

洋服

パアッとお金使ってください!今ならなにする? ブログネタ:パアッとお金使ってください!今ならなにする? 参加中
本文はここから

ええっ使っていいの~。

じゃあ~洋服!洋服とアクセ買うと思う。

それ以外に思いつかない!!

洋服は買っても買っても足りないところがいっぱいあってあれも欲しいこれも欲しい

欲しいものが常にある状態です。

だってねえ4000円じゃあその季節の洋服には足りないと思う・・・。

4000円ぐらいしか出してもらえないんだあ

それでも自分で買うのは一着ぐらいしか買えないし・・・。

だから買えないものが結構あるんだ。

たとえば長袖私の長袖二着しかないのそれにセーターもってない。

何を買ったんだ?って?

ふつうにカーディガンやらスカートやチュニック、ポンチョ風カーデを一着ずつ・・・。

わあんもっと欲しい・・・って思っちゃう

実は私、オシャレに目覚めたのが一年前くらい。

だからあんま貯金ないんだ。

これから貯金が出来たらきっと買い物も少なくなるよ。

でもアクセはやっぱり欲しいなあ

サンホのカタログ見てると可愛いものがいっぱいあって迷っちゃうんだよね。

やっぱアクセはいくらでも欲しいかもしれない

だから使うのはアクセと服!これにきまり!

でもたぶん夢だろうなあ。

何も考えずにはいる

新しいこと始めるとき、形から入る?とりあえず始めてみる? ブログネタ:新しいこと始めるとき、形から入る?とりあえず始めてみる? 参加中

私は形から入る 派!

本文はここから

新しいことを始めるときって何も分からないですよね

だからまず分かることから、形から入ると言う人も多いと思います

こんな感じかな?ってまねしてみる

でも結局私は何も考えずにはいるほうかも

後々のことを考えたらその方がよく吸収できるかもしれないですけどね

でも、私も形にこだわるときがあります

これぐらいでいいやんて言われても、いや、完璧にしないときがすまない、みたいな
ほんとはどちらも必要なのかも

無心になることも、まねすることもまね形をまずまねるというのは上達の基本だと思います。

初めてすることといえばもうすぐ冬ですがスキーに私はいったことがありません

一度はいってみたいですね、スキー

たぶん無様なすべりを見せて終わると思いますが・・・

それがくやしくて何回も通ううちにできるようになったり・・ね

たぶんお金がなくて無理だろうけどやってみたいな

親にスキーにいきたいっていったらかなりびっくりすると思う

そして即アウト

まあ仕方ないか

出来る遊びで満足しなきゃね

ということで今年の冬は家でのんびりすごすことになるのかな・・


新しいこと始めるとき、形から入る?とりあえず始めてみる?
  • 形から入る
  • とりあえず始めてみる

気になる投票結果は!?

プーぺガールズに100の質問後半

プーぺガールズに100の質問というぷぺらぼというサイトに載っていた質問に答えてます


プーぺガールとは着せ替えサイトです


ここからは後半です 前半を見てない人はよかったら前半をどうぞ 前の記事です

51.あなたのクローゼットの雰囲気・特徴を一言で説明すると?


可愛いものが一杯ありますシンプルなものは少ないです



52.きせかえをする時何か参考にしていますか?(ex:自分の服装に似せる、雑誌を参考に、など)

何も。だからコーデあまりうまくないのかも



53.きせかえで、アニメ・ゲーム・芸能人など、何かのコスプレをしたことはありますか?

アンドレ、マリーアントワネットのコスプレをしました これからドラえもんズのキッドをするつもりです



54.貝殻を買ったことはありますか?

悲しいことに貝殻を投げるのにはまり、かなりの量の貝殻を買ったりしました


おかげでリボンはすっからかん・・・もうやらないと思います



55.買ったことを後悔したキャサショアイテムは?

大きなどんぐりです 可愛いけど数少ないジュエルをそれに使うのはもったいなかったと思います 


衝動買いでしたから



56.買わなかったことを後悔したキャサショアイテムは?

2色アイシャドウ011です 今はもうジュエルがなくて買えません


ジュエルを大して欲しくもないものにつかってしまい、買えませんでした



57.自分の選んだフェイスに満足していますか?

