

じゃじゃーん

パイシェルだよ


11月も終わりだというのになぜか温かい今日この頃


ほんとに冬は来るのかなと心配さえしてしまう・・・


季節は季節らしくあってほしいですね


それでは本題。


今日のこーでわどんなのでしょう????


着物?薔薇?紳士?闘牛士?怪盗・・・・どれでもないんです

なにかというと・・・




インディアン・・・!!!!!!



分かる?アメリカの各地に先住民族として住んでいたあの・・・・


茶色い皮膚に羽を髪飾りとしてつけたり腰に巻いたりのあの、インディアン・・・


どんなコーデかでわでわ実際に見てもらいまっっっしょ!!!


$パイシェルのブログ


どうですか?


夜空の下で一人たたずむインディアンです


いま私はグーグルクロムでやっているので写真が表示されていないんですが説明を少し・・



頭の羽と腰の羽はそれらしいんですが上に着るものがなくて困っちゃった・・・


インディアンって上に何着てるっけ・・?


分からないのでとりあえずカットソーのそれらしい色のものとその上にストールの茶色をきせて雰囲気をだしました



こうでもしないとカットソーだけでは現代っぽくてそれらしくなくなっちゃうんです



ストールがいい味をだしてくれました



手に持たせるものがなくて困りました


葉っぱでも持ってるかなと葉っぱを・・・それからタンバリンと地図タンバリンは持ってないだろうと

思うのですが他になくて雰囲気だけ出せればいいや・・・と


地図も地図ではなく書ということにしてあります


しかし書などもってたかなあ・・・


足に履いてるウエスタンブーツは、羽が付いてたので使えるかなと思いました



後タイツ

妹が、あかるりですけど野性味のあるタイツかなんかをはかせたら?ということではかせてみたんです


が、あるのとないのでは雰囲気違うかな・・・・?

インディアンらしさが出ていればうれしく思います


後氷の城を何気においてみたり・・・・・

遊んじゃってます


もっともっと凝ってみても楽しいかもですね


でもそれはまた次の機会に・・・・


インディアンコーデ、楽しかったです


また何かをテーマに、やってみたいと思います


でわでわ・・・ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

友達

暇だなあ

することがない・・・

というわけでブログでも書こうかな


この間紹介したマント実は売っちゃったんだ~


かっこよかったのにね   ぐすん


なに?それなら売らなければよかったのにって?


そうなの


でも欲しいアイテムがあってそれが売れちゃう前にリボンが必要だったからなんだけどね


売った後にそのアイテム買おうとしたらなくなってたんだよね


もう、かたまっちゃったよ


ショックだった~~~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


仕方ない・・また別の機会をうかがっているこのごろです



ところで最近プーペでまた新しく友達が出来た!


グクさんって言うんだけど・・・やさしいイメージで最近よく話すんだ


妹さんがいるみたいそこは私と同じ


あと2PMっていう韓国のグループの大ファンなんだ


私はそこまでK-ポップ好きじゃないけど、いいナとは思ってます


いろんなこと話したよ


うちの家族はスケート好きだとか大人になって私が味見したワインはおいしかったよとか


仲良くなっていけたらいいな



他にも好きなプペ友いるよ


オウム・・・大好き!あとはな・・・大好き!あーちん・・・必ずレス返してくれる


他にもいて楽しいです


プーぺに完全にハマっちゃったなあ^^


うれしいです


これからもよろしくね


今日はちょっと違った雰囲気のブログでした


最近買ったアイテム

こんにちは

パイーーーーシェ!!!

ハローひさしぶり!!!!!!

きょーは、新しく買ったアイテムでも紹介しようかな~


最近ポイントがたまったのでジュエル買えました!!!!イエイ


といっても500ジュエル単位ですけどね


それも使って最近新しくアイテムを買ったので紹介しちゃいます


まずは~ローブマント!


