

ちょっと失敗・・><ジャパネスクの絵です

こんにちは^^


パイシェルです~


今日はちょっと前に描いた絵をのせときます


でも・・・うわ~~んすごく下手だ・・


何度も消した後があるので汚いし、瑠璃の髪の毛が失敗してしまいました><


優しい目で見てくださいね


でも大好きな場面なんですけど・・




うう・・やっぱり伝わってない


描きたい雰囲気が出てないです泣



でも、ほんとにこの場面大好きなんですけどね・・


瑠璃に高彬がしつこく求婚してくる帝と会う様に言ったことで、瑠璃は自分よりも帝のほうが大事なんだと怒って、夜の闇にまぎれて尼寺へ出家しに行ってしまうんだけど、それを知った高彬が、大急ぎで駆けつけて瑠璃達のいる真っ暗な部屋に飛び込んできて「瑠璃さん、髪は?髪は!って言って髪をわしずかみにして
「よかった・・!間に合って!まだ髪を下してなくて・・!」と言ってほろほろ泣いて・・その直後の一シーン・・
それで来てくれたの・・?こんな夜遅くに・・馬を飛ばして・・私のために?そう思って顔を赤らめる瑠璃の一コマがこの後あるんですけど、ぐっとくる、いいシーンなんだよね


この後二人は少し話してから、ラブラブなシーンが続くんです


あああ自分の画力のなさにがっかり・・


もちょっと頑張ってうまくなりますね


見てくれてありがとうです


では~マタネッ(*^-゚)/~



ジャパネスク~瑠璃姫のイラスト~

こんにちは^^



今日、絵を描きたい衝動を抑えられず、とうとう、瑠璃姫の絵を描いてみました^^


なんて素敵にジャパネスクという漫画の主人公なんです




かなり昔の漫画ですが、すごく面白いんですよ!


平安時代の漫画で、貴族のぶっ飛んだお姫様が大冒険します


そしてとても感動的なの・・!!


機会があったら見てみてね^^


漫画もいいですが、原作の本もかなりいいですよ


原作のほうが素敵に感じる場面だってあるんです~


今読んでるけれど・・


鷹男(実は帝)のキャラが大好きな私でも、高彬(瑠璃の相手)が、高彬に怒って駆
け込み出家をしようとする瑠璃を止めるために馬で駆けつけてきて、髪をわしづかみ
にして、「よかった・・間に合って・・!まだ髪を下してなくて・・」とハラハラとなく場面
では、もうハートをつかまれちゃった感じでした☆



もうっ!!皆素敵すぎる・・!!


未だ高彬を描いたことのない私・・いつか描いてみたいです・・♪


そうそして今日は瑠璃を描いたの・・


これがそれです( *´艸`)




瑠璃姫




自分では結構瑠璃っぽくなったかなってw


あかるくてはつらつとした感じが伝わればうれしいです(*^-^*)


早く全部本のほうも読んでしまわなきゃ・・・


漫画は購入済みだけど本は借り物なので、早く読んで返さなきゃね^^


それでは今日はこの辺で・・


またね~☆~~ヾ^-^)

おにいさまへ・・奈々子下書き^^



おにいさまへ・・の奈々子をそっくり真似してスケッチブックに描いてみました


見ながら描いただけなので、ちょっと雰囲気とか違いますが・・



奈々子下書き





私、少女の髪型とか、服とか全然わからなかったので(自分だって少女だったくせにぃ~^^;)ただひたすら真似して描いたので、はっきりいって、下手です・・


でも、顔はわりと得意なので、それなりに可愛く描けたと思います


ちょっとお姉さまぽくなってしまった・・でも私はこちらのほうが好きです


洋服のしわって難しいんですね~


ちょっとリアルに描きすぎてもダメだし、少なくても変だし・・・><


でも頑張って描いたのでよしとします!


ではまた~(^ー^)/




ちょっと・・

こんにちは☆


パイシェルです


ちょっとだけ写真を載せておきます


記念に・・


妹がプレゼントするビーズの手作りティアラ・・そのティアラのはこに入れるカードに絵を描きました


こんな絵です



大好きなプーペガール-白鳥の絵


ジャーーーン


白鳥が下手ですね・・これでも白鳥の彫刻を(写真を)まねてかいたんですが・・^^;


でも雰囲気は出てると思います


お花も、桜みたいですがほんとは想像上のお花ということにしています


他の葉っぱやキラキラ、丸い円などはもとからあったカードの飾りです


結婚式に参加するのが,、もうすぐにせまりました


しあさってです・・


楽しみです^^


行ってきま~す☆


ちょっとしたスケッチ(漫画の)

こんにちは~☆


パイシェルです


昨日、母にやり方を少し教えてもらって、全体像をとらえて描く練習をしました


母は母で、描いて私も私で教えてもらったとおりにやってみました


そしたらそれなりの絵が出来たみたいです


荒野の天使どもという西部劇の漫画の小さい挿絵を真似してみました


下は私が描いたスケッチ?です


男の人がヒュー・カーステアで、女の人(顔は見えない)がグレースです




大好きなプーペガール-ヒューとグレーススケッチ




ぼやけてるし画像悪いし・・見にくくてすみません・・


もっと上手に撮れたら、そっちをアップしますね


では今日はこれで・・またね☆~~ヾ^-^)











copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