これはもう大満足です 目はかわいらしいし、鼻筋は長くて美人・・・自分でほめ


ちぎってますが、気に入ってます



58.「ビューティープーペビル」で整形をしたことはありますか?ない方は、フェイスの一部など、どこか変えてみたい部分はありますか?

一度もありません


むしろさっき言ったように整形したくないです



59.現在のヘアスタイル以外で、やってみたいヘアスタイルは?

リフトロングストレート、エアリーカール、リッチウエーブ、キューティーサイドグラ、ふんわりツインテール、エレガ


ントバレリーナなど、いっぱいあります



60.自分のクローゼットの中から一番のお気に入りを教えて下さい。差し支えなければURLもどうぞ!

大好きです来たばかりだから特に フリルつきカーデガンです

http://pupe.ameba.jp/item/w-ryoXSt8kfX/Vnmqr0kVV3_e/



61.今後、プーペに出来たらいいな~と思う機能は?

自分で作った洋服を着れる様になったらいいですね



62.だいたい毎週金曜が新作入荷日ですが、このサイクルは早い?遅い?

早いと思います 出来るだけたくさん手に入れたいのに間に合わないからです



63.あなたのプペちゃんに、テーマや設定があれば教えて下さい。

テーマは特にありません つくったらいろんなコーデできないから



64.プーペをやっていて、一番嬉しかった出来事は?

プペ友ができたことです



65.プーペをやっていて、一番悲しかった出来事は?

間違いではありましたが、何の連絡もなしにプペ友をはずされたこと、



66.ご意見POSTに意見を書き込んだことはありますか?

一度もないです



67.プペクラは使ったことがありますか?

何度も使いました 楽しいですね あれ



68.バルーンの最高ピキョリと、一番嬉しかったアイテムは?

240くらいです


アイテムは、ウエスタンブーツです



69.貝殻を投げる時に意識しているジンクスなどはありますか?

なんか、ピヨが向きをかえるときに投げたらいいそうですが、いいのが出たためしがなく、適当に投げています



70.プペコンに参加したことはありますか?

一度だけ・・・浴衣プペコンに張り切って参加しました



71.プペコン専用の着せ替えで、ヘアスタイル・ヘアカラー・肌色など変えたことはありますか?

変えましたというよりやり方がわからずもともとの髪型から変えました



72.プペともさんと、プーペ外のやりとりまで発展したことはありますか?(ex:メッセンジャーやICQでリアルタイム

交流、郵送でプレゼント、電話やオフ会、など)


ないですね そこまで発展するのがなんとなく怖いというかそこまでしなくていいです



73.現在、どのくらいのきせかえアイテムを所持していますか?

300くらいです・・・・少ないですね ほとんど課金できないので



74.プーペ以外に利用しているアバターサービスやネットゲームはありますか?

アメーバピグとピグライフをやっています



75.プーペ内のバグやトラブルで、運営にメールをして解決できたことはありますか?

ないです



76.プペちゃんのきせかえで、特に好んで着せている色やファッションの系統はありますか?

姫系・・・かな?



77.現在プペポリスの投稿可能アイテムリストに載っていないもので、投稿出来たらいいのに~と思うものは?


リストバンドとかループタイ?



78.リアルでお買い物の際、プーペに載せることを意識して買ってしまったことはありますか?


たくさんあるな~もちろん欲しいから買ったんだけどね



79.今までのご自分のコーデで、一番気に入っているものを日付でお答え下さい!

2011 10・15です
パイシェルのブログ

かっこよくてスマートで好きです この着せ替えをした日はテンションあがりっぱなしでした



80.自分のプペちゃんのイメージ(髪型やフェイスなど)は自分より若い?大人っぽい?それとも同年代?


若いのもあれば同世代のもあります  でも一番多いのは若いほうかな  私は20歳だけど16・17くらいのが多


い気がします



81.自分のプペちゃんのファッションは自分より若い?大人っぽい?それとも同年代?

上と同じです



82.コーデを考える時、一番楽しいのはどの季節のコーデですか?(実際の季節に沿っていなくてもOK、「春っぽ

いコーデが好き」というかんじでお考え下さい)


秋だと思う  一番かっこいいのとか多い気がする 可愛いのも好きだけどかっこいいコーデがすき



83.好き嫌いは別として、一番使いやすいと思うアイテムはどれですか?

