

いやだよ終わるの

はやく秋になってほしい?夏のままがいい? ブログネタ:はやく秋になってほしい?夏のままがいい? 参加中
本文はここから

さびしいどころじゃないです。もう夏が終わるなんて心の整理ができてない!早すぎる!もっともっと暑くてアイスやスイカがおいしくて、蝉の声が聞こえて、風鈴の音が気持ちよくて、海がきれいで、日焼けに困って、浴衣がかわいくて、花火がきれいで、扇風機が恋しい夏をもっと楽しみたいっっ!!夏の楽しみまだあんまり楽しめてないよ。スイカだってまだたべてない。家の家はスイカは買わない、もらえたらラッキーと喜ぶ家なんです。ケチってるんだ。ようするに。スイカは食べたいよね。でもお金が・・・。ボージュースで我慢するわたしです。

贅沢ですが

好きなおにぎりの具 ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中

私は明太子(たらこ)派!


本文はここから
昔、学校でおにぎりの日というのがありました。その日のお昼はお母さんの手作りおにぎりでそれを弁当にもっていろんなところへ訪問したりするひです。なつかしいなあ。かなり前のその日、私のグループはラジオ局にいきまいた。そこで食べたおにぎりそれまでに食べたおにぎりの中でもかなりおいしいほうだった。中身は高菜だったかな。そのとき食べたおにぎりの味が忘れられない・・・・なんていいながら私の好きなおにぎりの具はたかなじゃなくて明太子なんだよねー。(贅沢な)実はその日のおにぎりの具もホントは明太子がよかった・・・・。でもおいしかったですよ。手作りの高菜おにぎり。手作りがやっぱり一番いい!!!・・・ですよね。


好きなおにぎりの具は?
  • 昆布
  • 明太子(たらこ)
  • ツナマヨ
  • おかか
  • その他

気になる投票結果は!?

決まってるじゃん

時間を止められるなら何歳でSTOPさせたい? ブログネタ:時間を止められるなら何歳でSTOPさせたい? 参加中
本文はここから
17歳でしょ!17歳。永遠の17歳。甘酸っぱくてあっというまの人生で一番苦しくもあり楽しい17歳。おじいさんもおばあさんも17歳の若き日々を心に刻んだままいきてるはず・・・。みんな心の中では永遠の17歳ですよ。わたしはもう20歳です。わーん私の青春もう終わり?いいや終わってないもん。憧れや夢いっぱい持ってるよ。まだまだ晴れの17歳だもん・・・というわけで永遠にその年でいたいのは17歳です。

昔は黒くなってました

日焼けで赤くなる? 黒くなる? ブログネタ:日焼けで赤くなる? 黒くなる? 参加中
本文はここから
わーんせっかく書いたのに消えてしまった(ρ_;)また一から書かなきゃ。私は黒くなるほうです。毎日サイクリングにいってるからです。毎日毎日日焼け止めしないで行ってたので少し黒くなってしまいました。でも昔に比べればましです。昔は毎日毎日プールに行ってました。水の滑り台をすべったり、シンクロの真似イルカのまね・・・いろいろやりました。楽しかったけどそれで全身真っ黒。ひどかったですよ~。あれは見せたくないな。ともかく昔は真っ黒にやけてました。今はサイクリングいってるけど夕方なのでそんなに黒くなりません。黒く焼けない夏なんてのもあったらいいナとは思うけどそれが夏なんだからしかたないかな。みなさん日焼け対策はしっかりと。

All About 「スキンケア」 日焼けをしたら内外ケアで速攻美白肌!
All About 「メンズファッション」 美しい褐色の体をつくるコツ

香りのするパン

好きなパン ブログネタ:好きなパン 参加中
本文はここから

香りのするパンがすきです。紅茶と一緒に食べるような・・・オシャレで。後固いパンも好き。かみごたえがあってかめばかむほどおいしいの。以前紅茶パンというのをもらったことがあります。おおきくてちょっとかわった形でした。紅茶の葉が入っておいしかったです。あ、妹とか他の人はあんまり食べなかったの。かたいししぶいからかな。でも私はそういうの好きでした。なんとなく赤毛のアンとかが食べてそうで。そうだね、かたいパンや紅茶にあうパンがすきなのは赤毛のアンにあこがれているからかな。

