

絵心教室での作品たち^^

絵心教室、買ってみましたww


新のほうじゃないんですけど、でもわりと本格的に描けます


まずはやりたてのころの洋梨から・・

洋梨


ちょっと下手ですが・・><


そしてその洋梨よりは成長したけどまだまだ荒削りな、パプリカです
パプリカ


雰囲気は出てると思うし、ほんとに鉛筆で描いたみたいに描けましたドキドキ


これは今朝描いた、一番最後に描いたイラスト・・・・


そして昨日描いたのが・・一緒に入っていた体験版で描いたりんごです


まずはお手本のきれいなリンゴから・・・



お手本のリンゴ作品



やっぱりお手本は違います 忠実に描いてあります


ほんとはこういう形のリンゴになるはずだったんですが・・・私の描いたのは・・・



私のリンゴ作品


ちょっと太ってしまいました

線もよれよれだし・・でも色遣いはなんとなくわかりました


最初はちゃんとリンゴらしくなるのかしんぱいだったけど、でもリンゴらしくなったのでよしとします^^


今描いた絵はこれくらい・・


また描いたら載せますね!


またね(^^)/
copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