パイシェルのブログ


ランドブーケwhです


ほんと使いやすく、飽きるほど使ってます


何か左手に持たせたいなさみしいなって時に重宝してます



84.同じく、一番使いにくいアイテムはどれですか?


パイシェルのブログ

レース付きロングカーディガンです 


かわいいけど中の服がすっかり隠れてしまうというのが難点です



85.今後、プペコンで取り上げてほしい課題(テーマ)はありますか?


密林の少女とかなんか変わった感じのテーマがいいです


インディアンの娘とか


86.コラボしてほしいブランド・キャラクターがあればどうぞ!

特にないです



87.あったらいいなと思う髪型をどうぞ!


オスカルみたいな髪型・・・・?



88.プーペに着せたコーデが、自分のファッションの参考になったことがありますか?


うーんないかも。


よく見てないからかもしれないですね



89.誰かのクロゼに載っていたものを見て気に入って、同じものを購入したことはありますか?

いやそれはないです



90.プーペを始めてから、リアルのファッションへの関心は今までより高まりましたか?


前から高まっていたんですがもっと高まったと思います



91.コーデを考える時、リアルの季節を意識しますか?季節関係なく自由にコーデしますか?


意識します みんな秋には秋のコーデをしてくるので浮かないように、考えています



92.コメント投稿やステキ押しはマメにしていますか?


コメント投稿は一日に出来る限り、毎日しています じゃないともったいない!



93.「ひとこと」によく書くのはどんなことですか?(ex:その時の気分、いつも固定の案内文「プロフ見てね」「プペと

も募集中」、など)

いつもステコメありがとうです



94.フリマでよくチェックするカテゴリはどれですか?


小物です 小物によってコーデが輝いてくるので



95.キャサリンに一言どうぞ!


いつも私たちの憧れの店長でいてね


出ないと誰かが追い抜くかもよ~笑



96.バラ美に一言どうぞ!


・・・バラ美ってだれですか?



97.運営に一言どうぞ!


いつもお疲れ様いろんな可愛い洋服をたくさん仕入れてくれてありがとう



98.プペちゃんの生みの親、下田代祐佳さんに一言どうぞ!


こんなかわいいゲームをよく思いつかれましたね?


大ヒットしましたね すごいです ずっと愛用していきます



99.親愛なるプペともさんへ贈るメッセージをどうぞ!


あかるり 相談に乗ってくれてありがとう

 

オウム ずっと友達でいてね


はな はながいると明るい気分になれるよ


れもんてぃ ほんとはすごくいい子だよね


ルイ いつもステコメありがとう


100.お疲れ様でした!最後に、あなたにとってプーペの最大の魅力とは?

自分には似合わない服もプーぺはなんでも着こなせて夢がかなうというかそういういい


ところがあると思います


終わりました!最後まで読んでくださりありがとうございました!☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

プーぺガールズに100の質問前半

プーぺガールズに100の質問というのがプペラボであってたので答えてみることにしました


長いですが前半と後半に分けましたのでよかったら見てください


プーぺガールとは着せ替えサイトです

◆プーペガールズに100の質問◆ 
http://pupelabo.blog43.fc2.com/blog-entry-690.html

質問配布元:ぷぺらぼ http://pupelabo.blog43.fc2.com/


1.差し支えなければプーペネームをどうぞ!


パイシェルです



2.プーペ歴はどのくらいですか?


4ヶ月20日くらいです



3.はじめたきっかけについてどうぞ!(ex:友人の薦め、下田代さんのファンなので、など)


プーぺガールに登録したら30アメgもらえたので



4.プーペガールの一番の利用目的は?(ex:きせかえ、クロゼ、交流、など)


着せ替えをして遊ぶ



5.1日に何度もきせかえますか?あれば理由もお願いします。


何度もします だってそうしないと私コーデ下手なのであまりステキがこないからです。



6.自分で登録しましたか?それとも、友人の招待を受けましたか?