マントですが下のほうがぎざぎざというかなんか上手くいえないけどなってるんです


まあ見てください




$パイシェルのブログ


洋服ださいけどこういうのじゃないと後ろが目立たないかなと思って・・・


かっこいいでしょ?かっこいい???あんま自信なし・・・


下のほうがぎざぎざになってなかったらもっと好きなんですが~


でも安かったからまあ仕方ないか


安いといっても1000リボンはしました


マントの中では安いほうという意味です


これを使ったコーデどっかで出てくるかも????


次はボンテージパンツ!これも上のマントもリボンです

$パイシェルのブログ


それと上に着てるのはロングライダースです


どっちもパンク系です

普通買わないんだけどパンクは・・・でもイメチェンということで買いました


でもさすがにどくろ付きのTは買いませんでした


かっこいい系のふくということで!!!!!


最後がメインですこのブログのメイン!!!


そのまんまな名前   氷のお城   です




   
$パイシェルのブログ



透明で中にもみの木が・・・?氷の結晶でおおわれていてとても美しいです

これがジュエルで買ったものです

200ジュエルくらいでした


この氷のお城かっこいいし冬にぴったりだしこれからのコーデに役立つと思います


これとマントを使ったコーデを近々するのでお楽しみに!!!!


それでは多分近いうちに会うと思いますが・・・バイ♪

ピグはイベント中みたいです


$パイシェルのブログ


こんにちはパイシェルです

今日、こんな帽子をかぶって見ました

もう秋も終わりに近づいてますね

でもあまり寒くないので冬って感じがしません

この帽子はカラフル広場でアメと交換しました

40くらいだったかな・・・

秋色でかわいらしいと思い買いました

お花は別に買ったものです

それから今日はホットケーキを食べました

リアルでもいまから食べるよ!アハッ

$パイシェルのブログ


おいしそうでしょ?

現実ではたぶんマーガリンをつけて食べます

楽しみ~

そして最後に今日、アメーバの会員が1000万人に達した記念のキャンペーン広場がオープンしました

1000万人・・・すごいですね

アメーバはでかいなあ

それで感謝祭広場に行って雪だるま?見たいなのをクリックしたら・・・(雪だるまってちょっとおかしい笑)花束がもらえました


これです

$パイシェルのブログ

可愛いですね

お花の代わりに☆マークのピグと書かれた☆ステッキ?みたいなのが入ってます

とってもかわいい・・・・

でも、どういうときに使うんだろ・・・

可愛いけどいつも手持ちするには大きいですね

なにはともあれ今日もピグが楽しいパイシェルなのでした

なんの記事かは下を見てね

ふふふ・・・


下を見てください







































パイシェルのブログ


じゃーん キッド、です


もう最高 かっくいーっ!!!


いきなりですが今日はこんなコーデでした


プーぺガールの話です


なんと今日は私の大大大大好きなウエスタンのコーデです


それもただのウエスタンじゃない


ネコのキッド!


ドラえもんズに出てくるキッドの人間版!!!


あの短気なかわいいキッドがこんなにかっこよくなっちゃいました!!!


ウエスタンブーツにすらりとした足、アメリカンなタンクにジャケット拳銃をもってウエスタンハットをかぶってる


超かっこいいキッドです~



今日はテンション高いです ごめんなさい


アメリカンをイメージしたこのコーデどうですか???


私は最高に気に入っています


それに後ろの壁!!!


ウエスタンの歴史というレアな壁なんです


いくらしたかって・・・・・・・・・・・・・・・それでリボン無くなっちゃった・・・・・・・1555リボンでした


騎士セットが買えるね・・・


でも好きだからいいんです


6000リボン貯めるはずだったのはどうしたかって?


あきらめてません


また一から頑張ります


いつになることやら・・・


でも頑張ってためます


もしたまったらお知らせします


このウエスタンの歴史、これからもばんばん使ってコーデしますので楽しみにしててください!


では 短いけど バイ!





ローズガーデン 大変だったア

こんにちはパイシェルでーす


ローズガーデンのイベントももう4日目ですね


みんなのコーデもいよいよローズガーデンっぽくなってきた


わたしも昨日は同じコーデだったけど、今日は思い切ってあのドレス着ちゃいました


でも私より先にこのドレス着た人がいる・・・・うーん複雑


でも好きだからいいか


どんなドレスかって?


