

痩せたい

わたしはもう半年以上ダイエットをしていますがいまだに痩せないダイエッター


のひとりです。

痩せて欲しい部分はおなかです。おなかが出てるのでしゃんとした服をきれま
せん。

はやくおなかやせしたいです。


色んなエクササイズをためすのですがなかなかつづかなくて・・・。続いてもあま

り効果なし。

万年ダイエッターになるのだけはいやです。 絶対痩せたい・・・です。  

All About 「エクササイズ」7日間集中!全身引き締めダイエット
All About 「エクササイズ」脱ぽっこりお腹 腹筋エクササ

 


ライバルは必要だと思います。

成長にはライバルは必要? ブログネタ:成長にはライバルは必要? 参加中
本文はここから
ライバルがいないと自分に満足してしまうとおもいます。ライバルがいるからこそ先へ行こうと頑張れると思います。日本の企業も互いに刺激しあって成長してると思います。企業にライバルがいないなんて考えたこともないです。もしいなかったらこれほど日本が発展することもなかったと思います。私自身、ライバルがいることで、そのおかげで今まで無関心だったものに興味が行くようになりました。すこしずつ自分を磨いていってます。ライバルはいたほうがいいです。

季節の変わり目

どの季節の変わり目が好き? ブログネタ:どの季節の変わり目が好き? 参加中
本文はここから
今の季節の変わり目は一番嫌な変わり目です。暑いしじめじめするし。好きな変わり目は夏から秋になるところです。涼しくなるし景色も変わってきて夕日がきれいに見える時期。紅葉が始まるころ。色んな果物が実り始める頃です。夏の思いでもあとを引いてよけい景色が美しく見えるとおもいます。そんな季節の変わり目が私は好きです。

暑い日は半袖

今日は半袖?長袖? ブログネタ:今日は半袖?長袖? 参加中
本文はここから
わたしは半袖だよ。暑いし、そのほうが楽だし。日やけが気になるなら、クリームを塗ればいいし、わたしは気にならないけどね。

さすらいの哲学者タイプ

【青いダック】愛情度診断テスト☆あなたは何タイプ? ブログネタ:【青いダック】愛情度診断テスト☆あなたは何タイプ? 参加中
本文はここから
さすらいの哲学者タイプ・・・だそうです。さすらいや哲学者は

どうかはともかく、他人に流されないや軽いコミニュケーション

が苦手はまさにそのタイプです。


いつでもわたしは小さい頃から友達が選ぶものやみんなに人

気なものではなく自分の好きなものを選んできました。


そんな性格のせいか、わたしはいつもひとりでした。でも一人

でいろんなことを考えていました。

家に帰るまでに詩を作ったり、物語を創造したり一人でいるこ

とが大好きな少女でした。


最近になってやっとほかの人の目が気になるようになってきた

ところです。

それにコミニュケーションが苦手なので友達が欲しいと思っても

、やはり話しかけたりすることができず昔と同じで一人ぼっちの

状況です。


そんなわたしだからこの診断はおもしろくてなかなかあってまし

た。

いったいどうやってそんなのがわかるのかな。不思議です。


「青いダックの森」サイト
「青いダックの森」サイト

蘭がいいです

子供に花の名前をつけるとしたら? ブログネタ:子供に花の名前をつけるとしたら? 参加中
本文はここから

ホントはスイートピーやポピーがいいのだけれどそれじゃ名前にならないのでらんがいいなとおもいました。でもわたしは淡いピンクとオレンジのあいだのような色が好きです。夕日が沈むときのあの色です。その花を思わせる名前が会ったら素敵だなと考えたことはあります。でもせいぜい思いつくのははるかやコスモ(コスモスをちじめた)くらいでした。それじゃ花の名前にならないのでらんがいいなと思いました。ひびきがよく、うつくしい花です。蘭のようであって欲しいとおもってつけるかな。でもやっぱりほんとは野に咲くあわい夕日色のポピーを思わせる名前がいいです。コスモとかも。そんな名前をつけられたらいいとおもいます。

アメーバ

一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? ブログネタ:一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? 参加中

私はAmeba派!

本文はここから
わたしはアメーバが好きです。ピグが可愛いし、あめをためる楽しみや他のピグとチャットできるしプレゼントを送ったり手紙を送ったり、きょうみのあることをブログにもかけるし、いいと思います。ピグの世界がとくに気に入っています。すこしずつへやをオシャレにしたいです。一番の楽しみはスクラッチです。なにがでるかわからないけどお金がないのでたすかります。ツイッターはリアルタイムで自分のしていることを書けるからいいのかも。でもしたことないです。かけるようなことしてないし。そこまでしたくないです。アメーバで企画やチャレンジカードを増やしてもらえると一番うれしいです。


最多ログインはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba?
  • Facebook
  • mixi
  • Twitter
  • Ameba

気になる投票結果は!?

一日に食べる食事

一日何食?  ブログネタ:一日何食?  参加中

私は3食 派!

本文はここから
わたしは普通3食ですが多い時は4食食べるときもあります。でもわたしは食べることが好きなほうなのでついついちょこちょこ色んなものを食べたりします。ところで食事を食べるとき気をつけたらいいことがあります。それは、頭ではなく体が本当にお腹をすかせているときにたべるということです。これがなかなか難しいです。パンの香りがすればパンを食べたくなりおいしいケーキを見ればそれが食べたくなると思います。でもそれが健康にいいことだそうです。ほかにも、おなかがこれ以上食べられないほどいっぱいに食べるのではなく満腹感を感じるまで食べるということです。満腹感というのは後ろからおいかけてくるように感じるそうです。その満腹感を感じるまでお腹いっぱい食べるのだそうです。そうすれば、痩せられるそうです。今実行中です。けんこうによい食べ方をして1日3食でも2食でもまたそれより多くても自分に合った食事の回数を見つけるといいですね


一日何食? 
  • 1食
  • 2食
  • 3食
  • 4食
  • 5食
  • それ以上

気になる投票結果は!?

ヘルシーなマーガリン

「ヘルシー志向のマーガリン」で、一番求めるものは? ブログネタ:「ヘルシー志向のマーガリン」で、一番求めるものは? 参加中
本文はここから

わたしが求めるのはまず脂質が少ないことです。わたしはダイエットをしているのでヘルシーというのはうれしいです。でもヘルシーといってもやっぱりマーガリン、ある程度の脂質があるのは仕方がないと思いますが、できるだけ少ない脂質でしかも味のよいが理想です。あくまで理想で実際には難しいと思います。油があることでおいしくなるのですから。おいしい程度に脂を少なくしてもらえればいいなと思います。

脂肪分70%オフ しかも おいしい 明治オフスタイル※PC

好きな味はブルーハワイ

かき氷、なに味が好き? ブログネタ:かき氷、なに味が好き? 参加中
本文はここから
色がまずきれいでいやされるから。カキ氷にブルーハワイ味のシロップをかけるとまるでそこに小さな海があるようできれいだし味もさわやかでのどのかわきもほかの味より取れるきがする。名前もハワイだからハワイを想像できるし、なによりよく知られているし。ブルーハワイがいいです。


copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