自分で登録しました




7.友人を招待したことがありますか?ある方はよろしければ人数もどうぞ。


ないです。



8.「オシャレじてん」に掲載されているブランドから、お好きなものを3つまで挙げてください。


はっきりいってブランド物はお金がなくて買えないのでよく分かりません。



9.現在のヘアスタイルを教えて下さい。


たて巻きロールだよ



10.現在のヘアカラーを教えて下さい。

ヘアカラー10金髪!なってみたいな



11.現在の肌色を教えて下さい。


雪国育ちの白色だよ~憧れる~



【以下から33までは「きせかえ」のカテゴリ別にお聞きします。所持しているものでお答え下さい】
※便宜上、キャサリンショップ以外の全てのアイテムを「通常アイテム」とさせて頂きます。


通常アイテムの意味がよく分からないんですが、フリマと芸能人ショップのアイテムとオークションのアイテムと考えて答えます


12.アウターで、一番のお気に入り通常アイテムは?


騎士ジャケット/bkです



パイシェルのブログ
ねえかっこいいでしょ!編み編みのところ、大きなリボンかっこいいシルエット


もう最高です これ着てかっこいい剣を持つのが夢なんだア

13.トップスで、一番のお気に入り通常アイテムは?


ドルマンスリーブカットソー

パイシェルのブログ


ゆったりしたドルマンの袖がエレガントでオシャレ♪


レースも付いててかわいらしさもミックス♪


14.ボトムスで、一番のお気に入り通常アイテムは?


ラブリーパターンスカート


パイシェルのブログ

これはほんと大好きなスカートです


それぞれ違う生地があわせてあってその上にリボンが乗っている、とてもオシャレで


ガーリーなスカートです



15.ワンピースで、一番のお気に入り通常アイテムは?

ドレスもありなら薔薇リボンドレス/pk10J

パイシェルのブログ


これはマリーアントワネットをコスプレするときに買いました


880リボンくらいだったかな?


貴族らしい風格を持ったドレスで薔薇がなんとも華やかです


胸元のフリルも上品かつゴージャスです


ドレスの中では一番大好きなドレスです


16.インナーで、一番のお気に入り通常アイテムは?

ニーソックスbk


パイシェルのブログ

通常アイテムキャサリンショップではないということなので、このアイテムになりました


黒くてスマートでかっこいいかな?


あってよかったなと思うアイテムです


17.バッグで、一番のお気に入り通常アイテムは?

キルティングバックwh



パイシェルのブログ


このバックは本当に昔からあるバックです


始めたばかりのころに買いました


あわせやすくて気に入っています


18.アクセサリーで、一番のお気に入り通常アイテムは?

月姫ネックレス

パイシェルのブログ


他のも好きなんだけど一番憧れがあるネックレスかな?


宝石みたいでとてもきれいマリーアントワネット用に買ったんですけどピッタリとはいかないまで


もなんとなく雰囲気は出てるかなって思います



19.くつで、一番のお気に入り通常アイテムは?


ガラスの靴/11E

パイシェルのブログ

まさにガラスの靴という感じですよね


お花もクリスタルな感じですごくかわいいです


いまきらきらしてるのはマットのエフェクトですがこの靴はそれだけでもエフェクトがあります


だからこれだけですごく高級感がありますよ


20.小物で、一番のお気に入り通常アイテムは?

ちゅちゅぬいrd

パイシェルのブログ

このぬいだいすきなんです


みみがおきくてかわゆい~し目もぱちくり超かわいい


右手に持つものがなくて寂しいときに便利♪


21.イベントもので、一番のお気に入り通常アイテムは?

(キャサショのものではなく通常アイテムです。まだ数が少ないですが将来的に増えることを考えて外していません。答えにくいと思うので、スルーでもOKです~)


騎士ジャケットbk

パイシェルのブログ

22.壁紙で、一番のお気に入り通常アイテムは?


貴族メモリアル



パイシェルのブログ
大事な壁紙のひとつです


少し高かったけどこれは持っておきたかった


上品な雰囲気をだしてくれます



23.アウターで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?


ナポレオンコート/bk


パイシェルのブログ

まずかっこいいです


軍人になりきれて好きです


私のイメージではこれはドイツの軍人かな?