マリーアントワネットを思わせるような、ドレスです


早くみたいでしょう?


でもその前に!



キャッサからもらったプレゼントを紹介しちゃいます



まずはリボンワンピース!



パイシェルのブログ

どうですか?キュートで可愛いでしょう?


真ん中のリボンがポイントで、あとドットがステキですね


次に丸えりジャケット!



パイシェルのブログ


ワンピの上に羽織るとちょうどよいです


袖のところなんかかわいいですね


次はワンストラップパンプスです



パイシェルのブログ
ステキな靴ですよね


丸くて可愛い♪


次は・・・とまだまだあるのです


キャサリンこんなにプレゼントくれたんだね


でも今回は薔薇のコーデがメインなのでこれくらいにしときます


さあ、お待ちかね?の薔薇のコーデ


じっくり見てくださいね




パイシェルのブログ


まさにお姫様という感じかな


このドレスはこのイベントのものではないんです


でもピッタシだと思い、着せてみました・・・・どうですか?


薔薇って感じしますか?


このドレス、ほんとにステキなんですよ


せっかくだから、ドレスをじっくり見て欲しいです


まずは下の部分・・・・


レースが広がっていて、その間に薔薇の絵やリボンが置かれています


(これから出てくる画像は右が切れています なので画像をクリックし、画像一覧が表示されたら、その下のこの画像を拡大するをクリックすると大きな完全な画像で見ることが出来ます)
パイシェルのブログ

うっとりしてしまうくらいきれいだと思います


もうこれを見るだけで癒される・・・


そしてすそをさらに拡大!



パイシェルのブログ
拡大してみると、確かにこれは薔薇のドレスだって分かりますよね



遠くからでは見えなかった模様もはっきり見えます



パイシェルのブログ


そして真ん中のほうの薔薇も、きちんと描かれていますね


レースもステキです



パイシェルのブログ


そして胸のところと袖です


胸のところにはすごく豪華なフリフリがあります


袖にもステキなフリフリと緑色のリボンがちゃんとあります


やっぱりどこを見ても美しいの一言です


このドレスは私の一番のお気に入りです


ずっと大事にしたいと思います


そんなドレスを使ったコーデですがステキはイマイチ・・・


でも好きだから気にしません


まだ薔薇ガーデンのイベントは続くので思いっきり楽しみたいと思います


最後まで読んでくださりありがとうございました!!!




・・・・追記


題名が大変だったアとなっているのは、後ろにガーデンが描かれた横に大きい写真の一部を消して色を塗り、その上に他のところから画像をコピーして張り付けたり、絵を書いたりして、不自然がないようにしたんです。

実はその消した部分には吹き出しがあって、吹き出しを塗り消したので、当然そこには何もない部分が出てきてしまい、そこを周りの風景と同じようにするのは大変でしたそれで大変だったアと書いたんです


そんな苦労があったんだなあとおもって見ていただければ幸いです


キティちゃんのアップルパイ

こんにちは パイシェルです


今日はアメーバピグの話です


アメーバピグでハローキティちゃんの広場が出来てるのは知ってますか?


そこであめアイテムゲットしたので今日はそれを紹介したいと思います


どんなアイテムかというと・・



ハローキティのハートアップルパイなんですね


アップルパイはお好きですかりんごを煮たものをパイ生地に包んで焼くんです


私パイは大好物だしりんごも好きなので大好きなんです


しかもこのアップルパイハート型なんです


しかも上にキティちゃんの飾りまで付いてるし・・・・めっちゃかわいいです


パイシェルのブログ


じゃこれを食べますよ~



パイシェルのブログ


パクッむしゃむしゃ


(甘くてさっくりしてる~)



パイシェルのブログ

ごくん ああおいしい   (もう一切れ・・・)



パイシェルのブログ

ああおいしかった~


満足満足(*’v`丱)☆+゜



実際に食べてるみたいで満足しちゃった私です


おいしかった~


ピグって楽しいですね~


あと右手に持ってるハートのもキティちゃん広場でゲットしたものです


バルーンなんですよ


ステッキに見えますよね


ではついでに最近買った服もしょうかいしちゃいましょう



最近、お詫び広場というのが出来ました


メンテナンスのお詫びということでそこに入れば引換券が3枚もらえるんですね


引換券とは通常、アメGで買わなきゃいけないものを、無料でかえるという優れもの!