音楽を聴くこと

寝る時間をけずってまで何かにハマったことある? ブログネタ:寝る時間をけずってまで何かにハマったことある? 参加中
本文はここから

音楽を聴くことにはまりました。音楽をなんども飽きるほど飽きるほどランダムできいて同じところばかり聴いたりして曲を楽しみます。それで朝まで起きてたなんてこと日常茶飯事でした。とくに新しい曲を視聴することは好きです。いろんな自分の知らない最先端の曲が耳から流れて自分も流行の最先端にいるような気分です。それでも時間が足りないようにかんじたことはあります。もっともっと音楽を聴いていたい。そう思いました。いまはそこまで音楽を聴くことはありませんが寝る時間を削ってまで何かに打ち込めるというのは幸せなことだと思います。

デザイン

服を買うとき、重視するのはデザイン?価格?素材? ブログネタ:服を買うとき、重視するのはデザイン?価格?素材? 参加中

私はデザイン派!

本文はここから


デザインですね。まず自分の好きなデザインかを確かめます。でもこれがなかなかないんだ。価格が安くても気に入らないデザインだったら着たくないし・・・。素材もなかなか重要です。デニム素材のものなんかはすきだったりします。さわってて安っぽくないものすこしこだわってそうなものを選びます。
服を買うとき、重視するのはデザイン?価格?素材?
  • デザイン
  • 価格
  • 素材

気になる投票結果は!?

少女時代

好きな韓流アーティストは? ブログネタ:好きな韓流アーティストは? 参加中
本文はここから
やっぱり少女時代かな。KARAはかわいいしかわいい歌だけどいまいちのれないというか耳に心地よい音じゃないっていうか。少女時代のタクシーなんかはリズムもメロディーもいいしのりがいいって感じで好きです。でもまだ買ってないんだ。お金がないから(泣)お金ができたら買う予定です。


All About 「韓国語」場を盛り上げる大人気K-POP。歌い方のコツ
All About 「専門家ニュース」次に来そうなK-POPアーティスト

もちろんお金!

時間とお金、どっちがほしい? ブログネタ:時間とお金、どっちがほしい? 参加中

私はお金派!

本文はここから
だって時間があってもすることないしゲームはするけどどうせゲームの時間親に決められてたりするから。といっても2時間していいんだけど。でもそれじゃ足りないくらいパソコンが好きです。時間をもらえても家の親は2時間以上ゲームするのをゆるしてくれないもん。だったらお金がほしい。ほしいものたくさんあるから。クールタオルっていう水に浸すだけでひんやり冷えるタオルとか、洋服とかサンホのアクセ、ジュースにお菓子買うお金。いくらあってもたりないくらい。お金ってそんなもんなのかな。でもお金はあったらいいなぁって思います。


時間とお金、どっちがほしい?
  • 時間
  • お金

気になる投票結果は!?

やっと・・・。

初めて携帯電話を使ったのはいつ? ブログネタ:初めて携帯電話を使ったのはいつ? 参加中
本文はここから
2011年の春です。やっと携帯電話をもてました。もう20歳なのに・・・。もっとはやく持ちたかったけどいろいろあってもてませんでした。さっそくメールとかにはまってます。メールが楽しくて仕方ないです。ネットはでもできないんだよね。お金がかかるからって・・。それに私がお金を持ってないから。ほんとはネットにつないでいろいろやりたいことがあるのですがいまはできない状態です。近いうちに着メロや壁紙を取り込むつもりです。


copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