なんて思ってたり・・・



24.トップスで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

クロスリボントップス/pk


パイシェルのブログ

これは編み編みのところやうすいピンク色が気に入ってます


今も大好きな一枚です


25.ボトムスで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

トロピカルパレオ/or


パイシェルのブログ

実は他にも好きなものが・・・


でもこれも好きです


フラメンコの衣装みたいでかっこいいし、ハワイアンでほんとうに夏を思わせて好きです


色も好みです


26.ワンピースで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

ドレスも入るならクールプリンセスドレス


パイシェルのブログ


このドレスは大急ぎでこのイベが無くなる前にとかったものです


髪飾りも持ってますが今は別のをつけています


ななめにお花がついているのがいいですね


これ一枚でばっちり決まってしまう、頼もしいアイテムです



27.インナーで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?


シースルークロスソックス/wh


パイシェルのブログ

この靴下、重宝してます


使いやすくてあわせやすい!


なによりかわいい!


透き通るような靴下こんなのがリアル(現実)でもあったらいいな



28.バッグで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

ファーショルダーバッグ/pr


パイシェルのブログ

これも好きだなあ


秋って感じで


ちょこんと付いてる羽も雰囲気作りに役立っています



29.アクセサリーで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

ティーポットペンダント/br


パイシェルのブログ

みにくくてごめんなさい


もっと濃い壁紙にすればよかったのだけど・・・


アリスのティーポットだと勝手に思ってます


ほんとはこの水色がまさしくそんな感じなんですが買えなかった・・・


でもこれでも充分かわいいし、ワンポイント欲しいときによく使えます


30.くつで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

ワッペン付きムートン/br


パイシェルのブログ

こんなムートンブーツがあったらいいなとよくおもってます


お花も可愛いなによりレースがステキ!


これ付けたら一気に冬って感じ?


季節感を感じさせるアイテムっていいですね



31.小物で、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

チェロ/br


パイシェルのブログ

きれいですね・・・われながらうっとり・・・


美しい胴体にしなやかな弦が見るものの心を引き付けますね


S字の湾曲もまたステキ


大きいから存在感抜群ですね



32.イベントもので、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

浴衣‐牡丹と蝶/pr


パイシェルのブログ

これもかわいい~


柄が大人っぽくまた高級感がありますね


デザインした人センスあるなあ


着物の中ではお気に入りの一枚です



ここからちょっと口調変わります



33.壁紙で、一番のお気に入りキャサショアイテムは?


持ってない


34.SELECSONICにあるブランドの中から、お好きなものを1つ挙げてください。


分からない


35.今まで買った中で、一番高額だったアイテムは?


1000リボンくらいの着物


高かった~売っちゃった~



36.今一番欲しいアイテムは?また、それをフリマで買うとしたらいくらまで出せますか?(現在あるいは永久にフ

リマに出せないものでもOK)


剣08J  今そのためにリボン貯めてます   6000リボンまで



37.似合わなかった、思ったものと違ったなど、買って失敗したアイテムは?

エスニックマキシワンピ/pk画像なし



38.全てのアイテムの中で、一番お気に入りのアイテムをどうぞ!(所持していなくてもOK)

たくさんあるけど・・・薔薇リボンドレス上かな



39.お気に入りのアイシャドウは何番ですか?


022



40.お気に入りの口紅は何番ですか?

004



41.お気に入りのチークは何番ですか?

持ってない・・汗



42.お気に入りのマニキュアは何番ですか?

今のところなし



43.お気に入りのペディキュアは何番ですか?


これもなし



44.お気に入りのカラコンは何番ですか?

003



45.今までのキャサショで一番好きなイベントは?(自分が始める以前のものでもOK)

いなかったけどやっぱ貴族イベント!とくに騎士シリーズが最高!



46.これからキャサショでやってほしいイベントは?

フランス王侯貴族のイベント、ウエスタンイベント、エンデュアランス号イベント(南極横断目指して長期間にわた


って漂流し、一人を除く全員が自力で南極大陸を脱出し帰還した物語)



47.今後キャサショで、または新作として追加してほしいアイテムは?(バッグ以外の手に持てる小物は除外)

カウボーイハット、カウボーイの服、貴族の男性服が欲しいね


48.傘やぬいぐるみのように、手に持てる小物限定でお聞きします。こんなものあったらいいな~と思うものはありますか?


