突掃除はいい仕事さ
チムチムニー チムチムニー チムチーチェルー
あんたと握手はできないけれどね
  気に入ってるのは豚毛の箒
竹箒にブラシの箒
煙突からは煙が昇る
おいら達には最高の舞台
昼も夜もなく働き
闇と光をいったりきたり
屋根の上からの眺めは最高
  チムチムニー チムチムニー チムチーチェリー
煙突掃除は愉快な連中
こんな素敵な奴らはいない
歌おうぜ チムチムチェリー チムチェルー
チムチムニー チムチムチェルー チムチェルー

やっぱり素敵な歌だなあ

煙突掃除っていうだれもが嫌う汚い仕事を、屋根の上からの眺めや闇と光の中を行き来することに注目してこんなに素敵なものに見せてくれるんだから・・

煙突掃除がしたくなるくらい・・・

他にもメリーポピンズの映画の中には素敵な歌がいっぱいあります

見ててとても楽しくなる映画です♪

そんな映画のバートのコーデをしてみました

煙突掃除夫のバート・・・・

こんな感じかなとちょっと顔が女っぽいし服装も違うけど、自分なりに考えてコーデしたんです

これがそのコーデです

$パイシェルのブログ

メリーポピンズ、ああ見たいなあ

子供の頃、ほんとに幼い子供のころから見ていた映画です

だから懐かしい

もういやというほど見ているはずなのに飽きたためしがありません

見るたんび、その夢の世界に憧れて、いつも幸せな気持ちになり、見終わります

近いうちにまた見ると思いますのでそのときはまたアップしたいと思います

メリーポピンズ、是非見てみてください  では

卒業旅行イベ

ジャ~~~~~~~~~~~~~ン卒業旅行イベのブログ!

今回のイベはインドとイギリス!

インド・・・象とかカレー思い浮かぶなあ

インドカレーって日本みたいにルウを使ったりしないし、スパイスを自分で調合して入れるんだから味も十人十色・・・

日本で言うカレーとインドのカレーはまた全然違うそうですよ

食べてみたいなあ インドのカレー・・・

そんなインドにまた違うタイプのイギリス

イギリスは紅茶が有名  紅茶好きの人は訪れてみたい国上位に入るのかな・・・?

イギリスはまた昔産業革命の中心地だったし、蒸気機関車が発明されたのもイギリスだし、何かと世界の中心にいた感じ


今でもイギリスが世界一なところはあるし、なかなか魅力的なところ・・・


私の大好きなエンデュアランス号漂流のときに乗組員全員を一人残らず帰還させたシャクルトンもイギリスの人

イギリスってだから結構憧れると言うか、行ってみたいところの一つなんだ・・・

そんなインドとイギリスのコーデが今回できました!!!


といっても売ってあるアイテムを着せただけなのでそんなにたいしたコーデではないですが・・・


見てください♪


インドのコーデ・・・・

$パイシェルのブログ

売ってあったのを着せただけでこんなに背景になじんじゃうんだもん


ほんとにコーデというコーデはしていません


一つだけ、パールトライデント(ジュエル)をつけてます

似合わないかな?

なんかあったほうがいいかなと思ってつけました

でも私なりに気に入っています


ではとんでイギリスのコーデ・・・


$パイシェルのブログ



イギリスの兵隊コーデです

これも特になにもしていません


しているとすれば、国旗を持たせてるところだけ


なんか寂しいコーデになってしまいました・・・


次は、イギリスの少女で、お買い物中みたいです


$パイシェルのブログ


それらしく見えますかあ?


でも私なりには気に入っています


紅茶缶に買い物袋の紙袋、肌寒い今の時期によさそうな?ストール、雨模様だったのか、かさ


それになぜかさいころクマ君・・・


このクマ君、イギリス風なので使ってみました


なかなか可愛く出来てると思います


もっと個性的な、どこを見てもステキ!と思えるようなコーデがしたいな・・・


それから最後に・・・


$パイシェルのブログ


これみただけで分かるかな?

