

プーペコーデとデコフォトたち

こんにちは~


久々のブログ更新です


したいな~と思いながらもできてなかったりします


ごめんなさいね><


今日はコスプレを一つ、あと加工したお気に入りの写真など載せたいと思います^^


まずはコーデですが、この日のコーデはちょっと地味かな?


ロシアの?軍人さん的なwコーデです
ロシアの軍人


じつはこれ、肩章つけてるわけではないんです


下に着ている服にそれらしきものが(ちょっと違うけど)ついていて、それを見せてそれっぽくしたんです~


・・・言われなくてもわかっちゃうかしら??


袖のところもそうやって下に着せてるの


これは上に三枚着てるんです


少しは・・昔より重ね着のテク上がったかなあ??


ううでもやっぱりまだレベル低いかしら??


あとはこの一番上に着てるボタン付きのワンピが、もうちょっと長かったら・・と思ってしまったりします


なかなか難しいです


それでは、あとはデコフォトをのっけとこう♪



LOVEMAKE


一つ目は~


口紅!


・・のデコフォトです


たかが口紅されど口紅・・それなりの雰囲気はでるんですよね


でもまあかなりシンプルといえばシンプルですね^^;


そしてお次は・・・!!!



クラシカルテレフォン




クラシカルな我が家の電話機です・・;;


ほんとにこんな電話機なんです我が家のはあせる


でも、うれしいんですけど、我が家はおおざっぱ、片付いていないのが日常なので、こんな電話機はなんだかなじまない・・


でもそれがなじむ家にしようって思って買った・・んだと思う


とにもかくにも可愛くて、そしてこの形にしては安かったんです


5000円くらいだったっけ


せっかくの可愛い電話機、写真にとっちゃおう!ってことで、カーテンをまいて、撮ってみました☆


結構雰囲気・・出てると自分では思ってるんですが、どうでしょうか?


他にも・・我が家の小物たちを写真にとって加工してみました



日傘の少女と小物たちホワイトバージョン


ほとんど妹が買ってきた、小物たちです


下に見える、苺とかパールだけ私の・・・なんか妹の差が・・


この可愛い少女のお人形は、妹が100均で買ってきて、今では我が家の飾りの一つになってます



薔薇もね・・お花の好きな妹さんのものです~


写真を撮って、加工したのだけ私・・っていうか・・エヘ((^┰^))ゞ


そしてそれのピンクバージョン♡



日傘の少女と小物たちピンクバージョン



結構気に入ってます・・( *´艸`)


また写真撮ったら載せますね~


ではまたね(^^)/

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