闘牛士の持つマント、サッカーボール、カウボーイの投げ縄かな



49.現在、クローゼットの投稿数はいくつですか?

208です



50.1日平均何枚の写真を投稿していますか?

1枚です




これで終わりです


お疲れ様~自分と読者に


まだ後半がありますよ~


またみてね


http://pupelabo.blog43.fc2.com/blog-category-16.html





オムライス

1番好きな卵料理 ブログネタ:1番好きな卵料理 参加中
本文はここから

オムライスが好きです。オムレツも好きだけどオムライスなら

チキンライスも一緒に食べれて一石二鳥だし、おいしいから。

上手に作ったことはありませんが。

上手に作るといえば、卵料理の代表玉子焼きを昔学校で作っ

たことがあります。


そのころ玉子焼きなど一切作ったことのなかった私。

それも長方形のではなく丸くて大きい玉子焼きしか知らなかっ

た私はなんだかめちゃくちゃなただ焼かれただけの、びろーん

とした玉子焼きを作ってしまいます。

けれど周りの女の子はみんな、上手にくるくるまいて上品な形

の玉子焼きをつくっているではありませんか。

みんないつの間にそんなできるようになってるの?と思ったもの

です。

女で、こんな玉子焼きを作ってるのは私一人でした。

その恥ずかしい思いは今でも覚えています。


今思えばあれは私が作れた精一杯、比べる必要などないのです

が、でも比べることによって、もっと上手につくりたいという気持ち

がうまれ、さっそくそれからまもなくして私は上手に玉子焼を、作

ることが出来るようになりました。

あの時失敗してよかったのかもしれません。


そのおかげで、上手に作りたいという気持ちが生まれ、新しいフラ

イパンを買ってまで上手く作ることができるようになったのですから。

話はそれましたが、玉子焼きも私は大好きです。

でもオムライスが一番好きです。

こんどはオムライスを上手につくれるように頑張りたいと思います。

体重

体重計る習慣ある? ブログネタ:体重計る習慣ある? 参加中
本文はここから

体重を創造する日々なんてうらやましい。

ほんとの体重知らないですごせるじゃん。

私はほぼ毎日、計ってるよ。

そして増えてる・・・泣

ご飯の量が多いからかな。


最近増えてきたびえーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ダイエットあきらめちゃったモンナ。


でも、ダイエットってしないほうがいいって知ってた?

ダイエットして食べ物を減らし運動するようになったら、

体はほんの少しの食べ物でもうごけるように、基礎代謝量を削り始め、

脂肪を溜め込む用意をするんだって。

だから太りやすい体になっちゃうって。

どうしたらいいのかというと、一日に必要な量の食事をちゃんととること。

そうすれば、体はあ、栄養が足りてるな、と脂肪を捨てるようになるんだ

って。

だから運動はいいことだけどちゃんと食事はとらないと、やせませんよ

ってことなの。


これ知ってへぇ~っと思ったよ。

食べる量を減らしちゃいけないんだね。

充分食べないと結局後でリバウンド。

リバウンドは10年リバウンドなしでできててもそれからきたりするらしい。

でもリバウンドは当然の結果、体が今まで取れなかった栄養をとろうと

することだから、生命力の証、とめてはいけないんだって。

リバウンドは必ずとまる。

そしてお腹一杯という感覚がもどってくるはず。


今まで無理なダイエットしてきた人、知っておいて欲しいな。このこと。

上に書いたことはみんなある本に書いてあったことなんだ。

その本を書いた人は拒食症、過食症、リバウンド、そして充分食事を食

べた上での成功を3度も経験してるんだ。

だからこのこと、充分食べると体は脂肪を減らそうとする、これは正解

だよ。

ぜひ覚えておいてね。


話しそれたけど、体重が減るようにわたしも充分だけど食べ過ぎないよう

頑張るww


それじゃあまたねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

西野カナ画像


パイシェルのブログ

パイシェルのブログ

パイシェルのブログ





おまけだよん↓
パイシェルのブログ

プーぺ

久っびさにプーぺのことを話したいと思います。


最近三つくらいお気に入りのコーデがありました。


ひとつは軍人という設定、ひとつはアジサイの妖精、


もうひとつはウエディングドレスです。


一つ一つ見ていただきたいと思います。


一つ目は星空の下で軍人が・・・です



パイシェルのブログ

クールですよね?