これ目当てにスクラッチしてます


これが3枚!誰だって飛びつきますよね


もちろん私ももらいました


それで壁と洋服を2点買いました~


その紹介です


まずは服  フード付きレザージャケット 



パイシェルのブログ


いま着てる服です


白いところがかわいいです


ワンピにあいますよね


では次 レオパードリボンカチューシャ



パイシェルのブログ


色がこのジャケットにぴったりでかいました


柄も可愛くてキュート♪



私は非課金者なので、洋服必要だったんで助かりました


ああもっと引換券クレ~なんてね笑


最後は壁です


壁を買うなんて変な感じですが


壁紙よりリアルでいいですよね


実際壁紙なんて売ってませんけど



パイシェルのブログ


こんな壁です


ピンクが愛らしい♪


やさしいピンクだから家具とけんかしないし、花柄が華やかにしてくれる♪


あと左の面も白じゃなくてピンクだったら最高・・でした


ベットとかも欲しかったんだけどね~


かえんかったワサ


いつかもっとステキなキュートなお部屋にしたいなあ


いつまでかかるやら


でもそれが楽しかったりして・・・・


そんなこんなで今日のブログは終わりです


気が向いたので書いてみました


気が向くときぐらいしかかけないんです


だからめったに更新しなかったりするけど


よろしくね


それじゃまたね   バイ♪ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

















私の大好きなイベ

ハローパイシェルです


今日は大好きなイベのブログです


そのイベとは!ローズカフェイベント!!!


んにゃーーーーーーー!大好きなイベだにゃあしゃきんっ


いきなりネコ語になってしまいましたが・・・すみません



こんなキャラじゃないはずなんだけど・・・ねえエヘ



で、どんなイベかというと、薔薇園の薔薇の中で優雅にお茶をのんでいる、そんな風景のイベントです


妹なんか紅茶大好きだから、もうこのイベはツボじゃないかしらテレ


私も結構ていうかかなりツボです(*'♉ฺ ≦)☆


せっかく貯めてたリボンも、このためにかなり使った・・・ワハ



そうして出来たコーデがこれ



パイシェルのブログ


うーーーーーーーーん最高!キャッキャッキャハハ



後ろの背景がなんともいえない・・・・ステキ!!!


憧れるわあ


コーデも薔薇の冠に扇子なんかもって・・・可愛すぎ!キュン(*’v`丱)☆+゜


今日のアイテムの中で一番のお気に入りもやっぱりこの花冠です


お姫様になったみたい・・・うっとりうっとり



やっぱり薔薇はいいですね気品があって香りもいいし美しいし


ところでまだこのイベ続くみたいですね


背景が薔薇なの~~~~~!バラ


この薔薇園で着たいアイテムがまだあるんです実は


それを今度はお見せしますね


それでは今日はこの辺で失礼したいと思います


じゃね~~~~~~~~~~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

やあ パイシェルです

やあパイシェルだよ~ん


またまたプーぺの話です^^


実は雨の季節でもないくせに自分で勝手に雨のイベントやっちゃいました


雨が降り出した最初の日、降り続く日が2日そして雨上がりの日とコーデしちゃいました


雨ってほんとは大嫌いだけど傘って上手に使えばオシャレになるからいいですよね


現実ではたぶんオシャレ怠けると思う・・・・・・・・汗


そんな雨の日第一日目がこれです



パイシェルのブログ

これって実は・・・何日か前に・・・?


そうです


レイニーカワウソぬいを紹介したときこれ着てました


実はこれを着てた時点ではこんなイベするつもりなかったんですよ


傘を衝動買いしてしまったから次の日も雨コーデにしようと思いました


一日目は前紹介したとおりレインコートです


でもこれはもう売っちゃったんだあ ・・・・・・・・アハハ汗


雨の日コーデ用に衝動買いした私  売らなきゃリボンが・・・だったんで売っちゃいました


では次の日のコーデです



パイシェルのブログ

じゃーん


普通の雨の日のコーデだけど・・・何か?