分かる人は分かるよね

メリーポピンズのバートです

メリーポピンズ?って思った人へ・・・

メリーポピンズとは・・・


メリーポピンズは人の名前で不思議な女性メアリーポピンズのことです

その女性が主人公の物語(映画)です


内容をちょっと詳しく書きますね・・・

子供が二人いるある家庭のお父さんは銀行につとめて働く仕事第一時間厳守のお父さんです

ですから子供たちを愛してはいますが、あまりかまってあげられないでいます

子供たちはそのせいかやんちゃで家庭教師を悩ましています

そんなある日・・・とうとう家庭教師はやめてしまい、その代わりを探してビラが出されることになりました

お父さんは正式にビラを出しますが子供たちは・・・自分たちで条件つきで家庭教師募集のビラを書きます

ですがそれはお父さんにやぶかれて、ストーブから外へすてられます


ビラを観てやってきたたくさんの家庭教師になろうという人たち・・・

ドアの前にはたくさんの人がならんでいます

とそこへ、不思議な風が吹いて、家庭教師たちはみんなその風に乗って飛ばされてどこかへ行ってしまいます

そして現れたのは・・・メアリーポピンズ!


かさを開いてもったまま空から降りてきます

そのメアリーポピンズが戸口に立つとお父さんは家の中から家庭教師候補を呼びます

そしてメアリーポピンズは中へ入ります


メアリーポピンズがもっていたのは・・・ばらばらに破かれて捨てられたはずの子供たちが書いた募集広告!

その募集広告にはばら色の頬であることなど、幼い子供たちならではの要求が書かれていました

そしてその要求にメアリーポピンズは自分がぴったりだといいます

そしてメアリーポピンズはその家の家庭教師になります


それからが面白いんです メアリーポピンズが来てから不思議なことばかり!


メアリーポピンズと一緒に絵の中に入ったり、空中でお茶会をしたり、煙の階段を上ったり、屋根の上で踊ったり・・ミュージカルなので所々に歌が入ります

そのうたも見所の一つです

さて、そんな不思議な出来事のなかある事件もおきます

その事件のせいでお父さんはくびに・・・でもバートの言葉や置かれた状況でお父さんに変化が生じます続きはぜひ自分で見てください



そんなステキな物語なんです


その物語の中に出てくるバート(煙突掃除人)に今日は扮してみました♪

少し違うけどでもなんとなくそれらしいでしょうか

大好きなイギリスの風景でメリーポピンズのバートができるとは思っていませんでした

とても満足です

メリーポピンズの映画もぜひよかったら観てみてください 


今回はインドとイギリスに旅行したかのような気分になれ、とても満足です

まだ外国に行ったことのない私なので外国に行くということはどういうことなのかよく分かりませんが、イギリスには特に、いってみたいです

街もとても美しいだろうな

インドもカレーを食べにいつかいけたらいいですね

インドとイギリス、今回はとても楽しい充実したイベでした♪




・・・おまけ


インドとイギリスから帰国した私

$パイシェルのブログ

かわいい写真集

は~い

今日はかわいい写真集のようなブログにしよう


かわいい猫や犬の画像見つけたからみてね


まずはこれ  ぐっすり本に挟まれて眠る猫ちゃん♪

$パイシェルのブログ


この寝顔にもうメロメロかも


それにしてもよくこんなところに入ったねえ


飼い主もちゃっかり撮ってるし・・・


いいなあ~


では次    

脱力。。。。  ふにゃ~~~んと寝てる猫ちゃんなのでした!

$パイシェルのブログ


これもみていてはあ、眠くなってくるニャ。。。。


それからこれ・・・



$パイシェルのブログ


挟まっちゃったニャ♪


かわゆい~


わざとそのままにしておいたりして・・・


それから次


$パイシェルのブログ


むニャン!  これは驚き!  ぬいぐるみを抱いて寝てる~


フハぁ・・・・寝顔がキュート♪・・・


どれもかわいい 癒される猫ちゃんなのでした♪(*’v`丱)☆+゜

よかった・・・

今日、あるプーぺの友達と仲直りしました

仲直りって言うか、怒ってはなかったんだけど誤解が解けて、また仲良くできるみたいテレ


すごくうれしいです・・・ハート


誤解が生まれたきっかけはというと、今度洋服投稿するときは教えるって約束したのに私が約束忘れて、洋服投稿しちゃったこと・・

まったく私のミスというか、私の落ち度なんだけど、でも怒ってないって・・・

嫌われたのかなって思ったんだって・・

でも無事今は楽しく話せてすごくうれしい・・・happy*


そんなわけでうれしかったからちょっとブログに書いてみました


ほんと、よかったheart


これからもよろしくね○○!



あと一つ書きたいことが・・・


今日プーペで着せ替えしようとしたらプーぺがでてこなくて無人のまま写真を撮ることになり・・・


そして撮った写真がこれ↓



$パイシェルのブログ


無人です・・・ だから透明人間と名づけちゃった♪


まあ、あとでちゃんと着せかえしましたが・・・・


おもしろかったです


では今日はこの辺で・・・バイバイバイ
copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