どれもあまりやすくはなかったです。


ほんとはエンデュアランス号漂流をイメージしたんですが


足りなくて・・・


それに漂流してるんならこんな立派な格好はないかと思い、


ただの軍人にしました。


でも・・・かっこいいから気に入ってます。


またこんなコーデをするときにはブログに書きますね





次はアジサイの妖精です



パイシェルのブログ


背景がイマイチですが・・・


ちゃんとアジサイの羽とドレス使ってます。


どちらも高かった・・汗


マットもジュエルだったりとこってはいるんですが・・・


なかなかステキは増えないです。


でも妖精らしくて気に入ってます。


でも季節外れだったかな・・・?


このコーデにした理由はたんに可愛かったから・・・な


んです。


可愛いもの見るとすぐ飛びついちゃうんです。私。


現実でもそれでお金がなくなったり大変です。




最後にウエディングです



パイシェルのブログ

真っ白ではないけどゴールドっぽくてステキでしょ?


このドレスはジュエルなんです。


とても気に入ってます。


ジュエルジュエル言うからにはそうとう持ってるな・・・?


と思われそうですがそうでもないです。


私の場合アンケートなどに答えてポイントをこつこつためて


それをお金に変換してジュエルを買うという方法をとってい


るので、なかなか買えないんです。


一ヶ月に一回、それも500ジュエルなら買えるかもと言う感


じです。


だからけっこう選んで買ってるんですよ。


ちなみに今はすっからかんです。


現実のお金のほうもおなじようなもので、借金してます。


もうすこし使い方を見直さねば・・。


・・・で、どうでしたか?私のお気に入りのコーデ。


少しは気に入っていただけたカナ?


なかなかコーデは難しく、上達しないのですが、頑張ってみます。


最後まで読んでくださりありがとうございました。

とある島

将来住みたい街 ブログネタ:将来住みたい街 参加中
本文はここから
私が住みたいのはとある島なんです

美しく、人々も美しい大自然の中です。

その島は南国の島なんです

ほんとにあるのかさえ分からないけど・・・

その島のことを歌った歌があってその歌を聴いてそこに住みたく

なったんです。

その歌をここで紹介したいと思います。

一部です


そよ風吹く南国の島

荒々しく奔放な大自然

あそこに住めたらどんなにいいでしょう

ラ・イスラ・ボニータ-美しき島

人々がサンバを踊りだすころ

太陽は空の高みに輝いていた

忘れがたいあのリズムよみがえる光景

あなたはスペインの子守唄をうたってくれた


・・・美しいでしょ

私の住みたいのはこういうところなんです。

自然が美しく、情熱があって人々が美しいところ

死ぬまでそこに住みたいです。

これは私の理想です。

住めないかもしれないけど死ぬまでここに住むことを

ずっと夢見ていたいです。

私が住みたいのはこんなところです。



・・・追記
ラ・イスラ・ボニータとはスペイン語で美しい島のことだそうです。

特定の島を指してるわけではないそうです。

カリブ海に浮かぶ美しい島とそこに住む人々に憧れる歌です。

だから実際にそういう島があるのかもしれません。

そりゃあ

果実狩りとキノコ狩り、どっちに行きたい? ブログネタ:果実狩りとキノコ狩り、どっちに行きたい? 参加中

私は果実狩り派!

本文はここから

果実でしょ!日の光が降る木々のなかを歩いて色とりどりの果実を摘んで
もいで食べる・・・最高!

何より私は果物大好き人間だからきのこより果物だな。

きのこ狩りってなんか若者というより年上のひとたちが行くものって感じ。

果物狩りは若い人が行くって感じがする。それも理由のひとつかな。

でもきのこ狩りもいいとこありますよね。

いろんなきのこを知ることが出来るし、まさに自然を食べるという感じでステキです。

でもすきなのは果物なので、果物狩りにします。

果実狩りとキノコ狩り、どっちに行きたい?
  • 果実狩り
  • キノコ狩り

気になる投票結果は!?

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


