

コーデの記録

$パイシェルのブログ


ブログというより記録です

最近十日間のコーデのうつしです


まず右下はアリスに出てくる芋虫に扮しています

キセルを加えたり、カラフルなしまもようにして、触角をつけたり工夫しました


次は右下から左に二番目

マッドハッターもどきです

マッドハッターのつもりですがあんまりうまく出来なかったと思っています


その左となりはマジシャンコーデ・・・ジュエルをたくさん使い、豪華なコーデになっています

その左となりもマジシャンコーデわたしはどちらかというと男の格好のマジシャンが好きです


そして下の段の一番左 これは五周年記念のイベで出たドレスをTシャツ風にアレンジしました

割と気に入っています


そして一番のお気に入りが右上のコーデ


妖精のような豪華なコーデ (ほとんどジュエル)のコーデです

これはエントリー用のコーデとまったく同じでこれで五周年記念イベにエントリーします


ためしにですが・・・


そしてその左となりはパーティにきたお嬢様風


これはたくさん着せ替えをしたのでたくさんステキが来たんです


その左同じくパーティコーデ売ってあったアイテムをそのまま着せただけ

これもたくさん着せ替えをしました


そして左上の右隣黒いコーデですが、これはコーデの上手な人が洋服に洋服を重ねて着ていて例えば短いスカートと長いスカートを重ねて履くというようにしててとてもステキな、統一感のあるコーデをしてたのでまねしようとしてうまくいかなかった・・・で出来たのがこれみたいなコーデです


なんか見当違いのほうへいったw

仕方ない これが実力・・・泣


最後に左上のコーデこれはもうほんとにてきとーに作ったコーデで、ワンピを買ってみたからそれをきせてみようとして白で統一しようとしたのがうまくいかず、なんか印象のうすいコーデになってしまった・・・


以上が最近十日間のコーデです



記録ですのでまた半年後とかに見たいと思います では




大きい画像→クリック→$パイシェルのブログ

最近のこと

最近のことまとめて報告しちゃおう


$パイシェルのブログ

最近スペおさを釣ったよ

でねこのスペおさをつるまえに私の隣の二人の人がスペおさを釣ったんだ♪

そして私が釣ったしばらく後! 今度はもう一つの別の席の人がスペおさを釣ったの

びっくりしたア

だって四つの席全部でスペおさが釣れたんだもの


こんなことってあり? 見たいに思った瞬間でした


それから別の話


プーペですごく私にとっては凝ったコーデをしました♪

見てみて!


これはプペコンのエントリー時に撮りましたが

これとまったく同じコーデをしました

羽がついてたり、マットがあったり、私にとっては凝ったコーデです


$パイシェルのブログ


とても気に入っています

もちろんコンテストで優勝できるなどとは夢にも思っちゃいません

でも参加してみるのは自由ですから参加してみました♪

お気に入り、ほんとにお気に入りなのでこのコーデは大切に保存して、壁紙なり待ち受けなりしてみたいと思います


あ、あとおまけにこんなコーデもしましたよ

華やかじゃないけど気に入っています

$パイシェルのブログ

スペおさ

アメーバピグ スナップショット

本文はここから




キャーーーーーースペおさだ!

虹が出てるし♪

超うれしい~ヽ(゚`∀´゚)ノ

黒さお2

$パイシェルのブログ

黒さおであかさおでもつったことのないここの主がつれた

初級だけど・・・うれしいです

黒さお1

$パイシェルのブログ

黒さおでどこだったか忘れたけど主が釣れました♪

少し上達しているかも

ナンヨウブダイ

アメーバピグ スナップショット
初めてナンヨウブダイを釣りました!

うれしいです

マジシャンコーデ

ジャーン 

マジシャン!!!

初めて、キャッチャーをコンプしました♪


$パイシェルのブログ


出たアイテムを紹介します


くまくんとサイコロです

くまくんの持ってるステッキからお✿みたいなのがでます

$パイシェルのブログ

とてもかわいいです


これがコンプしたアイテムです

帽子から、トランプがいっぱいでてきてステキ!


$パイシェルのブログ

ウサギのアップです

$パイシェルのブログ


また動くトランプまでありました

$パイシェルのブログ

今回はほんとに充実してたと思います

また、拡大してみると・・・

$パイシェルのブログ

こんなところにもトランプが・・・!

凝ってますね~!

$パイシェルのブログ

袖のところにもトランプの柄があるし、蝶ネクタイ?には♡が!

$パイシェルのブログ

ちなみにはと紳士ですこれ

$パイシェルのブログ

くちばしの上にはめがねまでついてか~わい~♪(*’v`丱)☆+゜

マジシャンの靴はこんな感じでした♪

$パイシェルのブログ

こんかいのキャッチャーはよかったな~

他の人は自分のお金で買ってるんだろうから大変かもしれないけど私はアンケートモニターで稼いだポイントで買ってるから大丈夫です

そのポイントを最近1000ポイントボーナスでもらったのでそれでキャッチャーをしました♪


とってもうれしいです!!!

大事にしまあす!

ではでは  バイ♪☆~~ヾ^-^)マタネ

釣り

今日、たくさん釣りをしました

そこで、金の魚もつれました♪

$パイシェルのブログ

これがその証拠・・・金の魚をもってるところはないけど・・・

それに初級です  でもうれしかった~


それからバケツがいっぱいいっぱいになりました!!!



$パイシェルのブログ


こんなに一杯釣ったのは初めてです   クエストのために頑張りました!

それで今日は釣りPをためることができたのでした

おしまい


エラーランランエラー

エラー1

じょうろが手を離れて水をやる

$パイシェルのブログ


エラー2

じょうろが何もない雪面に水をやる

$パイシェルのブログ

エラー3

二階にもじょうろが付いてくる

$パイシェルのブログ

エラー4

座るときもじょうろと一緒

$パイシェルのブログ

なんか変な日を過ごしたのでした♪



おまけにこの間あかるりと遊びました


そのときの画像をどうぞ

$パイシェルのブログ

$パイシェルのブログ

$パイシェルのブログ

最後は息が合い、二人一緒に飛べたのでした

チャンチャン!

たくさんの絵 記号

たくさんの記号があったので紹介♪

音符の記号♪  花の記号❀ 雪だるまの記号☃

星の記号☆   はさみの記号✄ 温泉の記号♨

手紙の記号✉  ハート♡にスペード♠クローバー♣にダイヤ♦

雪の結晶❄   ぺけの記号✓  飛行機の記号✈

ぴーすの記号✌  スマイルの記号☺ です

ぜひ使ってください♪


♠♦♣♥♤♢♧♡♩♪♫♬♭♮♯☀☁☂☃☄★☆☺☻♨✁✂✃✄✈✉✌
✓✔✡✩✪✫✱✲✿❀❅❆❄


copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