ほんとはこれ、日傘なんですよね


でもここでは雨がっさってことにして!


全体を黄緑色でそろえたコーデです


・・・・・・・渋くて悪かったですね、ふん<( ´ ⌒`)ゞ


だれもそんなこと言ってないって?


だってそう言われそうなんだもん


いろいろあってないところがあるかもしれませんがそこは置いといて・・・・


三日目はこれ



パイシェルのブログ


ドレもパッとしないコーデですが雨の日だからまあいいや


この傘が衝動買いした傘です


ロングスカートにロングカーデを羽織って花束を持ってます


花やさんの帰り?


3日とも後ろの壁紙は同じです


どうでしたか?少しは雨って感じしたかな?


これからが一番見せたいコーデなんだけど・・・


雨がようやく上がった日久々に外に出るパイシェル


まだ雲がいくらか残っているので傘を手にしたまま・・



パイシェルのブログ

ワーワーワーワーワーーーーーー可愛い~~~~~~~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

キュン。(*’v`丱)☆+゜


可愛いコーデでしょ?一人でテンション盛り上がってますが・・・


え?雲が残ってるように見えないって?でもねえこのコーデにはこの壁紙が合うんだなあ


だからしかたないっしょ


ストールにロングスカートどちらも淡い色それにカワウソぬいにかさどれもよくあってると思います


これよりかわいいストールのコーデ私には出来ないかも・・・・


後床に置く花なんかあればもう完璧だったかな?


一人で褒めちぎってますがこんな風にひとりで雨の日イベントをしてたんです


気づいた人いたかな?


なんか読みにくいブログになってしまい申し訳ありませんでした


最後まで読んでくれてありがとう


雨の日コーデ楽しかったです 


それではまた バーイ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



追記・・・・雨がっさはわざとです


雨の日のカワウソぬい

HELLOパイシェルです


今日は気分いい笑顔


なんでかって?あたらいいアイテムが手に入ったから!


どんなアイテムかというと・・・・レインカワウソぬいです


雨の日のカワウソぬいってことかな?


カワウソといえば・・・カワウソって川で泳いでる生き物だよねうんうん


違うかしら・・・???


雨の日にぴったりだと思う傘


そういうことで今日は雨の日コーデが出来ました


おみせしますね


足が映っておりませんがご了承くださいぺこり



パイシェルのブログ


これです


レインコートに、見えてないけどレインブーツ、カワウソぬいに傘を持っています


雨満載ですね傘


両手にぬい持ってるし・・・・変?


全然関係ありませんが実はこの記事一回消えたんですよ~それも最後ら


へんで・・・ガーン・・・


だから今実はブルーなんです上には気分よしと書いてるけど・・・


しくしく・・・・しくしく;


でもブルーって雨にふさわしかったりして


ブルーな記事になるかもしれないけどよかったらよんでくだされ


カワウソのアップを下にお見せします



パイシェルのブログ

目がでかくてびっくりした・・・?


ごめんねこのプーぺはとおくからみるとかわいいけど大きくしたら目がすごいんだよねえ゛!


カワウソ、かわいいでしょキャッキャッキャハハ


って・・・よく見たらレインコート着てる・・っってよく見てなかったのかよおい


両手を挙げてるし目なんかもなんともいえん うん うんうん


よく見たらレインコートの柄、土星とロケットだったんだね


しかしなぜに土星?ロケット?惑星


宇宙でも使えるレインコート?んな訳ないか


長く使えてなかった傘も上手に使えたし、今日は言うことなし!


このぬい、お気に入りになりそう


大事にしますね・・・・って2週間もしたら売っちゃったりして・・・汗


多分売らない・・・とおもう  


だって結構気に入ってるんですよ このぬい


ここには乗せませんでしたがもうひとつこのぬいを使ったコーデを紹介


するつもりですので楽しみにしていてくださいハート


それじゃまたバイバイ

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


