

月が・・

皆さんUPされてるので私も・・・


私が見たころはこんな状態・・


あと少しで見えなくなる・・?いやなった・・?


なんだか不気味な写真になってしまいました^^;



月が・・



みんな結構知ってあって、私全然知らなかったので、今から?見れるの?とびっくりして慌てて外へ・・


ある人のブログで知りました


幸い間に合って、月がこんな風になってるのが見えて、満足でした^^


昼間に太陽が見えなくなったらもっとすごいんだろうな・・・


いつか見てみたいです



ちょっとピグで・・私の顔はこんな感じ^^

アメーバピグ スナップショット

自分の顔に近くしてみました

実際よりも可愛くできたと思います

でも目が大きいところや鼻が低めで、口が小さくて、眉が濃いところは似せています

実際もこれくらい髪が長いです~

写真は載せられないけれど雰囲気こんな感じです^^



またピグの顔変えてしまいました^^;


またまた顔を変えてしまった私・・


もともと、このまえ変えた顔も、ちょっとまだ迷いがあって、こうしたいという顔ではなかったので、いろいろ試してみました


今のところ、この顔が一番しっくりくるかな?




ほんとはもっとクールにしたかったんだけど・・・


ライフの服ってかわいいので、このくらいがいいかもしれない


これで慣れてくれるといいけど・・


ちなみにこの間変更した顔はこれ↓






こっちもクールといえばクール・・なのでこれも割といいかなと思ったんだけど、小さくなると思ったように見えなくて気に入らなかったの><


髪型が違ってたらたぶん気に入ってた☆


あえてクールな髪形にしたので顔もやっぱりクールにしたかったみたい^^;


プーペのほうも今新しい顔なので早くなれるといいなあ


でも、みんなが顔変えたら誰が誰だかわからなくなったりして・・笑



アメーバピグ沖縄海中

沖縄海中クリアできました^^


攻略動画を見てだけどね^^;


攻略しないと買えない金のタコさんたちですビックリマーク


そこまでほしくはなかったけど・・でも金のタコさん可愛いですw






上級の最後はこんなでした☆


タコサンが3匹いて、邪魔してきます


でも、教えてもらった通りにいったらできた驚き
沖縄海中クリア!



ちなみに金のタコさんはアメで一番高いのが300で買えました^^


小タコちゃんは、150アメみたいです


でも、時間とられるけどね・・


チャレンジするときは、攻略を見てからしたほうがいいかもです


では~^^


ピグライフで・・梅沢富美男さん

梅沢富美男さんがピグライフに来るとのことで、マルシェに行ってみました





梅沢さんは☆マークがついたピグさんです


暇人な私・・けど、ずっと待ってた甲斐があったかな?


でもどこのマルシェも満員で、入れないかと思いました^^;


一応、見れました


でも一瞬でした


ちょっと時間かかりすぎたけど、見れてよかったです


マルシェに入れない人もいたようで・・


ちょっとこのイベントのやり方にも問題あったのかな・・


長く居座ってしまって、すみません




copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


